スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『暴食のベルセルク』第1話 テンプレな感じだけど判断するにはまだ早い?????

暴食のベルセルク〜俺だけレベルという概念を突破する〜』(ぼうしょくのベルセルク おれだけレベルというがいねんをとっぱする)は、一色一凛による日本ライトノベル作品。「小説家になろう」にて2017年1月24日より連載されており、「カクヨム」にて2022年2月22日より連載中。同年3月27日に「小説…
23キロバイト (2,462 語) – 2023年10月5日 (木) 03:12

 

 

あれ、注目作の一つかと思いきやそうでもない????

 

<関連する記事>

 

『暴食のベルセルク』追加キャストに松岡美里、関根瞳! 疾走感ある本PV公開
…2023年10月放送のTVアニメ『暴食のベルセルク』の本PVが公開。さらに追加キャスト情報が公開となった。 『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概要を突発…
(出典:アニメージュプラス)

 

TVアニメ「暴食のベルセルク」10月放送スタート! 東城日沙子がヒロインの聖騎士役に ティザービジュアル&PVも公開
…!一生食べます! TVアニメ『暴食のベルセルク』 2023年10月放送開始 ■イベント情報 TVアニメ『暴食のベルセルク』PREMIUM FAN MEETING…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

『暴食のベルセルク』関智一の「暴演」に逢坂良太・東城日沙子も完敗?
…。 原作シリーズが累計150万部を突破する人気ダークファンタジー『暴食のベルセルク』が遂にアニメ化、この10月より放送がスタート。フェイト役・逢坂良太…
(出典:アニメージュプラス)

 

「暴食のベルセルク」ファイナルトレーラー公開、作品をまったり解説するミニアニメも
…スト出演が決定。番組では「暴食のベルセルク」の最新情報を届ける。 一色一凛のダークファンタジー小説が原作の「暴食のベルセルク」は、スキルの優劣が絶対の…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

10/4(水)放送開始!アニメ『暴食のベルセルク』公式
@bousyoku_anime

/ 暴食のベルセルク💀 このあと25:30から 第1話TV放送開始‼️ \ TOKYO MX、サンテレビ、BS11 10月4日(水)25:30より放送開始📺 放送情報 bousyoku-anime.com #暴食 #暴食のベルセルク pic.twitter.com/eTFJtiD5Kd

(出典 @bousyoku_anime)

土田康司
@RMA1701E

1話: 真面目に頑張ってる姿勢は好きです。 でも…駄目かな?w 2話は観ます。 #暴食のベルセルク #アニレ

(出典 @RMA1701E)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 暴食のベルセルク 第1話 主人公の名前がフェイトで、相棒が慢心王か笑。単なる異世界チート物じゃなくてストーリー性ありそうだし、多少期待したいところ。ヒロインが最初から惚れてるっぽいところは説明が欲しいな。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #暴食のベルセルク 1話。見やすい成り上がりもの。関智一ボイス剣の方は拾われた以外にメリットなにかあるのか?平川大輔の品はあるが強めの敵役は安定感がある(どうせ人体実験系よね)鬼滅キャスト既視感あるけどね。でも作品が安定するの流石。

(出典 @konoha20)

新アニメ好きWK
@wada83994070

暴食のベルセルク 1話視聴👍 主人公のフェイトが自らの能力に翻弄されながらも、次々と強敵を倒しスキルを強奪し成長していく、ダークファンタジー系の話で面白かった👍 pic.twitter.com/tco71nqZFA

(出典 @wada83994070)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#暴食のベルセルク 1話 剣を鞘に入れずに振り回したまま街を歩いてるのが気になってしまうww

(出典 @yumezou634)

つー
@muzusaba

第1話面白かったよ😊 #暴食のベルセルク

(出典 @muzusaba)

きりしま
@kilishimaraita

暴食のベルセルク 第1話なるアニメを観た。暴食とか言う雑魚シギルしか持たない青年が喋る剣と出会い幼女が虐待されてる現場を目撃して救援を決意するアニメであった。うまく行ってありふれレベルかねぇ nico.ms/so42843757?ref…

(出典 @kilishimaraita)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

暴食のベルセルク 1話 いつも空腹に苦しめられていたフェイトだったがゴブリンを狩り続けた事によって空腹から解放された。グリードは不死身の研究をしているみたいだが今後、不死身の身体を持つ化け物としてフェイト達の前に立ちはだかりそう。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

アイソロン
@iso_lon

暴食のベルセルク1話、グリードも喋る以外の能力がありそうだし他の大罪の名を冠するスキル持ちも出てくるらしいから楽しみだな

(出典 @iso_lon)

氷咲
@higasakuya

#暴食のベルセルク 1話 徹頭徹尾テンプレなんだがつまらない訳でも無いしちょっと判断つかない。無味無臭、特徴無さ過ぎて逆に珍しいかも とりあえず剣が関智一だから(そんな理由かい)次も見てみるかな

(出典 @higasakuya)

れんきゅん
@rirure_ws

暴食のベルセルク 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 現状いつもの成り上がり系なろう

(出典 @rirure_ws)

ヤマナカ
@yamanaka193

暴食のベルセルク ステータス概念が当たり前のLv1TUEEE系 ソーディアン関智一が印象的 1話でひとまず解決しないのかよ!幼女の無事が気になるだろ!次回もとりあえず観てみます pic.twitter.com/Y6nKEF0j5w

(出典 @yamanaka193)

儚き夢
@haruka_amnesia

グリードの声が関さんじゃなかったら1話で切れたのに、暴食のベルセルク

(出典 @haruka_amnesia)

小市眞琴|Makoto Koichi
@koichimakoto

アニメ「暴食のベルセルク」にて 第1話から登場致しました、 メミル・ブレリック のCVを担当させて頂きます。 とても楽しく演じておりますわ😈 よろしくお願いします! #暴食のベルセルク #暴食

(出典 @koichimakoto)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です