スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『贄姫と獣の王』第8話 姫の試練の秘密はBL??????

【感想】アニメ『贄姫と獣の王』第8話 姫の試練の秘密はBL??????
したスピンオフ『〜贄姫と獣の王 スピンオフ〜 白兎と獣の王子』(にえひめけもののおう スピンオフ しろうさぎけもののおうじ)が連載されている。 99番目生贄として魔族の王に捧げられた少女・サリフィ。しかし彼女は自分運命を受け入れ、を恐れず歩み寄ることを決めていた。新月
25キロバイト (2,697 語) – 2023年6月7日 (水) 15:31

 

 

ほえ?

 

<関連する記事>

 

『贄姫と獣の王』4/19放送開始! 主題歌も初解禁の第3弾PV公開
…TVアニメ『贄姫と獣の王』が2023年4月19日(水)より放送開始決定! 放送情報・配信情報の解禁と共に、第3弾PVが公開となった。 『贄姫と獣の王』(著・…
(出典:アニメージュプラス)

 

GARNiDELiA、アニメ『贄姫と獣の王』EDテーマ曲「ONLY」配信リリース決定
…を発表した。  この楽曲は4月19日24時から放送予定のTVアニメ『贄姫と獣の王』のエンディング主題歌として使用されることが既に発表されていたが、今回…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『贄姫と獣の王』公式アカウント@放送中!
@niehime_anime

TVアニメ『贄姫と獣の王』 第8話より新キャラクターが登場! ■━━━━━━━━■   ⚓️ガロア⚓️  CV: #大塚芳忠 ■━━━━━━━━■ 「オズマルゴ」の軍事都市、イスタンの領主を務める魔族。海では負け知らずで「海神ガロア」と呼ばれる。 ▶️niehime-anime.com/character/ #niehime #贄姫と獣の王 pic.twitter.com/DuLBYmPqL9

(出典 @niehime_anime)

三川屋綺堂丸(mikawa)
@mikawa13

贄姫と獣の王 第8話 海神と第二の試練 pic.twitter.com/CLp1taDBE7

(出典 @mikawa13)

PEACE
@nanairopeace

#贄姫と獣の王 8話良かったー! サリフィは本当に心のきれいな子 そしてサリフィを愛する王様の素敵な事よ!

(出典 @nanairopeace)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『贄姫と獣の王』8話 終盤のどんでん返しびっくりやで! サリフィ様、マジ聖人ワイのヨメ! 王様も寛大すぎるわー。マジいいアニメ! ところでこの作品、全然話題にならないんだけど、観てるオタクおる?🤔

(出典 @CZR13122)

かもみん@永遠の騎士団(エターナルにゃいと)
@kamomin_227

録画してあった #贄姫と獣の王 第8話観た。 涙出た🥺 老公爵役の #大塚芳忠 さんも、(大好き!)その家臣役の #三宅健太 さんも最高! 神回だわ😭 #花澤香菜

(出典 @kamomin_227)

LM
@LM62094391

#贄姫と獣の王 8話 なんでボロボロの魚を連れてるんだと思ったらベタな展開してきたわ。 姫の試練とやらを勝手に取り仕切ってる謎の秘密はBLだった。これはだいぶ話変わってくるじゃん。でっかい痴話喧嘩だな!片思い拗らせ物…。

(出典 @LM62094391)

マジシャン ミサ
@magician_misa

贄姫と獣の王の第8話✨ イリヤと和解し、無事に『オズマルゴ』に留まることができたサリフィ☀️ しかし平穏な日常も束の間で、アヌビスから次の王妃の試練の条件を言い渡される❗ それは、筋金入りの人間嫌いで、気難しいと噂されるガロア公爵をミストレスとして歓待することだった✋ pic.twitter.com/YRLP9NsoPl

(出典 @magician_misa)

アニミスク
@animisc

『贄姫と獣の王』第8話:レオンハートに人間形態があることをサリフィがガロアに話してたのは驚き。秘密事項と思ってたけど公然の事実なんだ。そして「私はこっちをもらおう」の衝撃。全体的に突っ込みどころが多いのは相変わらずだけど、いろんな意味で見どころがあって今回は意外に楽しめた。 pic.twitter.com/DpRLaHBDVD

(出典 @animisc)

火曜日を克服したい人間
@GetOverBlueTues

#贄姫と獣の王 8話 #niehime ■ストーリー(◎)  ・権力者、パートナーとして   どうありたいかがテーマとして   伝わってきた  ・魔族内の差別感情も裏テーマ  ・主賓への接し方を通して、   アヌビスとサリフィを綺麗に対比  ・1本取られる展開。   2周すると見え方が変化 リプに続く

(出典 @GetOverBlueTues)

シャワルト
@shawaruto

#贄姫と獣の王 8話 #niehime ①宰相第2の試練は海神の異名を持つ武将ガロアの接待 相当厄介な性格らしいが…なんでかクールに出迎えるサリフィ…半目? ②と思ったら台本丸暗記だったしバレたし笑 ③無礼三昧の海神に王様ウヌゥ💢それを宥めるサリーのこの顔😊 ④あれ、この声…芳忠さん?こんな ↓続 pic.twitter.com/B27WwELeBZ

(出典 @shawaruto)

咲花_サナ
@tachibana_sana

8話も最高でした😭💗 来週も楽しみです!!! #niehime #贄姫と獣の王

(出典 @tachibana_sana)

混ぜご飯
@Abx0Ot

第8話 海神と第二の試練 視聴しました #贄姫と獣の王 pic.twitter.com/tURtJsbJCF

(出典 @Abx0Ot)

rein
@rein_rainydoll

DMM TVで「贄姫と獣の王」8話観た。やだ王様、サリをペロペロ(笑)王道?な展開で安心安定。予算が潤沢とは見えない本作だがさすがJ.C.STAFFは作品としてきちんとまとめてくる。昔の「まんが映画」だった頃のアニメの流れを汲むこうした「普通のアニメ」は昨今貴重だよ。

(出典 @rein_rainydoll)

シキ
@typeRRRR86

#niehime #贄姫と獣の王 8話 第二の試練、上手くいって良かったですね‼︎ 一時はどうなることかと思いましたが、サリフィの優しさと芯の強さは流石です‼︎ ヨルムガンドが言った、アヌビスは誰であろうと否定するのだろう的なのこと、その通りな気がして何とか上手くいかないものですかね…

(出典 @typeRRRR86)

カツキ
@kotoko_raigu2

#niehime 8話 うわっ、性格歪んでいるよ。なんだあのサメ腹立つよ。 部下が王の考えを知るために打った芝居だとしてもサルフィの心根の優しさと魚竜族の罪深さに心震えた。 ダンスをする姿とお祖父ちゃんと呼んでしまうのも何だか安心しちゃうなぁ。 #贄姫と獣の王

(出典 @kotoko_raigu2)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『贄姫と獣の王』第8話「海神と第二の試練」 サリフィの王妃としての器を試すためにやってくるガロア公爵! 人間嫌いでどうやっても攻略できそうにない感じだったけど、 サリフィの誰も傷付けない、弱者を助ける覚悟が実を結ぶ良い展開だった~ レオンハートさんも本当に良い王様だ… #贄姫と獣の王

(出典 @ulotti)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

贄姫と獣の王 8話 ジョズのガロアへの忠誠心は強く伝わったが演技とはいえ序盤のガロアへの当たり方が酷すぎる…ガロア達はシルフィを認めてくれたがそれに納得が行かないアヌビスどう動くのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

aporia
@aporia_me

贄姫と獣の王8話。アヌビスさん王と幼馴染だったのか…子供の頃からずっと仕えてきた相手、どんな姫が来てもいびり倒す気だった…愛が重すぎるよアヌビスさん。サリフィの口周りを舐めだす王、急過ぎてビックリしたわ!サメ王はいかにもが過ぎて展開的には予測はできちゃったな…まあ王道ではある。

(出典 @aporia_me)

しまふく
@simafuku

#贄姫と獣の王 8話視聴。筋金入りの人間嫌いガロア公爵をミストレスとして歓待するという王妃の試練。失敗出来ないという緊張感からすっかりミスリードに引っ掛かりました。アヌビスの思惑を超えるサリフィの覚悟と行動がとても素敵だし、心温まる結末も鮮やかで非常に面白い一話でした #niehime

(出典 @simafuku)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です