スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』第2話 双子の兄弟ラッパーcozmez!幻影の使い過ぎにはご用心;;;

【感想】アニメ『Paradox Live THE ANIMATION』第2話 双子の兄弟ラッパーcozmez!幻影の使い過ぎにはご用心;;;
Paradox Live』(パラドックスライブ)は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト。公式通称「パラライ」。楽曲とボイスドラマで構成されるCDを中心に展開されている。 キャラクターデザインはBAEを秋赤音、The Cat’s…
94キロバイト (9,119 語) – 2023年10月10日 (火) 15:16

 

 

先週反響大きかった本作!今回はどうでしょうか????

 

<関連する記事>

 

小野賢章さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「黒バス」黒子テツヤ、2位「アイナナ」七瀬陸、1位は「文スト」芥川龍之介 <23年版>
…百夜ミカエラ 『終わりのセラフ』 20位 神無月郁 『ツキウタ。 THE ANIMATION』 20位 白雲朧 『僕のヒーローアカデミア』 20位 轟雷市…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

秋アニメ「パラライ」全14キャラクターの姿&チームリーダーの”幻影”も! チーム別ビジュアル4種が公開
…ェクトの『パラライ』こと『Paradox Live(パラドックスライブ)』のTVアニメ『Paradox Live THE ANIMATION』が、10…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「Paradox Live」幻影ライブ収めたPV公開、ステージMCは三宅健太
…。 「Paradox Live THE ANIMATION」は、ヒップホップを題材にしたメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラド…
(出典:コミックナタリー)

 

<Paradox Live>テレビアニメの“伝説”武雷管ビジュアル公開 “九頭竜智生”小野賢章、“辰宮晴臣”諏訪部順一コメントも
…スプロジェクト「Paradox Live(パラドックスライブ)」のテレビアニメ「Paradox Live THE ANIMATION」に登場する伝説の…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

youzoku
@Youzoku

パラライ2話良かったのでアニメ見てください pic.twitter.com/xpCQJyPez7

(出典 @Youzoku)

ゴンスケ@
@gonsukeXXX

パラライ、2話目にしてようやく世界観が分かってきた。HIPHOPという名の”生き様”を魅せてくれるしっかり骨太なストーリーで面白いわ。作画もめちゃくちゃ良いしキャラも立ってるし楽曲もかっこいいね

(出典 @gonsukeXXX)

ぷりん🍮リプ返遅め&低浮上
@purin0433

パラライ2話逃しました。終わりです。 どこも見れない。それに2話推しの話だよ?まじでもう泣きたいのだが Amazonプライム見れないのかよ。dアニメストアにもないし、は?は?は?

(出典 @purin0433)

おきさい
@saqicc

パラライ2話見逃した終わりだ

(出典 @saqicc)

りざぐえ
@carmine0702

Paradox Live THE ANIMATION 2話、今回は恵まれない環境で生まれ育った『cozmez』とセレブな『BAE』の貧富ということで、キャラの掘り下げから幻影ライブがもたらす代償と密度の高い回だったな。 HIPHOPは奪われた者の音楽であると。 相変わらず文覚に疎すぎてラップとの違いすら分からないけど。

(出典 @carmine0702)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

▪️今日観たアニメ ①でこぼこ魔女の親子事情 2話 ②Paradox Live THE ANIMATION 2話 ③聖女の魔力は万能です Season2 2話 ④ミギとダリ 2話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

マントヒヒ(人型)
@leonaldnaldnal

今日我が家で途中からだけど👶と2人でパラアニ2話を観た 観ながら👶がパラライ調べてた 来たな……ちゃんと観てくれよ…! 曲も勧める準備は出来てるぜ…!!

(出典 @leonaldnaldnal)

(🍠•᎑•🌰)みだれ ★ オベイミー、ブラスタ中
@3darenavy

ねられない。 からパラアニ2話みちゃった 作画いいよなー あとEDが かっこいいねぇ〜😆👍 声優さん達がまじネ申 パラライは立ち上げんとき から応援しちょる。 コンテンツでかくなったよな✨ 毎週のたのしみ(ღ✪v✪)

(出典 @3darenavy)

名雫代戯涙💧💦
@Giru_Nadashiro

パラライ2話見たんだけどさ〜!! やはりcozmezは良いぞ… 動いてるの見て尊みが増した ライブも這い上がってる感じが表現されててよい〜!!最後の状態の1枚絵をくれ(( あと珂波汰のトラップ反応が見たい(願望)

(出典 @Giru_Nadashiro)

aporia
@aporia_me

Paradox Live THE ANIMATION2話。強い幻覚を見せる代わりに副作用がヤバいアイテムをキメるラッパー…この設定大丈夫なやつ!?国はちゃんと規制しろ。いや規制されてるけど無視してキメてるのか…?対戦相手ショタ、あえてダサく描いてるのは分かるが、正直見ててキツめの僻みっぷりだった…

(出典 @aporia_me)

ユエ
@yuekichi20

パラライ2話、順番的にTCW回かと思ったらコズメズだったから次来るのかトリなのか?各ユニ紹介回で4話消化されそうだからあっという間に終わってしまう〜2期やって!(気が早い)

(出典 @yuekichi20)

ゅゅ
@knt__x0

2話最高でした。パラライさんありがとう。 今日からまた頑張れる🙏🏻🙏🏻幸せありがとう 珂波汰くんかっこよかった、cozmez最強。幻影ライブ良かった凄く #パラアニリアタイ

(出典 @knt__x0)

船頭空海 a.k.a. Only Nature
@sendo_kukai

パラライ2話のライブ音声、音圧が低いな

(出典 @sendo_kukai)

咲花_サナ
@tachibana_sana

パラアニ2話もめちゃくちゃ良かったです!!体感5分だったし😭リアタイ視聴の時に呟くのも忘れてた💦いや気付いたら終わってた😂 ライブシーンかっこよすぎるし〜😭✨ パラライ本当にありがとう💕︎毎週頑張れる!! 来週もとても楽しみです🔥 #パラアニリアタイ

(出典 @tachibana_sana)

城崎有馬 ( Faye Ling Lee / 鸝翡鴒 )
@FayeLing3

#パラアニリアタイ アニメ『Paradox Live』第2話を楽しく鑑賞しました。 次回も楽しみにしています。 (*>人<)

(出典 @FayeLing3)

🏐みさき🍊
@1830_msk

パラアニ2話、ちゃんと頭から見た ドラマCDの間、うまく繋いでくれてるの良いな〜 で、BAEシェアハウスの間取り見ちゃうw 結構アニメ用に変更されてるね?!そして、ベランダにチェア置いてあるのね〜 優雅だ

(出典 @1830_msk)

神生ユイ
@debuma0101031

#パラアニ 2話 今回はcozmez回 双子の片割れとはいえアレはやりすぎでしょ… 逆に弟がめっちゃいい子だな さぁ次回は誰サイドだ?

(出典 @debuma0101031)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#パラアニ 2話 双子の兄弟ラッパー、cozmez回。 見た目好み、お話はありがち? でも底辺から成り上がってみせるというのは、ヒップホップらしくて良いかも。 毎週ひとつずつ紹介していくのかな、推しが見つかるかしら(笑) 幻影は人体に過度なストレスが掛かると…それって違法ドラ●グみたい💦 pic.twitter.com/vsfnVPDYV8

(出典 @Makinekoamerica)

れい
@_ARsa05

パラアニ2話🫰推しもちょっと拝めたし最高でした

(出典 @_ARsa05)

🌈💫
@R_pSaeq

パラアニ2話の感想なんか仲良しすぎてあれ、バトル終わった?って思った

(出典 @R_pSaeq)

カルパス系女子なつみ。@坂田家
@karupasudao_

朝からパラアニ2話見て心かき乱されてる

(出典 @karupasudao_)

むー🍙🐙🍙
@mumumurakumo

朝アニメにパラアニ2話観た〜こずめずにかんしてはほとんど知らない状態で見ているのでんんん〜〜〜??????ってなるとこあったので今後楽しみにしておきます

(出典 @mumumurakumo)

ぽん
@raichimikan

生き様で証明してるアニメやったやんパラアニ2話

(出典 @raichimikan)

憂菜uina
@hs10213416

パラアニ2話も夏準の私服コーデがわたしの中でぶっちぎり大優勝してた 白のタートルネックにだぼっとした大きめ白ニット、ゴールドチェーン、黒のダメージスキニー… 足首ほせー男、好

(出典 @hs10213416)

LM
@LM62094391

#パラアニ 2話 幻影を出せる変わりにバッドトリップして最終的に廃人になるって違法薬物じゃないですか…。金属で一度身に付けるとDNAが刻まれて他人は使用不可。謎の素材だ。面白いね。 ヒップホップは中二魂。理解しました。

(出典 @LM62094391)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です