スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『カミエラビ』第1話 いきなりVSヒロイン!?神の座をかけたデスゲームが始まる…………

カミエラビ』は、UNEND制作による日本のテレビアニメ。2023年10月からフジテレビの『+Ultra』枠ほかにて放送予定。副題は『GOD.app』。 小野 護郎(おの ごろう) 声 – 浦和希 本作の主人公である高校一年生。都内私立高校に通っている。⼆奈唯世のファン。…
10キロバイト (972 語) – 2023年10月5日 (木) 03:43

 

 

衝撃の内容ですが評価は………。

 

<関連する記事>

 

<カミエラビ>テレビアニメが+Ultraで10月4日スタート 主人公声優に浦和希 佐倉綾音が“謎の存在”に “ELAIZA”池田エライザがOP EDはAlisa
…クト」のクリエーター・じんさんが脚本を手掛けるオリジナルテレビアニメ「カミエラビ」が、フジテレビの深夜アニメ枠「+Ultra(プラスウルトラ)」で10…
(出典:MANTANWEB)

 

「カミエラビ」不穏な空気漂う先行カット、総額100万円分のアマギフ当たるキャンペーンも
…TVアニメ「カミエラビ」第1話の先行カットが公開された。 先行カットでは、多数の落書きがされた主人公・ゴローの家や、包丁を持つヒロイン・ホノカといっ…
(出典:コミックナタリー)

 

ヨコオタロウら稀代のクリエイターによるアニメ『カミエラビ』10月放送!
…稀代のクリエイター達による完全オリジナルTVアニメ『カミエラビ』の続報に乞うご期待!! (C)カミエラビ製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

『カミエラビ』/『GOD.app』OFFICIAL 10月アニメ放送開始!
@kamierabi_PR

┌              ┐  フジテレビ第1話  ご視聴ありがとうございました └              ┘ カミサマ候補となったゴローに 今後待ち受けるものとは― 次回もぜひご覧ください。 この後25:55からはテレビ西日本で放送です。 #カミエラビ #GODapp pic.twitter.com/LNTlPQEszm

(出典 @kamierabi_PR)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#カミエラビ  1話視聴 似てる…と思ったらキャラクターデザイン大久保篤さん 「ソウルイーター」「炎々の消防隊」の作者さん キャラクターデザインのみで参加かな? CGだけどあまり気にならない😊 とりあえず面白かったので次回以降に期待😄 エロい願いがエロくなかったのが唯一の減点😂

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

まりべる@相互フォロー
@maribel_blog

カミエラビ なんで制服タンクトップ? 絵が苦手、神選びはプラチナエンドで十分なので、1話切り

(出典 @maribel_blog)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「カミエラビ」第1話 #カミエラビ なんか衝撃的なのが始まった😨 世界の神様を選ぶ “カミエラビ” ? 肉から巨大なナタのような刃物を生み出し振り回す少女😱 「気に食わねぇなら死ね」 世界では常に当たり前に死が起こっている。 いやいや、ラルの言い分はよくわからん… 様子見かな。 pic.twitter.com/PA0jg4A6Vy

(出典 @Rila_ayaya)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ カミエラビ 第1話 いきなりヒロイン死んだぁぁぁ!と思ったら生き返らせて自虐の道を選んだのか。あんまりピンと来なかったので2話か3話までって感じになりそうな気がする。 ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3/10)

(出典 @y53k_tw)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #カミエラビ 1話音楽ニーアっぽくて良いなって思ったらニーアの人。プラチナエンド+デスゲーム?主人公がこの先自分を追い込んでいくだけだったら悲しくなって見なくなる。ホノカの記憶残ってなさそうであまりにも献身が過ぎる。こういう作風が流行りなら今の子達どんだけ辛いの?今 #GODapp

(出典 @konoha20)

ゆう
@deep_red_comet

「カミエラビ」 ある日突然巻き込まれ系、1話がVSヒロイン?みたいな感じで面白かった。独特のCGタッチの絵は好み分れる? 継続視聴。 #今期アニメ #2023年秋アニメ

(出典 @deep_red_comet)

新アニメ好きWK
@wada83994070

カミエラビ 1話視聴👍 神様の座をかけたバトルロイヤル・“カミエラビ”(デスゲーム)に身を投じていく少年や少女を描いたファンタジー系の話で面白かった👍 pic.twitter.com/grqDvNdxBO

(出典 @wada83994070)

ぷは夫
@puhachan

#カミエラビ 1話 お、これはグッとくるオリアニ来たかも 雰囲気がユニークで好み、3Dキャラが合っていて女子キャラもかわいい 突然突き付けられた不条理に対する主人公の反応がよかった、人間そんな簡単に事態に適応できるもんじゃないし 映像と脚本が肌に合ったので面白くなると期待

(出典 @puhachan)

ガケップチ
@gakenisakuhana

カミエラビ、一部の層にはクソ刺さりそうなノースリーブ&サスペンダーの制服やらキャラデザやらCGの癖の強さで今後の展開は気になるのに1話切りしたい。

(出典 @gakenisakuhana)

ここじゃない
@wereyak

カミエラビ、見たんだけど僕になんだか複雑すぎて1話でもう話についていけなかった……

(出典 @wereyak)

蒼星 悠
@souseiyuu

カミエラビ 1話。余裕の一話切り。絶望とか忌避とか不徳とかそういう色調の強いもので話作りをして客を惹きつけようとするヨコオタロウ作品は、一歩下がってみると実は結構平凡で底が浅い。絶望に一縷の希望を求める虚淵作品とどことなく作りが似た感じだが、デザインの良かったNieR以外はもう結構。

(出典 @souseiyuu)

NiNon
@NiNon_SloSta

カミエラビ1話はFOD無料になったな 2話以降はどうか fod.fujitv.co.jp/title/11hz/

(出典 @NiNon_SloSta)

勇(=゚ω゚)気
@okarocker

カミエラビ 1話観た。 うーん切ってもいいかも。 CGアニメがそもそも苦手な上にそんな面白くも感じなかった。

(出典 @okarocker)

ノイ・蒼本 @推しごとユーザー
@pc763t

#カミエラビ 1話を見てみたんですが…面白いけどそれ以上のものが無かった。演出もまあー普通良いけどめちゃくちゃ良いわけではない、CGはめちゃくちゃ良かったさすが瀬下監督とそのスタッフと言った所❗️だがドラマ少し弱い…覇権ではあるかもだがそれ以上にはなれないかも…好きな人すまん pic.twitter.com/4se7VJtirl

(出典 @pc763t)

『カミエラビ』/『GOD.app』OFFICIAL 10月アニメ放送開始!
@kamierabi_PR

┌       ┐  第1話配信開始 └       ┘ 各動画配信サービスにて 第1話の配信が開始となりました。 ぜひご覧ください。 ▼配信サービス一覧 kamierabi.com/onair/ #カミエラビ #GODapp pic.twitter.com/xHETpfLpDW

(出典 @kamierabi_PR)

fighty2006
@fighty2006

#カミエラビ 1話見ました なんだろう、この圧倒的DOD感 もうすでに狂い咲くイメージしかわかないのは毒され過ぎかもしれません バトロワ系はかなり苦手ジャンルなのですが、それより先を知りたい欲求が勝る きっと今作も心を蹂躙されるんだろうなと諦観しつつ、この苦しさを楽しもうかと思います

(出典 @fighty2006)

嫋呑はるる🎧🪨初配信thx
@shinanome_hll

#カミエラビ #GODapp 1話 よくあるタイプのデスゲーム導入だね… 特色と言えば、因果のねじ曲げなんだろうけれど。肝心な因果のねじ曲げが強引で、関係のない部分が消えたりもしているから、納得感は得られなさそう… 病院が消えた理由がちゃんとあれば話は別だけれど。 化けるか否かはこれから次第

(出典 @shinanome_hll)

マキア
@fivenig68710955

「カミエラビ」1話(新) 原案はヨコオタロウ、制作はUNEND。じんがシリ構、脚本。主人公の少年はスマホに届いたメッセージに反応してしまったためカミサマ候補らによる殺し合いに巻き込まれてしまう。1話から予想外のキャラとのバトル展開で面食らう。好み分かれそうだけど「NieR」も見なかったし切り。 pic.twitter.com/zVR29gIInZ

(出典 @fivenig68710955)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です