スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『川越ボーイズ・シング』第1話 川越と聖歌隊!顧問の先生の不思議ちゃん度が凄いwwwww

【感想】アニメ『川越ボーイズ・シング』第1話 川越と聖歌隊!顧問の先生の不思議ちゃん度が凄いwwwww
川越ボーイズシング』(かわごえボーイズシング)は、日本のアニメ作品。 2023年3月1日に制作発表され、併せてキャスト、ティザービジュアル、スタッフ、主題歌情報が公開された。3月26日、AnimeJapan 2023のNBCユニバーサルブースにてスペシャルステージが開催予定。…
5キロバイト (500 語) – 2023年10月9日 (月) 20:07

 

 

聖歌隊がテーマっぽいけどアイドルソングから始まるんだそうなwww

 

<関連する記事>

 

アニメ『川越ボーイズ・シング』10月5日放送開始! キービジュアル&第2弾PV公開!
…クワイア(歌)で始める無謀すぎな挑戦! TVアニメ『川越ボーイズ・シング』の放送日時が発表されました。初回は2023年10月9日(月)23時より、TOKYO…
(出典:マグミクス)

 

TVアニメ『川越ボーイズ・シング』初回放送日が決定! 新ビジュアル・PVも公開
…ちがバラエティに富んだ楽曲を歌い上げるオリジナルアニメーション『川越ボーイズ・シング』の初回放送日が2023年10月9日(月)に決定! 新ビジュアルと…
(出典:アニメージュプラス)

 

<川越ボーイズ・シング>オリジナルテレビアニメが10月スタート 男子高生が歌に挑戦 「川越百万灯夏まつり」描き下ろしイラストも
埼玉県川越市が舞台のオリジナルテレビアニメ「川越ボーイズ・シング」が10月から放送されることが分かった。男子校のボーイズ・クワイア部の男子高校生た…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『川越ボーイズ・シング』公式
@kbs_anime

♪━♬━♪━♬━♪━♬━♪━♬♪━♬ 『川越ボーイズ・シング』第1話 ご視聴ありがとうございました ♪━♬━♪━♬━♪━♬━♪━♬♪━♬ 新設「ボーイズ・クワイア部」に入部させられてしまった 3人はどうなるのか…今後の展開が気になるクェ🐾… pic.twitter.com/gln6BfJPIc

(出典 @kbs_anime)

ヤボシキイ/新橋セイジ
@shinpashi

川越ボーイズ・シング、久しぶりに期待してるアニメの1話見て手応えある感じがして嬉しい(なんの立場?

(出典 @shinpashi)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『川越ボーイズ・シング』第1話「On the Set」 オリアニ♬興津先生劇場👏好きだ💗 #川越ボーイズシング

(出典 @akas_ai19281118)

ももちよは十三機兵防衛圏をプレイ中
@momotiyo

川越ボーイズシング1話見たぞ 会話が成り立たなくて解雇ってなんだよって思ったけど、確かに社会人としてどうだよと思うほどコミュニケーション能力低い感じというか人の話を聞かない人だったね…

(出典 @momotiyo)

りざぐえ
@carmine0702

川越ボーイズ・シング 1話、川越が舞台の聖歌隊テーマということで、全く知らない分野ながらNHK政策が如く質を感じさせるアニメだったな。 主人公春男の絶妙な話の通じなさっぷりから人前でのパフォーマンスを避けるだんぼっちの天使様と、初回からしっかりキャラも立たせてきた感。

(出典 @carmine0702)

Nalhal@秋アニメは27作品スタート
@Nalhalz

#川越ボーイズシング 1話 いかにも最近の王道部活もので、主役の響のクセくらいにしか特徴が無いんだが、「風が強く吹いている」みたいな雰囲気があって好きになれそうな感じはある。 予想では徐々に話が熱を帯びて面白くなるタイプの作品では?と。 「泣かせ」に期待しつつ視聴継続。 pic.twitter.com/sVGIsOr44H

(出典 @Nalhalz)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『川越ボーイズ・シング』1話 今期の貴重な学園音楽部枠なので、とりあえず視聴継続しますわ

(出典 @CZR13122)

よよ
@yoyocinema

#川越ボーイズシング 1話 1話にして作画があやしい…?と思ってたら後半ダンスのためだったのかな。今までも不思議ちゃん系先生って見たことあるけどあまりにもすぎてびっくり。好きな人にはすごい刺さりそうだなと思いました。

(出典 @yoyocinema)

菓子工房Hiro【川越】
@kashikobo_Hiro

おはようございます! 🎵川越ボーイズ・シング 第1話✨ 皆様ご覧になりましたか? 個性豊かなキャラクター達にワクワクしっぱなし! 川越の街並みも素晴らしかった😭 次回が楽しみです💕 当店では天使のおやつ や カヌレを販売中!皆様のご来店をお待ちしております! #川越ボーイズシング #KBS

(出典 @kashikobo_Hiro)

LM
@LM62094391

#川越ボーイズシング 1話 合唱曲のアニメかと思ったら普通にアイドルソング始めた。なぜ…。導入も指導の先生も間違っているのではwヘンテコ先生面白そうだけど。 カヌレはヒット曲のおかげで日本でも売られて嬉しい。 女性向けでOPが女性ボーカルなのもズレてる。めっちゃ良い曲だったけど。

(出典 @LM62094391)

aLma
@aLmammmm08

川越ボーイズ・シング1話、ドラマっぽい脚本で観れちゃったな。特別作画が良いとか、可愛い女の子が出てくるとかも全然ないけど。

(出典 @aLmammmm08)

テレビの国のアリス
@ALICEinTV

【星屑テレパス】 【川越ボーイズ・シング】 1話。私のエリア外だった。離脱。 【デッドマウント・デスプレイ 第2クール】 13話(2期1話)。待ってた~!面白かった~! しかもなんかCV陣めっちゃ楽しいじゃん!? キャラ増える~相関図ほちい😅 そんでほそやんキターーー🥰

(出典 @ALICEinTV)

まめ
@0mm_8

川越ボーイズ・シング1話テンポが良いし春男が面白すぎる

(出典 @0mm_8)

⭐︎RYUTAのアニメ情報発信⭐︎
@ryuta5813

「川越ボーイズ・シング」第1話、川越学園に通う3人が破天荒な元指揮者に巻き込まれる #SmartNews natalie.mu/comic/news/544…

(出典 @ryuta5813)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #川越ボーイズシング 1話。春男顧問先生の共感性のなさが凄くて嫌悪感通り越して個性だった笑。自己肯定感高いサイコパスの会話は面白かった。現実には会いたくないけど。聖地川越とシャワーシーン入れてFree再びを狙ってる?商業的あざとさは感じるけど土井美加理事長が嬉しいので見るわね!

(出典 @konoha20)

るみめにあ
@amber_technoboo

#川越ボーイズシング 1話 出井親子からドン引きされるとこワラタ 天使くんメッチャ可愛い スカンクのガス攻撃のシーンメチャワロタ 音楽のリカ先生シャワーシーン見まくりぃ! あまりに自由奔放で話聞かない春男がアクセントになって凄くイイ

(出典 @amber_technoboo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です