スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『カノジョも彼女(2期)』第1話 常識や倫理観を破壊してから観るハーレムコメディwwwww

カノジョも彼女』(カノジョもかのじょ)は、ヒロユキによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2020年14号から2023年25号まで連載された。2021年8月時点で累計発行部数は100万部を突破している。 自分から交際を申し込んで受け入れられた彼女
48キロバイト (5,818 語) – 2023年10月7日 (土) 08:29

 

 

勢いはあるけどヤバイアニメみたいですwwww

 

<関連する記事>

 

<カノジョも彼女>テレビアニメ第2期 4人のヒロインの水着ビジュアル アニメイズムで10月スタート
…で連載されたヒロユキさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「カノジョも彼女」の第2期が、MBS・TBSほかの深夜アニメ枠「アニメイズム」で10…
(出典:MANTANWEB)

 

「カノジョも彼女」第2期 第1話は夏休みを満喫するべく直也、咲、渚が猛勉強
…ヒロユキ原作によるTVアニメ「カノジョも彼女」Season2より、第1話のあらすじと場面カットが公開された。 本日10月6日よりMBS、TBS、BS…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

ヒロユキ
@burumakun

本日深夜2時28分からMBS、TBSにてアニメ2期1話目!! 観てねーーーー!!! #カノジョも彼女 pic.twitter.com/URkUAF02kF

(出典 @burumakun)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

カノジョも彼女 Season 2 1話 ・今期1のバカアニメ候補!まじでツッコミどころ満載だけど面白い! ・まず、工事現場にあるような立ち入り禁止のやつはどうやって持ってきた?あと妹が出来るから付き合うのは変だよって言ってたけど二股をお願いしに行くのもだいぶ変だぞ #カノジョも彼女 pic.twitter.com/LDtq2COcxh

(出典 @oregairunomber1)

AM@TO(避難先)
@amt_4th

#カノジョも彼女 2期1話見た。テンポのいい会話や展開がくだらなすぎて面白い。彼女がいる身でありながら自分に正直すぎる主人公が告白してくれた同級生の想いを断れずに二股してもいいか?と彼女の了承を得て二股をするという前代未聞のラブコメ物。pic.twitter.com/TFadmBTmhC

(出典 @amt_4th)

悪魔たん…
@Broolykakarot

#カノジョも彼女 2期#1 2期も1話から飛ばすなぁ。紫乃が凄い行動力を発揮している‥ ツンデレの本領発揮だ! 理香に妹がいたとは‥ それも含めて波乱の夏休みが到来する‥。 とんでもないギャグアニメ🤣 1期と違って字幕がついてないのが玉に瑕‥ pic.twitter.com/SrJN4yN8JY

(出典 @Broolykakarot)


@____009720

. 2期1話からぶっ飛ばしててすき😂 旦那のマガジンでずっと読んでたけど やっぱりアニメがすき😂 #カノジョも彼女 .

(出典 @____009720)

ウィ@加藤恵♡
@BloodlyEarth

#カノジョも彼女 2期1話 待ちに待った2期始まった~ やっぱツッコミどころが多すぎw でもそれもこれの味なんだよな~ あやねる最高、サキサキ最高 でも制作会社変わってもやっぱ作画微妙。崩壊しそうなしなさそうな感じ。

(出典 @BloodlyEarth)

NoNukes_青三郎@子どもを守る
@NoNukes_ao

カノジョも彼女2期の第1話。 サキサキが渚ちゃんに「インダス文明最大の都市」で大嘘教えるところ、スキ💖 #カノジョも彼女

(出典 @NoNukes_ao)

ぺら
@pera0579

カノジョも彼女 Season 2の1話。相変わらず真面目なんだけど狂ってるよくわからない関係ですね。理香が隣に越してくる展開は山田エルフ先生を思い出しました。紫乃と理香は出番の取り合いみたいなところがありますが、どう話が転がるでしょうか。 #カノジョも彼女 #kanokano

(出典 @pera0579)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くプニバード族
@zingug

#カノジョも彼女 2期 1話感想 本作最強のヒロイン:ミリカの妹 妹を好きになれば自分も好きになるという暴論をド正論で返されるアホ。この作品のこういうノリ好きだわ。 初期の頃のツンツンしてた紫乃が懐かしいな。断言しとくと、彼女が二股されてる奴ら以上のヒロインになります。

(出典 @zingug)

ねんが/琉球王朝
@ryukyu_nennga

カノジョも彼女2期1話見たー!やっぱり面白いなー。キャラが妙に真面目で常識あるし実際ないんだけど、ハイテンションで展開が見事にあらぬ方向へ転がっていく様が楽しくて。こういうメタにネタにしたハーレムものいいよね!1期も楽しんでたのでもちろん視聴継続確定です!

(出典 @ryukyu_nennga)

わるだ久美
@warudarake

「カノジョも彼女」2-1話 「朴念仁」か「好色」がハーレム物の主人公なのは「二股は不誠実」って大原則の元に成立してるからで。そこを「誠実に二股」(笑)で根底から覆したのは本当に凄いと思うん。ただ感情移入出来るかとゆーと無理だし(笑)ツッコミには楽しいケド、心から笑えないのが難しいね~。

(出典 @warudarake)

げべ
@MR41S_zx900a8

秋期アニメ『カノジョも彼女(2期)』1話見た。相変わらずのハチャメチャハーレムコメディで草。

(出典 @MR41S_zx900a8)

よしか
@yosika501

カノジョも彼女 2期 1話 面白かった リサかわいい

(出典 @yosika501)

Taiga
@matutai16

1話から勢いエグかった。紫乃推しだから沖縄旅行のシーンはよ見たい。 #カノジョも彼女

(出典 @matutai16)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 さぁ、今期もっともドキドキするアニメが帰ってきましたよ。ではエンドロールいきます。 総作画監督の数は……なんて事でしょう!4人しかいません!前期最終回で14人もいたのに!(マジです)10人リストラですか?このアニメは総作画監督の数を数えるために見ます #カノジョも彼女

(出典 @gnoinori)

チップ・K・ライト
@syoryuken5656

#カノジョも彼女 2期 1話 感想 1期の時は紫乃の出番少なかった気がしたけど2期で増える感じかな?二股バレて勉強教えてもらうの確かに気まずそうw紫乃どういう過程で主人公に惚れるんだろ。理香、相変わらずの行動力の化身だったwやっぱこのぶっ飛んだ感じがカノカノだわ。

(出典 @syoryuken5656)

yui0467
@kamakura_ru

#カノジョも彼女 2期1話。久しぶりで忘れてたぜ…常識や倫理観を破壊してから観ないといけないことを…(笑)相変わらず狂ってて面白かった。満を持して紫乃のターン!と思いきや、星崎姉妹の魅力全開。駄々っ子理香もおねだり妹の理沙も可愛かったわ。

(出典 @kamakura_ru)

つばゆう
@umiloveosi

カノジョも彼女1話を観てきた 一筋縄では進行しない作品なので1話からはちゃめちゃな展開で今後が楽しみですw 後はあの子がいつ素直になるのかも見所✨ pic.twitter.com/UTlKeegssP

(出典 @umiloveosi)

ブレット
@blett_ayase

2期1話 勢いしかない作品。だがそれが良い。 原作終わって久方ぶりに見たけどやっぱり面白いね。1期よりも面白くなった気がする。制作会社変わったからかね? こういうラブよりもコメディ強めの作品大好き。今後も期待してます。 #カノジョも彼女 pic.twitter.com/MZd2j3uwYh

(出典 @blett_ayase)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です