スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション』第1話 変身シーンに変化が…。劇場版が再編集され放送!!!!

【感想】アニメ『魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション』第1話 変身シーンに変化が…。劇場版が再編集され放送!!!!
魔法少女リリカルなのはシリーズ > 魔法少女リリカルなのは魔法少女リリカルなのは』(まほうしょうじょリリカルなのは、英: Magical girl lyrical Nanoha)、独立UHF系各局で2004年10月1日から12月24日にかけて全13話が放送されたテレビアニメ作品。『魔法少女リリカルなのはシリーズ』の第1期作品。…
28キロバイト (2,913 語) – 2024年8月21日 (水) 06:53

 

セレクション????

 

<関連する記事>

 

<魔法少女リリカルなのは>20周年プロジェクトスタート 第1弾メモリアルビジュアル公開 名セリフ投票、グッズ YouTube無料公開も
…も発売される。  「魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション」として、2010年公開の劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1…
(出典:MANTANWEB)

 

Prime Videoの10月新着作品一覧。『劇場版ゆとりですがなにか』『チャイルド・プレイ』など
…・『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』 ・『魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション』 ・『モブ皇帝~平凡をむさぼる僕が多元宇宙の支配者…
(出典:PHILE WEB)

 

【放送20周年】「魔法少女リリカルなのは」10月7日から再放送 なのは役の田村ゆかりからコメント到着
…1st」と「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」のテレビ編集版「魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション」が10月5日からTOKYO…
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

魔法少女リリカルなのは
@lyricalnanoha_

◥◣ ✨放送まであと1時間✨ ◢◤ 魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション 第1話はこのあと25時30分から! この手にあるのは、撃ち抜く魔法。涙も痛みも、運命も。 なのは達の物語、是非お楽しみください! #なのは #nanoha #なのは20th pic.x.com/t2yEaFmomw

(出典 @lyricalnanoha_)

うさぺんぎん電子版単行本11巻発売中です!
@usapenpen2019

リリカルなのは20周年! おめでとうございます! #なのは #nanoha #なのは20th pic.x.com/rbS2IMP1gW

(出典 @usapenpen2019)

飛香紅春(あすかこはる) 🍔5振り来函済(◉▽◉)低浮上するかも
@akai_love55

過去に模写した推しのヴィータちゃんを! 色違いで載せます! 20周年おめでとうございます! #なのは20th #なのは20周年 #魔法少女リリカルなのは #魔法少女リリカルなのはシリーズ pic.x.com/PrWsIsoW7B

(出典 @akai_love55)

R10
@R10yyyyy

セレクション版と元の劇場版の差異 変身シーンの光は規制だとして・・・ところどころ空の結界の色味が消えてたりレイハの光り具合が変わっているのは意図してやってるのかしら #nanoha #なのは20th

(出典 @R10yyyyy)

velvet
@rintenoh

あーだめだわ 録画したけどTL流れてきたCMすらにじんでまともに見れんわこれ本編見れんわ #なのは20th

(出典 @rintenoh)

ダイヤモンド☆しらぬい☆乙女
@lyricaliwao

イラスト描こうと思ったけど下手すぎてやめた #なのは20th pic.x.com/7isr1N0jy7

(出典 @lyricaliwao)

hiro
@oll_hiro

初めて視聴してる。こんなお話なのね。 (リリカルしか知らない勢) #なのは20th

(出典 @oll_hiro)

koolmix0330
@koolmix0330

魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション… 劇場版を30分刻みでTVで放送…… ただ…変身シーンには謎の光が🥲🥲 #なのは #nanoha #なのは20th pic.x.com/l2NtQqjozC

(出典 @koolmix0330)

暁紅葉@【ゲーム配信喫茶 紅葉】
@kureha_youtuber

#おはようVtuber️ 合わせ宣伝 年間企画「水樹奈々ソン七曲カバー」第一弾! 10月01日が魔法少女リリカルなのは20周年と言う事で「innocent starter」を歌いました うちの歌みたで初の500再生越え! もっと聴いて~! #なのは20th #なのは20周年 是非お聞きください! youtu.be/2eslQU_GJII pic.x.com/NAqi9LmxDU x.com/kureha_youtube…

(出典 @kureha_youtuber)

白滝で地獄を見た生き恥
@nfhsrdstec

このなのはとフェイトちゃんがバチバチしてた頃もいいよね。シリーズ通したらジュエルシード巡る戦いの時しか見れないやり取りだし #なのは20th

(出典 @nfhsrdstec)

ミド
@shi_ka_mi_do

何はともあれ是非ベルカ式カートリッジシステムが登場するところまで観てほしいですね!大丈夫!思ってるよりは遠くないし損はさせませんよ! #なのは #なのは20th

(出典 @shi_ka_mi_do)

じみニー
@jiminynseries

魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション 第1話視聴終了。えっ?16:9になってる!?と思ったけどそうかMovie 1stからの切り出しか。Little Wish ~lyrical step~聴きたかった #なのは #なのは20th #nanoha

(出典 @jiminynseries)

ミド
@shi_ka_mi_do

RP なのは20周年記念セレクションとなっていますが内容としては劇場版MOVIE1st と2nd(アニメ1期と2期を劇場版用に新規でリメイクしたもの)をほぼそのまま流すと思われるので映像や話のテンポも非常に観やすく初めての方ほど観てもらいたい作品です! #なのは #なのは20th

(出典 @shi_ka_mi_do)

ひまり🌻
@iove_O8

配信嬉しいです~!😭💗また見ることができて幸せです!🫶🏻朝から大興奮。なのはちゃんとユーノくんかわいいし、レイジングハートにまた会えて嬉しい~!✨✨ #なのは20th

(出典 @iove_O8)

GUILTY@祝 魔法少女リリカルなのは 20周年
@guilty_lprf6

レイジングハートと視聴 カノンモード 来たぁ〜🤩 トリガーなんて付かなければエアガンで作ろうと思わなかったのに…… 地上波で観ることが出来るとは😭 #なのは20th pic.x.com/VrHOOMFDCx

(出典 @guilty_lprf6)

river
@truevit

20周年記念セレクションって、テレビシリーズの傑作選かと思ったら、劇場版NANOHAをテレビ用に再構成したものだったのか。 よく考えたら一話完結物じゃないから、傑作選も何もなかった。 #なのは20th

(出典 @truevit)

エスノ@HEROの顔つき
@esno_nm7

イノスタちゃん20歳おめでとう!ついでに弊社も9歳!ということで始発でMVのロケ地に行って撮ってきた!予定があるので滞在時間10分!アホ!でも行って良かった😌 #なのは20th #innocentstarter20th pic.x.com/Y6CZYdD3kl

(出典 @esno_nm7)

つぼ
@Tsuboimax

令和になのは観れるの感激。 一世代を築いた作品だから、きっと今の若者の中にも刺さるオタクはいるはず。 #なのは20th

(出典 @Tsuboimax)

nao
@nao_ichigo

リリカルなのは20周年おめでとうございます🎉㊗️ なのフェイ大好きだ😆 #なのは20th #なのは20周年 pic.x.com/JkTC8IFCTD

(出典 @nao_ichigo)

くるみクジャク
@kurumin_bird

#なのは20th なのはといえば引くくらち超ヌルヌル動く食卓シーンと夜の住宅街を走るシーンが印象残ってるな 特になのはが走るシーンは3D使ってるんだなと、初めて見たときは勘違いしてた

(出典 @kurumin_bird)

すいさんちったんしおようそ
@NNMZK_2001

#なのは20th #なのは 2024年よ、令和6年よ、まさか、なのはの劇場版NANOHA The MOVIE 1st、The MOVIE 2nd A’sのCMがまたテレビで見れるとは… まぁ若干、発売中ってところには、ん?って言いたくはあるけど。うん、売ってるよ、まだ売ってるよ、でもそれはただの、ゲホンッゲホンッ。

(出典 @NNMZK_2001)

光雷擊
@salwhois

なのはの思いはいつか届くよ、あの子にも #なのは20th

(出典 @salwhois)

ムルフ・ルカ
@Akinari44471018

#なのは20th 多分10数年ぶりに1st見た。 いろいろ懐かしくなりましたね…当時深夜アニメに抵抗あった僕が深夜アニメにはまるきっかけになった作品です。 言ってなかったですが、こう見えてなのはファンなんですよ。

(出典 @Akinari44471018)

go=sun_流星オリジン
@goxrx7_geed2017

#なのは20th 大好きな映画がこうして地上波でセレクション放送されるの嬉しい 久しぶりに見たけど面白い なのはの変身シーンに違和感あって元のを見返したらやはり地上波仕様で変わってた 毎週見返せるの嬉しい x.com/lyricalnanoha_…

(出典 @goxrx7_geed2017)

御形渉-Wataru Gogyou-
@wataru_ex

劇場版はテレビ放送分を編集されたもので、色々と短縮されてて、ここも「ぅわぁ!」ってだけのセリフと「しゃべった!」って言うのとでキャラの印象変わるし、ご新規さんにはやっぱり無印から観てほしいなって思ってる。 この度のセレクションをきっかけに、ぜひ! #なのは #nanoha #なのは20th pic.x.com/8H7lguD4Qh

(出典 @wataru_ex)

白滝で地獄を見た生き恥
@nfhsrdstec

ユーノくんの防御抜くとは ナニモンだてめぇ… #なのは20th

(出典 @nfhsrdstec)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です