スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ラス為』第12話(最終回) 今までの少女漫画成分を全部回収!?2期を希望します!!!!

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(ひげきげんきょうとなるさいきょうげどうラスボスじょおうたみためくします、天壱による日本ライトノベル。イラス鈴ノ助が担当ている。略称ラス』。 小説投稿サイト『小説家なろう』でオンライン小説として、『悲劇の元…
48キロバイト (6,558 語) – 2023年9月21日 (木) 18:50

 

 

良かったという声が多数!
ある意味シンプルに楽しめる作品だったのではないでしょうか?

 

<ツイッターの反応>

 

諏訪部順一 Junichi Suwabe
@MY_MURMUR

TVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします』最終回の最速オンエア終了。望外素敵な作品でした。ご視聴ありがとうございました! #ラス為 pic.twitter.com/Hc40nBe1Hg

(出典 @MY_MURMUR)

鳴神
@seimei7777

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第12話。最終回。通常自分の破滅を回避する保身しか考えてない自己中主人公が多い中で、自分の身よりもラスボスになった自分が周りを不幸にしない為に動いているプライド様の高潔さに見事に惹き込まれた作品だったのです。#ラス為 pic.twitter.com/A0RYv3fp1V

(出典 @seimei7777)

内田真礼
@maaya_taso

ラス為、本日第12話です! よろしくお願いします☺️

(出典 @maaya_taso)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 青のオーケストラ 21話 呪術廻戦 33話 ラス為 12話 スパイ教室 23話 るろ剣 12話 聖者無双 11話

(出典 @jensloveless)

神威・九喇嘛
@k65670659

ラス為12話最終回見終わったなうプライドちゃん可愛い!!ティアラちゃんも可愛い! #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします #ラス為 pic.twitter.com/4zzJ7FCedY

(出典 @k65670659)

宮瀬ユキ🐥🎙️(ドロオタ)
@woroJQaYe2uE580

#ラス為 もう12話…さびしい😭 ラス為にみんなに出会えてよかった🌹 全話最高でした ステイルとアーサーの模擬戦も語り合うとこも親友らしくて微笑ましかった☺️ 2人とも本当に逞しく強くなった みんなプライドが大好きだよーー❤️ ずっとこれからも優しく、カッコ可愛いく強くいて! 続編待ってます!

(出典 @woroJQaYe2uE580)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為12話感想 凝縮した王族専属配達人のヴァルのシーンありがとうございます。書籍のアーサーとステイル共闘のジルベール宰相との戦闘シーン見ごたえたっぷり素敵でした。 またダイジェストが流れるEDも最高でした。 来週からラス為の放送がないと思うと寂しいです。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

もか🧸
@Moca_ch8

ラス為アニメ有難うございました…お疲れ様でした…!!!あっという間の12話でした…2期あると信じてます😭😭😭 #ラス為

(出典 @Moca_ch8)

ユミ(∩´∀`∩)
@yumi_2817

ラスト、12話終わっちゃった。ジルベール宰相との稽古も格好よかったし、ほんとに楽しかった。 ♯ラス為

(出典 @yumi_2817)

マジシャン ミサ
@magician_misa

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。第12話✨ 事件後、ヴァルとセフェク、ケメトは王族専属の配達人として働き始め、以前よりも充実した生活を送っていた💡 3人を見守るプライドは、平和な時間を噛みしめながら、『学校を作る』という自身の新たな目標の為に行動を開始する❗ pic.twitter.com/dg4Zok7NKX

(出典 @magician_misa)

てつやん
@caferacertype_r

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。12話最終回見た 続編できるような終わり方だったな

(出典 @caferacertype_r)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラス為12話最終回 #ラス為

(出典 @Traum1)

abyssluke【屑】
@abyssluke

最終回で通常OPとは(ラス為

(出典 @abyssluke)

やまぎあいち
@a1_ymg

ラス為の最終回よかった;; プライドが大好きすぎる…

(出典 @a1_ymg)

タカギ♡
@3TUgm4l9s7rv0us

TVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします』遊佐浩二さんと諏訪部順一さんが出るから1話から最終回まで観てたんだけど、あぁ~悶絶した O(≧∇≦)O手の甲にキスからの足にキス。つま先にキスからのペロリって舐めるとかと最高すぎO(≧∇≦)O

(出典 @3TUgm4l9s7rv0us)

うらら うるとら
@ULARA_ULTRA

#ラス為 今日で最終回だった🥲 今まで楽しかった〜!! お話頂いてからのレコーディング、MV、アニメ放送…ほんとにあっという間だった…! ラス為、アニメは終わっちゃったけど EDテーマ「PRIDE」聴いてください! #チョーキューメイを聴きましょう

(出典 @ULARA_ULTRA)

とぅもろう
@t0mmrrr

ラス為最終回観たー!お疲れ様でした☺️楽しかったな〜続きみたいものです。チラチラ

(出典 @t0mmrrr)

余り過度に期待はしないが期待するのは禁物よ
@orutoari

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします最終回を見た一度でもいいからラスボスになる伏線シーンが欲しかった2期があるならラスボスになって欲しいな

(出典 @orutoari)

けい
@keilastame

ラス為最終回お疲れ様でした! なんだけど……隊長どこ…😭 2期でカラプラお願いします…

(出典 @keilastame)

瑞華
@zui9ka4

ラス為アニメ最終回終わってしまった〜〜!!! 二期に期待!!!!!!

(出典 @zui9ka4)

さざらい
@rai_saza

ラス為やっぱ最終回だったんだ…作画めっちゃよかったのと今までの少女漫画成分今日で全て回収していきましたね……めっっちゃめちゃ続き!!!て感じだったけど続きしないの!???アダムをのぶにして、パウエルをゆうまたそにしていて!??あと学校とか出すから…すごくリンクさせてきますね本編と

(出典 @rai_saza)

おすし、^_^ あかりちゃん可愛い
@Photokatsuun

ラス為面白かったな。 個人的には最終回までガッツリシナリオやって欲しかったけど

(出典 @Photokatsuun)

紅猫玉(あかねこだま)
@tenchishinmeiTo

アニメ化ときいた時から楽しみにしていたラス為のアニメ。 最終回まであっという間でした。毎話楽しく拝見してました。 プライド様をはじめとした、みんなが魅力的だし可愛くて微笑ましかったりしました!ラス為アニメ大好きです! 2期に続いてほしいです〜! #ラス為

(出典 @tenchishinmeiTo)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 最終回 ヴァルはプライドの足を舐めたりと悪いところはあるがセフェクとケメトと共に居る姿は本当の親子みたいだった。プライドの応援はアーサーとステイルにとって効果抜群だったみたい。プライドは更により良い国を築きそう。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です