スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』憧れのアフロ先輩と同じ高校に進みたいと思わなかったんだろうか????

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』憧れのアフロ先輩と同じ高校に進みたいと思わなかったんだろうか????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』憧れのアフロ先輩と同じ高校に進みたいと思わなかったんだろうか????
(出典 i.ytimg.com)

 

みんなバンドやってると学力はどうなんでしょうねぇ???

 

500

>>499
妖怪抹茶啜り

 

501

🐱吸っただけ

 

506

>>501
らーなの強烈なバキューム

 

503

作中のトレンドに「初華」が入ってたら笑ったけど入ってなくて残念

 

519

>>503
1.#伝説の50周年記念スペシャル
2.#AveMujica
3.#アベムジカ
4.#初華
5.#sumimi
6.若葉睦
7.芸人の若葉
8.#にゃむち
9.元CRYCHIC

 

529

>>519
その状況でトレンド一位に君臨する50周年スペシャルはなんなんだよw

 

504

祐天寺にゃむさんが本当に28でも違和感ないのがな
公式だと未成年設定なのか?

 

537

>>504
今後20歳とか発表されてもサバ読み言われるな

 

546

>>504
実はそよママと同級生でそよママ経由で身バレする展開希望

 

505

>>492
抹茶味の固形チョコもあるけど、シュークリームなんかはダブルクリームが一番美味いので、抹茶クリーム+生クリームを推す
よく行く抹茶カフェで出している大判焼き(所謂回転焼)は生地から抹茶色だな
あずき抹茶クリームとか抹茶ダブルクリームとか季節の栗餡とか

 

507

>>505
なるほど、どれもおいしそうだな
らーなは抹茶は兎も角、小豆とかはどうなのかな?
いける口ではあると思うが

 

510

>>507
あれだけパフェガバ食いしてるんだから将来は糖尿病まっしぐらだと思うぞ
🐈「ライブやる…身体が重い…ライブやらないと*…気分悪い…」
🧱「あーもう!だからもっと運動しろって言ってるだろ!」

 

516

>>505
ああ、ダブルもええね
ヤマザキとか神戸屋の袋入り菓子パンにも生クリーム+旬のクリーム
ってパターンがあるね
売ってるお店を滅多に見ないけど、冷凍食品の大判焼きにも抹茶あるよー
池袋なら西武のデパ地下の抹茶たい焼きを楽奈ちゃんに食べさせたい

 

511

既存のバンドはメンバー皆高校生(一部高校行ってなかったり飛び級で高校生扱いだったりするが)なので楽奈の中3もかなり驚いた
だからにゃむ28も大いにありうると思ってる

 

513

>>511
ちょっと違うな
元々主人公チームが高1でスタートしたもの
この時点でロゼリアのアコちゃんが中学生
その後時が達卒業や入学を繰り返して
現在RASのにゅうばらさんと迷子のらーなちゃんが中学生さんねんせ
1期の偽ミルキィことぐりぐりのメンバーの大学2年生が現状のバンドチームの最年長かな
なんでにゃむちはここまでの年齢の可能性は十分ある

 

536

>>513
グリグリはガルパ実装されてないしレイヤが私服通信制な以外は制服が基準なんじゃねえの
制服の3Dモデルはあんまり改変効かないっぽいからにゃむちのボディラインじゃ無理かもしれんけど
マスキングが白雪女学院設定なのも他キャラと別の制服モデルにしたかったのかも知れない

 

515

にゃむも大人たちとか言ってるから20は超えてなさそうな気がする

 

518

>>515
そこで言っている「大人」はスタッフとか専門家っていう意味だと思うぞ

 

524

母親達が一番人気のアニメがあった気がする

 

549

>>524
アラフィフが日本人の平均年齢な今、戦車道以外にも
そういう作品が出てきてもおかしくないな!?

女性向けだとアイドルの父親もアイドルで登場!ってソシャゲが…

 

528

にゃむ(大人っていっとけば若そうに見えるよね」
オブリビオニス「途中から声に出てましてよ」

 

531

>>528
周りの女性スタッフさん(お前の方が私達より大人やろ)

 

534

にゃむが凄い年増説ってどこから来たネタなの
28歳ネタもどこから

 

539

>>534
キャラデザ?
中の人も「最初はセクシーお姉さんキャラだった」って言ってるし

 

543

パレオ中学生なのかよ・・・・背高すぎだろ・・・・

 

544

>>543
ちゆも飛び級してるからパレオと同い年だよ
令王那は厚底履いてるし

 

551

迷子だけがJKバンドぽいロゼリアとか無理がある

 

552

>>551
そよりんの色気はJKを超えてる

 

554

>>551
今やロゼリアは4/5JDバンドだから問題ない

 

553

にゃむは完全にMEMちょにひっぱられてアラサー扱いされてるだろ

 

559

>>553
なんならMEMちょの方が若そうだしw

 

555

アフグロが一番大学生バンド感ある

 

557

>>555
なんかファッションセンスが60年代ヒッピー感あるんだよね
お父さんのお下がり的な

 

561

アフロの服飾担当はひまり?

 

563

リッキーは燈が羽丘ってことは知らなかったにしても
憧れのアフロ先輩と同じ高校に進みたいとは思わなかったんだろうか
お姉さんだってもう卒業してるし

 

568

>>563
卒業してるからこそ影を消すことが不可能だしな
先輩とか先生とか姉の息がかかった中でやりたくもないんだろう
既にそうやって中学時代を過ごしていたのならなおさら

 

564

アニメ再確認してないけどにゃむちが配信名で祐天寺にゃむは本名
我が子へにゃむと名付けるふざけた親はいないから捨て子で養護施設出身
ブランド好きなのはその反動
愛を恐れているのは親に愛されなかったから

 

567

>>564
りみもますきもちゆもモカもはぐみもそよもうみりも大概ふざけてるけどな
にゃむとかガーナ共和国では極々ありふれた名前

 

583

>>567
ニャホニャホタマクローさんネタを思い出しちゃったじゃないか

 

569

授業真面目に受けてないし単純に学力足りなかった説

 

570

>>569
芸能科かと思うほどのフリーダムな教室風景
1人でも一般人がいたらあのクラス大騒ぎだろ
羽丘でクラスぼっちの睦も相当だけど

 

571

>>570
睦?

 

575

>>571
月ノ森だった
なんかクラスにいても誰も話しかけないよね

 

574

愛音ちゃんからのアフターグローのイメージ

怖そうなグループ

三色団子くれたいい人たち

 

577

>>574
あのん「なんか睨んでる〜」
いつもあんな感じです

 

579

>499

某バンドのU・Rさんが鬼の形相で犯人を捜してます

 

582

>>579
皿を見て 思わず叫ぶ なんでやねん

 

585

リッキーは花女の中で海鈴以外に話したことある生徒いるの?
いつも机に突っ伏して寝たふりしてそう

 

586

>>585
香澄とさーやがいるよ
あと野良猫も花女だよ

 

591

>>586
すまん質問のしかた間違った
同じクラスの中でってことね

 

589

こころを初めて意識したのは校舎の3Fから当たり前のように飛び降りて主人公に駆け寄って来たときだった
誰も驚かいことに更にショックを受けた

 

596

>>589
1500億はくだらない豪華客船がこころちゃんの船だといわれてもあまり驚いてないからな、、
ライブ会場が船という別の驚きはしてたが

>>593
花女にもファンは大勢だからな
儚い

 

593

羽丘はまともな人間多そうに見えるけど去年までかなりの生徒が「薫様ー!」って叫んでたからな
つまり、そういうことさ

 

595

>>593
儚い…

 

598

>>593
羊ちゃんもせめてそこだけでもチェックしといてくれればバンドリTVでの「薫ちゃん」発言はなかったはず

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です