スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ありふれた職業で世界最強 season 3』第1話 ハウリア族の厨二感がえらいことにwwwwww

【感想】アニメ『ありふれた職業で世界最強 season 3』第1話 ハウリア族の厨二感がえらいことにwwwwww
ありふれた職業で世界最強のサムネイル
ている。書籍版のイラストはたかやKiが担当している。2017年からは、本編の前史として書き下ろされた外伝『ありふれた職業で世界最強 零』(ありふれたしょくぎょうせかいさいきょう ぜろ)も並行して刊行さている。公式略称は「ありふれた」だが、「あり職」「ありふれ」とも呼称される。…
274キロバイト (44,616 語) – 2024年10月14日 (月) 17:11

 

最初はある程度振り返ってくれた模様でb

 

<ツイッターの反応>

 

じゅん アニオタ&ゲーマー (凍結されました)
@FbokFhh

3期1話最高でした!!! #ありふれた pic.x.com/d4ifXIygFL

(出典 @FbokFhh)

ゆき
@yukikokoro814

#ありふれた職業で世界最強 3期1話の感想。2 ハジメくんが、厨二病の二つ名をつけられそうになってて、めっちゃ笑われてましたw 笑われてめっちゃキレてましたw その後、捕まったシアちゃんの家族をたすけに行くことになりました。 続きが楽しみです。 #ありふれた #ARIFURETA pic.x.com/zepgbwQGUE

(出典 @yukikokoro814)

Kirito
@pingjingyi55325

#ありふれた ボイスドラマ第1話 「ネアちゃんの野望」公開📣 x.com/ARIFURETA_info…

(出典 @pingjingyi55325)

addfg0000
@addfg0000

#ありふれた 3期1話 ハウリア族はこのすばの紅魔族化してて笑ったけど閉鎖的な部族なのにどこからこの発想が出てきたのだろうと考えると少し雑に思えてしまった それと帝国とはリリアーナが交渉に行くみたいだけど直前で揉め事を起こす展開はどうなのだろうか abema.app/D5Bd

(出典 @addfg0000)

ハルクェイド@日曜日 東ハ41b
@LAFIfirst

ありふれた職業で世界最強3期1話視聴完了!! ハジメかっこよすぎる〜〜!!!!♥♥♥ シアも可愛いしほっぺたもちもちで良すぎる!! #ありふれた職業で世界最強 #ありふれた

(出典 @LAFIfirst)

ハルクェイド@日曜日 東ハ41b
@LAFIfirst

ありふれた職業で世界最強3期1話視聴!! 安定のハウリア族……うさ耳怖い……!! そして腹筋バニー!!腹筋バニー良すぎるだろ。 こうしてこの世界にまた一つ、新たな性癖が生まれた。 #ありふれた #ありふれた職業で世界最強

(出典 @LAFIfirst)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『ありふれた職業で世界最強 season3』第1話「ウサミミ参上」 アバンで日記を書く体での振り返り、ありがたや。ウサミミの二つ名紹介大会🐰ハジメは身内のためには戦うマン!シアのため帝国へゴー! 提供はシアのカワイイお尻とな笑。サービス満点💮 #ありふれた

(出典 @akas_ai19281118)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

ありふれ3期第1話みた。キャラは覚えてるけどストーリーはカオリ死んで生き返ったあたりしか覚えてないw。てかシアの尻!wそして紅魔族かな?w #ありふれた

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

みのん(まいしん)
@nobodyminon

アニメ1期見直してたら そもそも1話の最初の声って白石稔さんこと、みのるおにーさんじゃん☺ #ありふれた

(出典 @nobodyminon)

きなこもち🍵
@kinachi_s

3期1話みた 二つ名ww ハウリア族の厨二感がえらいことに #ありふれた

(出典 @kinachi_s)

鳴神
@seimei7777

「ありふれた職業で世界最強 season 3」第1話。3期開幕…!初回でしっかり本作のノリを思い出させてくれた。そうそう、お話そのものよりもヒロインの可愛さと軽妙なやり取りでズルズル観ちゃうタイプのアニメなんですよね。シリアスよりもこういう軽いノリやってる時の方が好き…。#ありふれた pic.x.com/oiZoElyk62

(出典 @seimei7777)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

#ありふれた 3期1話見てる ユエたち厳しいなぁ

(出典 @sai_ani68)

憂月
@sasanishiki1204

#ありふれた 3期1話 冒頭にユエの回想があったけど、内容は大体覚えてた。香織が一緒に居るのが感慨深いな…他の子も個性全開でやり取りを見てるだけで面白い。兎人族無双しすぎやろ…ハジメはどういう鍛え方をしたらあそこまで強くできるんだ?(笑)3期はシアが活躍してくれそうで楽しみ。

(出典 @sasanishiki1204)

いしくら
@tatuminoyume

TVアニメ『ありふれた職業で世界最強』 season3、第1話。 移動中に観てる👏 はじめから良き☺️ 3期スタート、おめでとう!ありがとう! #ありふれた x.com/arifureta_info…

(出典 @tatuminoyume)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

そういえばハジメのブートキャンプでハウリア族は戦闘狂になったんでしたね。 なんかみんな中二になってるし。 あの族長達がただでやられているとは思えないですけど、帝国はハウリア族に手を出した事を後悔する流れになりそうですね! 楽しみです! #ありふれた 3期1話 pic.x.com/sfwvJPYoqY

(出典 @tanpakuken)

ボロガン
@boro_gan

#ありふれた職業で世界最強  #ありふれた 1期1話から13話。未放送2話。 OP、EDの歌は覚えていたものの内容は全く覚えていなかった。銃やパイルバンカーを使った戦闘が印象的でバイクや車もある。 ヴァンパイア、残念ウサギ、駄竜、海人族、クラスメートとパーティもにぎやか。

(出典 @boro_gan)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #ありふれた職業で世界最強 3期」1話 やっぱユエちゃんが圧倒的に可愛いんだ。冒頭ぶつぶつと振り返ってくれたからすんなり話に入り込めた。こういう気遣いもさすがユエちゃんだ☺️ てか赤き何とかとか好きに呼べば良いじゃない…重症だよ兎人族。 ユエちゃん見たさに完走確定。 #ありふれた pic.x.com/90fdQi6c4h

(出典 @kotahinshi)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#ありふれた職業で世界最強 3期1話凄く面白かったな! 目的地に向かう途中帝国軍と戦う兎人族と再会するハジメ達! 中二病軍隊になった兎人族や中二病扱いされるハジメは笑ったな! ハジメが父親を心配するシアの為に帝国に向かうところは凄くよかったな! 3期もユエかわいかったな! #ありふれた pic.x.com/WL7JWG3aPM

(出典 @tora2539)

🎍sena🐉
@sena_failure

#ありふれた 3期ー!!! 始まったー!!! かっこいー!!!1話から面白かったー!!ジョジョ立ちw 毎週楽しみにさせていただきますっ!!!!

(出典 @sena_failure)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です