スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第1話 大人気BL”チェリまほ”が待望のアニメ化!絵が綺麗☆☆☆☆☆☆☆☆

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(30さいまでどうていだとまほうつかいになれるらしい)は、豊田悠による日本の漫画作品。Twitterで話題となり、2018年9月1日より『ガンガンpixiv』(スクウェア・エニックス)て連載中。略称は「チェリまほ」。「全国書店員が選ん
74キロバイト (7,538 語) – 2024年1月11日 (木) 05:05

 

 

実写版もあるらしいですよ☆

 

<関連する記事>

 

本日1月10日(水)放送開始の2024冬アニメ
…・カンテレ:2024年1月11日(木)より毎週木曜日26:55~ ■ 「30歳まで*だと魔法使いになれるらしい」 ・テレビ東京:2024年1月10日(水)より毎週水曜日24:00~…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ『チェリまほ』に白井悠介&小清水亜美が参戦! 安達&黒沢が歌うED曲を含む本PV解禁 実写映画の地上波初放送も決定
2024年1月10日放送開始となるアニメ『30歳まで*だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京ほか)より、本PVが公開され、追加キャストとして白…
(出典:クランクイン!)

 

新BLアニメ「チェリまほ」OP曲は大阪ポップバンド・声にならないよ新曲「はじめては全部君がいい」
…るテレビアニメ「30歳まで*だと魔法使いになれるらしい」のオープニングテーマに決定した。 「30歳まで*だと魔法使いになれるらしい」は、Web雑誌…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」公式
@cherimahoanime

◤#チェリまほアニメ 第1話放送終了📺◢ テレ東での放送が終了しました‼ ご視聴頂きありがとうございました✨ このあと24:30~ BSテレ東にて放送スタート♪ #チェリまほリアタイ で是非感想も投稿してくださいね✨ #チェリまほ pic.twitter.com/7ofVEmiHsr

(出典 @cherimahoanime)

クドカン
@mimingo1412

最高でした……… #チェリまほアニメ 第1話 @ABEMA で配信中 abema.app/?afl=https%3A%…

(出典 @mimingo1412)

発言垢
@Xtohayobanai

チェリまほアニメ1話完ドラマ版観すぎて暗記してるからか先読みできてて自分が魔法使いの気分でした

(出典 @Xtohayobanai)

⊂( ・ ̫・ )⊃粉
@K471gb26

1話めちゃくちゃ良かった!!\(^^)/ 大満足だった(*´∀人) #チェリまほアニメ

(出典 @K471gb26)

hirara*🤪💭
@moi_8_hiratang

1話って思ってたよりBGMすごい抑えてたんだなぁ。やっぱりまずは声重視なのな。2話の記憶薄いけど今後の演出たのしみー。 #チェリまほアニメ

(出典 @moi_8_hiratang)

あやか
@ayakaAMScookie

#チェリまほアニメ 1話 実は原作1巻発売時からずっと追ってる大好きな作品🥹 アニメ化感慨深い…✨ 安達(cv小林千晃)もさることながら、黒沢(cv鈴木崚汰)がぴったりすぎて! 鈴木崚汰さんのカメレオン声優っぷりホントすごいなぁ ちなみに原作より安達が5割増しくらいで美人でした😂

(出典 @ayakaAMScookie)

めーぷる
@maple00momji

チェリまほアニメ1話から良かった~(*´ω`*) 原作が読み放題になってるから来週までに読み返そうっと♪ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい1巻 Kindle Unlimited🔻30日間無料体験 amazon.co.jp/dp/B07GYXFVF3/… 体験期間で最新号まで読んじゃう~😆 #チェリまほアニメ #ad

(出典 @maple00momji)

ユリオとオタベック🐸🍄
@yu_ri_ooooo

チェリまほアニメ1話見ましたー!安達の声が #葬送のフリーレン の #シュタルク の #小林千晃 だった。うれちぃ☺️ワイも黒沢のご飯食べたい。黒沢が買ってきたパジャマ着て寝たい。黒沢に飼われたい😂 #チェリまほアニメ

(出典 @yu_ri_ooooo)

mayoco
@yocovuta

1話で結構進むのだね。絵が綺麗だぁ。個人的には原作のおめめでもよかったよ。でもいろいろあるのだろう。動いてる2人が見られて嬉しい。原作で読んでない部分もアニメになるかもだから期待して見続けよう。 #チェリまほアニメ #チェリまほ

(出典 @yocovuta)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』 第1話 胸キュンラブコメ。小林千晃くんと鈴木崚太くんが歌まで歌ってくれるよ。二人とも売れているだけあって、声も演技も良いよね。間とか最高!色んな意味で心の栄養💖ありゃ、慎さんも!こりゃご褒美だな。 #チェリまほアニメ

(出典 @akas_ai19281118)

🍊
@cherry_mikan2

はーーー可愛い2人だ🥰 昨日のアニメ1話の余韻が凄い 2話目も楽しみ✨ (赤楚くん町田さんもいいね👍してくださってて嬉しいな) #チェリまほアニメ instagram.com/p/C162i_2y2eU/…

(出典 @cherry_mikan2)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 色ボケがきつすぎてむかつく。その読心能力で部長を何とかしろ。そういうストレッサーを放置するなよ。その点は黒沢も同じなんだけど。なぁなぁ、で済ますなや。マジでむかつく。 で、これ黒沢の方も魔法使いなの?もしくはなるの?話はそこからだな #チェリまほアニメ

(出典 @gnoinori)

りっぷる🍒チェリ家🧙
@chappy732

おはようございます✨ TVに繋がっているHDDと外付けレコーダーの予約で4つも録画してました🥰このタイトル並ぶのが懐かしくって嬉しかったり🙌 もちろんリアタイしてました 素敵で楽しく美しい1話でした🍒 #チェリまほアニメ pic.twitter.com/LoE6vz39rD

(出典 @chappy732)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #30歳まで童貞だと魔法使い 1話 #チェリまほアニメ 実写映画もあるのか。作画監督や脚本などベテランの名のある女性スタッフばかりでものすごく堅実なつくり。ED見ててビックリしました。一つ不思議要素を入れて人間関係を見せるのは少女漫画でよくある構成で懐かしいです。まあBLですが

(出典 @konoha20)

スプートニク@日本語勉強中
@sp_tn_k

チェリまほアニメ第1話見た🥰

(出典 @sp_tn_k)

ちがや
@chigaya_0212

チェリまほアニメ1話見損ねた😭😭 twitter開かないと情報追えなくてやばい😂TVerで一週間遅れで見れるみたいだし忘れないようにしないと‥

(出典 @chigaya_0212)

シャワルト
@shawaruto

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1話 3回驚いた。 1.サブタイトルが「第◯話」でいくらしい 2.ハーレム物だろうと思ってたらソフトBL的な作品だった 3.OPに「音響監督 宮村優子」とありwiki見にいったらちゃんと掲載されてた 作画も綺麗でした。 #チェリまほアニメ #チェリまほ

(出典 @shawaruto)

加奈
@yuzukana0305

チェリまほアニメ1話 BSテレ東にてリアタイしましたー! 黒澤の心を知って混乱しまくる安達 表と心の声のギャップがすごすぎる黒澤 めちゃ笑った笑った! 思ってた以上におもしろくて、はまる予感でいっぱいです💓 2話も楽しみ!  #チェリまほアニメ   #チェリまほリアタイ

(出典 @yuzukana0305)

SEIMEI
@2018SEIMEI

1話目から残業を手伝ってくれたり終電逃して詰んだら自宅に泊めてくれて翌朝には手作り朝ご飯迄用意してくれ、 部長から貰った焼肉屋の優待券が期限切れだとクレカをさっと出し代わりに会計済ませてくれる…こんなイケメン同期なら付き合っても良いかもしれない❣️w #チェリまほアニメ

(出典 @2018SEIMEI)

Cielo
@dmy_Cielo

第1話ありがとうございました😭 アニメ安達きゅるきゅるで瞳の塗りもめちゃくちゃ綺麗でした~😭🫶🏻🤍 #チェリまほアニメ

(出典 @dmy_Cielo)


@yume_0430

安達も黒沢もかわいーなー❣️❣️❣️ 1話からがっちり心掴まれました❤️ この二人を見守っていきたい😍 #チェリまほアニメ #チェリまほ #チェリまほリアタイ

(出典 @yume_0430)

🍊
@cherry_mikan2

アニメ1話、テンポも良くてサクサク進むから楽しかった!黒沢さんが心の底から安達くんを想っていて、安達くんも戸惑いながらも黒沢さんに対して心を開いていってるのが伝わって良かったな🥹 なにより2人とも可愛い!!はーー2話目も楽しみだ🍒✨ #チェリまほリアタイ #チェリまほアニメ

(出典 @cherry_mikan2)

千葉柳@2次元垢❇️今年も推しに生きる✨
@oya_betsuaca

いい1話だったわ〜 ずっと黒沢キラキラしてたし、安達は陰キャなのに可愛いし 次回予告の息継ぎなしで「すっげーすっげー」言ってる黒沢好きすぎるww ここまで一途に心の中で言われてたら好きになっちゃうよなぁ✨ 何処までアニメ化するのかなー楽しみ〜 #チェリまほアニメ

(出典 @oya_betsuaca)

ざらめ(ふわり)
@koimizuep

うぉーう 地上波放送前にBS放送で前乗りしてきた (´>∀<`)ゝ いやいやいやいやいや 1話が盛りだくさんすぎたー😇 って言うかEDが絵も歌も最の高じゃないかー🫠 #チェリまほ #チェリまほアニメ

(出典 @koimizuep)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第1話 大人気BL作品がついにアニメ化! 女性が考える理想の男性像がぎっしり詰まっててめちゃくちゃ勉強になるなあ そうはならんやろみたいなところはしっかり面白いし、 魔法を生かしたストーリー展開が他作品との差別店として良い~ #チェリまほアニメ

(出典 @ulotti)

カツキ
@kotoko_raigu2

#チェリまほアニメ 1話 第一幕からガッツリとくる。 安達の魔法はそれなりの力だと思う。 黒沢は良いやつだけれど、心の声に震えた。 いつ本性をむき出しにするのか、彼のピュアなところに惹かれます。 相手を知ること、対話をすること。 気持ち悪いと思わない安達も良かった。 #チェリまほ

(出典 @kotoko_raigu2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です