スポンサーリンク
本日の人気記事
2023夏

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第6話 見方が180度変わる!一気に面白くなってきた!!!

つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
180キロバイト (31,060 語) – 2023年8月11日 (金) 15:53

 

 

オリバーの目的が明かされるのだそうな!

 

<ツイッターの反応>

 

電撃文庫
@bunko_dengeki

TVアニメ『七つの魔剣が支配する』第6話いかがでしたか? ついに明かされたオリバーの目的。 そして、顕現する魔剣。 生死の間に揺蕩う世界を、 七つの魔剣が支配する―― 次回、第7話「リバーシ」お楽しみに! 原作2巻エピソード突入です! #ななつま pic.twitter.com/3Hr4HfQvip

(出典 @bunko_dengeki)

メルン/苺琉ン
@merun1201

七つの魔剣が支配する 6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 一気に面白くなってきたな…。今期俺の中で1番かも

(出典 @merun1201)

氷咲
@higasakuya

#ななつま #七つの魔剣が支配する 6話 一見素直で前向きだが目的の為になりふり構わないあたりこの学園向きだよカティ お返しのちゅー、先延ばししてると利子がえらいことになるで 冗漫になりがちな魔法戦闘も剣撃ベースだと飽きがこないね いきなりの復讐劇、ペース配分に賛否ありそう

(出典 @higasakuya)

dell
@dellusers

七つの魔剣が支配する 6話 なるほど、ようやくタイトルの意味がわかる。 やはりナナオは可愛い。7巻まで原作買ったのでお盆休みに読む。 pic.twitter.com/LcVpfNWU5b

(出典 @dellusers)

ひろたん
@HiROTANRN

七つの魔剣が支配する.6話で面白くなってきたな。

(出典 @HiROTANRN)

アニメバー アップデート★みのりん🌸観測者
@minoru_update

七つの魔剣が支配する ついに!! 観たかったシーンアニメで観れた!! いやー 6話で1冊分かぁ〜 丁寧なアニメ化とても有難い!!

(出典 @minoru_update)

シキ
@typeRRRR86

#ななつま #七つの魔剣が支配する 6話 カティが無事で良かったと思っていたら… オリバーは何か抱えているとは思っていましたが、まさか復讐だったとは‼︎ 主人公らしからぬ顔していましたよね笑 魔剣を使えたことも驚きだったし、学長までもがターゲットとか、この先どうなるんですかね…

(出典 @typeRRRR86)

fighty2006
@fighty2006

七つの魔剣が支配する6話見ました。 #ななつま ナナオの七つ目の魔剣、タイトル回収です。 復讐と友愛。 オリバーの復讐の物語だったというわけですね。 てか、学園長?まで含め、全てがろくでなししかいない学園と。 なるほど。そりゃあ4話であんな胸糞話が出るわけだ。 いろいろ繋がる良回でした。

(出典 @fighty2006)

ノクターン
@bLSrFqcOfQZ6FwK

七つの魔剣が支配する6話みてびっくり。 ハリポッター系なのかなと思ったら見方が180度ひっくり返って面白いなと感じた サイコ感出てきて主人公良いし 原作読んでみようかな

(出典 @bLSrFqcOfQZ6FwK)

まっさー
@mim_loveForever

6話にしてようやく話の方向見えたな笑 七つの魔剣が支配する 6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @mim_loveForever)


@kyubyiii

七つの魔剣が支配する 6話マジで面白すぎた。 ネタバレなるんで言わないっすけど、ガチで面白かった。 #七つの魔剣が支配する pic.twitter.com/O6d9eUdGTw

(出典 @kyubyiii)

FortuneNoise
@FortuneNoise

七つの魔剣が支配する #06 第1~5話までの魔法学校生活の話が一変して、第6話で復讐劇となった。てっきり七つの魔剣は入学前から存在していて、ナナオ=ヒビヤで八つ目だと思ったら違っていた

(出典 @FortuneNoise)

ハシゴダカ
@CID8705

ななつま、6話視聴終了 内容が濃い! 前半はミリガン戦! 魔法を刀で受け流すとか神業 その後に時空切断の第七魔剣! 激アツ展開! 無自覚なのがなんともナナオらしいw 後半はダリウス戦! 凡人オリバーの未来を手繰り寄せる第四魔剣! 敵は多く、代償もありそう ますますおもしろくなってきたー

(出典 @CID8705)

つはら
@tsuhakuru

ななつま6話見ました!! 展開すごかったのと…ここから物語が動き出したんだなって…ますます次回から楽しみになりました (語彙力ないから簡潔な感想でごめんなさい)

(出典 @tsuhakuru)

ねろろん
@neroppi68

ななつま6話急展開だったな、、、、めっちゃおもろかった、、、、

(出典 @neroppi68)

ナナシ⚓️ナナシィ
@majomajoEnvy

ななつま6話で一気に面白くなったな なるほどなるほど

(出典 @majomajoEnvy)

えどがー
@edgarmad12

やっぱななつま予想通り1巻の冒頭6話で入れてるらしいでよかった

(出典 @edgarmad12)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

「四」も「七」も凄すぎるっ!! やっと話のメインがわかったどっ!!!!! 七つの魔剣が支配する 6話 リアクション Reign of the Seven Spellblades Episode6 Reaction youtu.be/8yhTobxXSQM @YouTubeより pic.twitter.com/aEUhhu1XaE

(出典 @DAR_totsu)

やまにゃん【黒猫】🍃🌽
@chinochloe_Love

七つの魔剣が支配する6話みたけだここまでが原作1巻までか7話楽しみだ

(出典 @chinochloe_Love)

さよなき
@a_tranquil_time

七つの魔剣が支配する 6話 隠して来たオリバーの一切が明かされた回 これまで「死に急ぐナナオが危うい、オリバーは常識的で優しい」印象から踏み込む回ですね。彼が泣いたのも納得 カティの在り方が救いでした ブログ更新 sayo.blog/nanatsuma6/ #七つの魔剣が支配する #ななつま #nanatsuma pic.twitter.com/TwZrvdvUzM

(出典 @a_tranquil_time)

ハッティ
@pursa

七つの魔剣が支配する 6話、衝撃でした。オリバーが学園に入った目的はそれだったんですね。教師を含め先輩にも頭のおかしい人がいる学園にあえて入学するメリットがイマイチ分からなかったのですが、そういうことでしたか。 まぁカティやガイらが学園に入るメリットはまだ理解できていませんが。

(出典 @pursa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です