スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『久保さんは僕を許さない』第12話(最終回) 久保さんはなぜ白石くんに気づいたのか……

久保さんは僕を許さない』(くぼさんはモブゆるさない、雪森寧々による日本の漫画作品。集英社の連載権争奪企画「シンマンGP2019」にて連載権獲得。『週刊ヤングジャンプ』(同社)にて、2019年47号より2023年14号まで連載。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年8月12日より配信
26キロバイト (2,778 語) – 2023年6月20日 (火) 21:45

 

 

いい最終回だったようですよ♪

 

<関連する記事>

 

アニメ「久保さんは僕を許さない」最新7話の映像も使ったPV第3弾
…感染拡大の影響を受け、第7話以降の放送・配信が延期となっていた「久保さんは僕を許さない」。今回公開されたPVには、最新話となる第7話の新規カットも使用…
(出典:コミックナタリー)

 

「久保さんは僕を許さない」最終巻にその後の2人を描くエピソード、ファンブックも
…雪森寧々「久保さんは僕を許さない」の最終12巻と完結記念の公式ファンブック「GIFT」が、本日4月18日に同時発売された。 12巻には最終回のその後…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

「久保さんは僕を許さない」アニメ公式@毎週火曜好評放送中!
@kubosan_anime

TVアニメ『久保さんは僕を許さない』 第12話「主役とお祝い」 見るたびに、話すたびに、少しずつ新しい表情が見える。そんな白石くんだから、これまでも、これからも、まだまだ目を離せそうにない―― TOKYO MX、BS11、ABEMAにて最終話まで応援いただいた皆様、ありがとうございました❣ #久保さん pic.twitter.com/sLlQaEMkQy

(出典 @kubosan_anime)

かるびうどん
@KarubiUdon117

久保さんは僕を許さない12話、まさかのエンディング曲からスタートとは新しい!!オープニング曲がエンディングで流れることは合ったけど、エンディングの曲とオープニングの曲が逆になって流れるのは初めてかも

(出典 @KarubiUdon117)

迷い猫、風間楓ちゃん
@mirikacyan

#久保さんは僕を許さない 12話(終)より よかったね白石君、お腹の音で目立ったよw pic.twitter.com/K3Poy1KmAA

(出典 @mirikacyan)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#久保さんは僕を許さない 12話(終) あ~終わっちゃった、毎週の癒しが…(2回目) 11話の終わりからED流れるから、もう終わり⁉️ってなった🤣 放送延期を越え、毎週癒しを届けてくれてありがとう😊 ただひたすらに久保さん(と白石くん)が可愛いかったです。 キレイなざーさんも良きですね #久保さん pic.twitter.com/B3YxcjJLz3

(出典 @820hoo)

えまのん
@emanon93

クマさんは僕を許さない #久保さんは僕を許さない #久保さん #12話 pic.twitter.com/k5Ha5Z0bHo

(出典 @emanon93)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#2023冬アニメ #久保さんは僕を許さない #久保さん 第12話(最終回)視聴しました Bパートの久保さん視点が、2期も予感させる作りだった! 白石くんとの出会いから現在に至るまでの回想… 出会った頃、白石くん視点ではイジメやちょっかいに見えてもおかしくないし、トラウマなっても不思議では

(出典 @masasan2355)

Bird🕊️
@AC_Bird1

おはバード🕊 昨日は #青ブタ を一気見しましたw すごくよかったので見てない人は見てください! あと、#久保さんは僕を許さない も12話も見てよかったです✨

(出典 @AC_Bird1)

鳴神
@seimei7777

「久保さんは僕を許さない」第12話。最終回。最後も大きな出来事は起きなくて、日常エピソードの延長でちょっとだけ特別な展開なのがこの作品らしい。ラストは久保さん視点で改めて2人の出会いエピソードを描くのも最終回らしい趣向で良きですね。是非2期をやって綺麗に完結させて欲しい。#久保さん pic.twitter.com/A2WlzMlhYN

(出典 @seimei7777)

姫鶴_推しの忍🍩🦇
@himeturu01

#久保さんは僕を許さない 12話視聴👀✨ 前回のデートからEDで始まり、OPで終わる演出👏😲✨ 過去を振り返りながら、次の約束(デートや誕生日🎂🎁❤️)をするエピソードも👍✨ 古賀監督から2期制作要望を強く感じる演出が原作ファンにも😭✨ pic.twitter.com/GW1NmFAHrS

(出典 @himeturu01)

せーにん
@seininTK

#久保さんは僕を許さない 第12話(最終回) 久保さんと白石くんの出会いが描かれて終わりました。 その人の何気ない仕草や表情を目で追ってしまう そんな恋の始まりが描かれた最終回でした。 とりあえず子供はいっぱい欲しいみたいだから頑張って! pic.twitter.com/Tqz8Ew0RTa

(出典 @seininTK)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

久保さんは僕を許さない12話最終回。冒頭いきなりED(曲映像ともに)が流れて焦るw白石が誕生日を迎えて久保さんにお祝いされて、さらに来年もと言われて限界を迎える。そして、久保さんが白石に興味を持ったきっかけについての回想が流れ、今後も白石への興味が続くとして終了。

(出典 @Traum1)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

12話目(最終回) 二人の約束 心理テストする 白石君w 猫心理を 渚咲っちはしたない件w コーヒー最強 姉様只を思う 渚咲っちにがいダメw 白石君誕生日 お腹なるw 渚咲っちからプレゼントが 白石君感謝な 二人会う前存在感! 渚咲っち興味有り 白石君草 白石君と久保っち日常続く #久保さんは僕を許さない pic.twitter.com/BPO1BA9vOx

(出典 @HARUku_ru1ban)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ ①アリス・ギア・アイギス Expansion 12話 ②事情を知らない転校生がグイグイくる。 11話 ③デッドマウント・デスプレイ 11話 ④久保さんは僕を許さない 12話 ⑤BASTARD!-暗黒の破壊神- 24話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

久保さんは僕を許さない 12話 久保さんがなんで白石くんに気づいたのかよくわかったけど最初は本当に興味あっただけなんだね そこから段々と気にするようになったのかな? とてもいい作品だったし面白かった! #久保さんは僕を許さない pic.twitter.com/lHrNGkGNwx

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

まひまひ🍅
@mhmhm1508

#久保さんは僕を許さない 11話 久保さんがただただ可愛い回だったー♡ 12話 最終回 大きな展開はなかったけど、久保さんが白石くんに興味を持って、話しかけるまでが描かれてて、微笑ましかった(´˘`*) 白石くんが表情筋ゆるんできたのに、終わりなの残念だー💦 面白かった🧡

(出典 @mhmhm1508)

ユウキ
@yukikarasan2323

TVアニメ『久保さんは僕を許さない』最終回第12話Abema TVにて観ました😊 白石君との距離感が少しずつ縮まるごとに成長する久保さんの可愛さや魅力を心からたくさん感じました💞 久保さんにドキドキの日々でした💓 ふたりの物語の続きを楽しみに待ってます💖 #久保さんは僕を許さない #久保さん

(出典 @yukikarasan2323)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です