スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅡ』第1話 待ってました!ドリームチーム結成で大会へ挑め!!!!!!

【感想】アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅡ』第1話 待ってました!ドリームチーム結成で大会へ挑め!!!!!!
ソードアートオンライン > ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン』(Sword Art Online Alternative Gun Gale Online、略称:SAOAGGO)は、時雨沢恵一による…
112キロバイト (15,099 語) – 2024年10月4日 (金) 20:57

 

6年ぶりだそうで!私も楽しみにしてました!

 

<関連する記事>

 

SAOスピンオフ続編『ガンゲイル・オンラインⅡ』今秋放送 愛銃手にした新ビジュアル解禁、制作は3Hz改めA-1 Pictures
…なった。 『SAOオルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅡ』は、全世界累計発行部数3,000万部を突破した『ソードアート・オンライン』シリーズのスピン…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ほんと久しぶりだ。 全然覚えてないなって感じだったけどキャラが立ってるし観てるとどんどん思い出してくる。 やっぱり面白いな。 6年振りとの事で、当時は今が売り出し中、これから売れていきますってキャストも数名いたけど聞き慣れた声になってて時間の経過を感じます。 #ggo_anime 1話 pic.x.com/XUQ7WvNilU

(出典 @tanpakuken)

のりっく👻ミサミサ推し👻
@saito_nori72629

GGO2 第1話ありがとうございました 基本原作派 でも良かった(*^⩊^*) #ggo_anime

(出典 @saito_nori72629)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#ガンゲイル・オンラインⅡ 1話 帰ってきたGGO、帰ってきたレンちゃん😆 これより”レンちゃん可愛いbot”になるであります! 初回はSJ2までの振り返りと、SJ3出場者の紹介って感じで助かります🙂 本番は来週からだね、可愛いレンちゃんいっぱい見たい #ggo_anime pic.x.com/6AvTQo131e

(出典 @820hoo)

香風ゆい
@gochiusamad_5

#ガンゲイル・オンラインⅡ 1話視聴 第3回GGO大会開催を迎え前回の大会でお馴染みの各布陣集合となり1期と同様高揚感が湧いた… そしてレンとフカ次郎はピトとエムさんを加える形となりブランクがあるもどの様な勝負展開になるか楽しみ♪ レン達の掛け合いに美優さんの風呂シーンは良きw #ggo_anime pic.x.com/0d9QUc1jGM

(出典 @gochiusamad_5)

舞い降りる青薔薇の剣
@seedargo

おはよ GGO2期第1話視聴完了 いやー朝から見たんですが最高 久々にレンちゃん達に会えて合同チームとか最高 アイキャッチイラストが毎回はいるみたいなので楽しみ OPもEDも最高 とにかく最高のスタートをきったね 見た事ない人は要チェック 声優陣、豪華すぎね(笑) #ggo_anime x.com/ggo_anime/stat…

(出典 @seedargo)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#GGO_ANIME 1話 待ってました! 懐かしいキャラもいれば忘れてるキャラもいるわ。 けどここから思い出せるはず! 選手が集まってくるシーンとかワクワクが止まらない。 ゲームの本気、大いに結構!! 早く戦いのシーンが見たい。 #ガンゲイル・オンライン #PR amzn.to/47XjE7C

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

tsun
@tsuntsuku2

#ガンゲイル・オンラインⅡ 第1話 待ってました! レンが囮よろしく走り回る姿をまた見られて嬉しい。 フカも好きなので今期の活躍が楽しみだ😊 アイキャッチイラスト #白身魚 さんって贅沢な😆 2話早よ! #ggo_anime x.com/ggo_anime/stat…

(出典 @tsuntsuku2)

ALBION *
@ALBION_Auto

#ガンゲイル・オンラインⅡ 1話 ドリームチーム結成! この4人が共に戦う姿が見れるの最高すぎる! 出場チーム皆がレン達のチームを意識してるのが良いよね。 メインキャラ以外も印象的なキャラが多く、俺のレンちゃんおじさんやマシンガン野郎達を見てGGOだ!と感じてる自分がいる(笑) #ggo_anime pic.x.com/k7212T8f1L

(出典 @ALBION_Auto)

みかづき(Crescent-moon)
@Crescentmoon109

待ちに待ったこの雰囲気、この世界観、第2話への期待にワクワクが止まらない第1話、よかった!第2話もとても楽しみです! #ggo_anime x.com/ggo_anime/stat…

(出典 @Crescentmoon109)

yui0467
@kamakura_ru

#ガンゲイル・オンライン 2期1話。1期は面白かったけどかなり昔で、フカちゃんピトさんと、あとアマゾネスの子たちの中の人が可愛い事しか覚えてなかった…(笑)レンちゃんは変わらずちっさくて可愛い。前回の強敵が仲間になって、どんなバトルを見せてくれるか楽しみです。 #ggo_anime

(出典 @kamakura_ru)

夢見たろう/
@takuma_K3173

ガンゲイル・オンライン2期1話 ピトさん「なぁ〜んか、すっごく久しぶりな気がするねぇ~」 ホントそれな!視聴者は6年ぶりだぞ😆 #ggo_anime pic.x.com/Eweaw4AZSz

(出典 @takuma_K3173)

クリキントンしばらく浮上控え中
@readdogswiof440

#ggo_anime #ガンゲイル・オンラインⅡ にしても1話目からのフカ次郎の中の人に対しての入浴シーンの力入りこだわるな〜w✨😁 pic.x.com/dkUD5xsqiU

(出典 @readdogswiof440)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

#ggo_anime 第2期1話録画視聴。蓮相変わらず可愛らしいなー

(出典 @sai_ani68)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#ガンゲイル・オンライン 2期1話凄く面白かったな! サード・スクワッド・ジャムが開催されSHINCと戦うためにピトさん達とチームを組んで参加するレンちゃん! ピトさんの自分勝手な円陣は笑ったな! レンちゃんかわいかったな! レンちゃん達はどんな活躍をするのか凄く楽しみだな! #ggo_anime pic.x.com/zAZQIVaklf

(出典 @tora2539)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#ガンゲイル・オンライン 2期 1話 続編を楽しみにしていた作品。 SJ3ではピトさんとレンが組む。 それだけでも猪木と馬場がタッグを組むほどワクワク感あり。 注目チームも1期から変わらずで何か安心感がある。絶対面白いでしょう。 レンとアマゾネス軍団の決着がつくのかも注目だね #ggo_anime

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #ガンゲイル・オンラインII 」1話 この秋一番の楽しみが遂に! レンちゃん・フカ・ピト・エムの最強チームで挑む3rdスクワットジャムに大興奮。アマゾネスちゃん達との再戦が楽しみだけど見知った顔の連中は皆んな悪巧みしてそう。 しかしピトの戦前口上ひっでえなあ😅 完走確定。 #ggo_anime pic.x.com/6dw9h0ielC

(出典 @kotahinshi)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#ガンゲイル・オンラインⅡ 第1話 6年ぶりの続編にもかかわらず前作の振り返りで尺を取らず回想シーンだけで熱い記憶が蘇る,インパクト抜群のメインキャラ達とストーリー,ゲームプレイ中は殺伐としていますが戦いを離れればノーサイドな精神が健全で良いですね😊楽しませて頂きます♪ #ggo_anime pic.x.com/OkeeH7jqW5

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

錆トラニャンコ
@sabitoranyan

第1話 かわいい💞 #ガンゲイルオンライン #ggo_anime #GGO2期 pic.x.com/jDnawQkVBD

(出典 @sabitoranyan)

いのっち
@azu_scotch

#ガンゲイル・オンライン Ⅱ 1話 GGOが帰ってきた。 導入に徹する初回。 逃げ惑うレンに目が釘付け。 ほのぼの多め変態少なめだったが、ゲームが始まれば変態祭りになるんだろうな。 OPEDも良かったし、今後の盛り上がりが楽しみです。 #ggo_anime pic.x.com/GfJdyvcM4n

(出典 @azu_scotch)

シャワルト
@shawaruto

#ガンゲイル・オンラインⅡ 1話 1期を見てた時、男達が額を撃ち抜かれて「ひでぶっ」な顔で即死してても、ピトさんがかなり異常だったんであまり気にしてなかったんですが…レンちゃんみたいな小さい女の子のアバターって他にも普通にいるんですよね…😓 ゲームで勝つ為とは言え、 ↓続 #ggo_anime

(出典 @shawaruto)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です