スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『柚木さんちの四兄弟。』第1話 両親なし4人兄弟のハートフル日常ドラマ開幕☆☆☆☆☆☆

柚木さんちの四兄弟。』(ゆずきさんちのよんきょうだい)は、藤沢志月による日本の漫画作品。『ベツコミ』(小学館)にて、2018年9月号より連載中。 2023年に第66回小学館漫画賞少女向け部門を受賞した。単行本の累計発行部数は2023年9月時点で130万部を突破している。…
16キロバイト (1,396 語) – 2023年10月5日 (木) 17:26

 

 

私も4人きょうだいでしたが、弟たちを養うなんて多分考えられなかっただろうなぁ……。

 

<関連する記事>

 

flumpool、TVアニメ『柚木さんちの四兄弟。』OP主題歌「泣いていいんだ」のジャケット写真&MV公開
…リースする新曲で、TOKYO MX他で放送を開始するTVアニメ『柚木さんちの四兄弟。』オープニング主題歌「泣いていいんだ」のジャケット写真を公開してい…
(出典:CDジャーナル)

 

秋アニメ「柚木さんちの四兄弟。」追加キャストにM・A・Oや立木文彦ら!先行上映イベントも開催
…悠真:國府咲月 原作/藤沢志月「柚木さんちの四兄弟。」(小学館「ベツコミ」連載中) (C)藤沢志月・小学館/「柚木さんちの四兄弟。」製作委員会…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『柚木さんちの四兄弟。』公式
@yuzukisan_anime

ご視聴ありがとうございました #柚木さんちの四兄弟。一話 いかがだったでしょうか こちらの写真と一緒に #柚アニ で感想投稿 ➡抽選で1名さまに1話の台本を yuzukisan-anime.com/news/detail.ph… 見逃してしまった方は配信情報を✅ yuzukisan-anime.com/onair/ 次回放送は10/12(木)⚡お楽しみに pic.twitter.com/HQ2jq990eA

(出典 @yuzukisan_anime)

遙@ママラス®
@daisy0v0

柚木さんちの四兄弟 1話視聴した アニメも良きだった…ハートフル 漫画も泣きながら読み、アニメも泣きながら見てたら flumpoolのOPの曲名【泣いていいんだ】だった 泣くよー柚木さんち大好きだよー ボケっと見てたら号泣よ #柚木さんちの四兄弟

(出典 @daisy0v0)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 柚木さんちの四兄弟。 第1話 コメディではなく日常系かな。子供らしい愚かさ(別に貶してない)からの成長を描く物語って感じなのかな。悲しい過去からすれば、長男の過保護も仕方のないところか。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

ちー。
@____chii_chun

Amazonプライムでみれるっていうのだけ把握してて、まさか配信開始が1週間後と思ってなくて1話見逃したみたいになって気になってる〜〜 : 朝起きて見るぞ!って思ったのに 来週楽しみやな〜 #柚木さんちの四兄弟

(出典 @____chii_chun)

SiO鯖野しお
@sio_bun

柚木さんちの四兄弟。漫画版尊くんのこと脳内で勝手に島﨑信長の声で再生していたのでアニメ版はもちろん違う声優さんでそれはそう…ってなったんだけど隼兄ちゃんが岩崎諒太さんらしいので俄然興味湧いたし1話もう始まってた

(出典 @sio_bun)

fighty2006
@fighty2006

#柚木さんちの四兄弟 1話見ました #柚アニ ううう こーゆーの弱いんですよ もうボロ泣き 両親の代わりを頑張る隼 皆のサポートをする尊 花火大会へ行きたいのに兄を思って我慢する岳 隼の為に自分も頑張ろうと空回りする湊 なんて尊い兄弟たちなんだ 花火のシーンは感極まりました イイ話だなあ

(出典 @fighty2006)

大森うどん
@cray_george

柚木さんちの四兄弟アニメみてる✨ 1話…尊が普通の出来がいい兄に見える。岳ちゃんも普通のかわいい末っ子に見える。 1話こんな感じだったっけなー懐かしい〜 最初はほのぼの漫画だと思ってたっけ いやほのぼの漫画ではあるんだけど

(出典 @cray_george)

★ぃちご☆
@15__ichigo__15

#柚木さんちの四兄弟。 #柚アニ ‍‍‍ ご覧ください……岳老師withわたあめ(罪悪感がする味のまるで砂糖なやーつぅ)をぅ(*T^T)✨ 夜空いっぱいに広がる花火が綺麗すぎてがくちゃん、柚木家よがっだね、毎年みれるといいね、そんな柚木家を見守り隊…の気持ちでいっぱいになった最高の1話でした pic.twitter.com/vqmCJeM5QF

(出典 @15__ichigo__15)

風ふう
@4lUQuceZz182586

おはようございます。 寝るのは遅かったんですが良く寝れました。 今日も一日よろしくお願いします。 録画溜のアニメを見ます 呪術廻戦第35話 お嬢と番犬くん第2話 アンダーニンジャ第1話 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた第1話 柚木さんちの四兄弟第1話 ビックリメン第1話

(出典 @4lUQuceZz182586)

くるみ
@kurminmin4

#柚木さんちの四兄弟 1話 恋愛モノばかりかと思っていた少女マンガもこういうの連載するようになったのね。兄弟それぞれ思い合ってるからこそいろいろ起きてしまう。必ずしも上手くいくとは限らないけど根底に優しさがあるから安心してみてられる。EDがすごく良い!!!こういうタイプのは珍しいなぁ

(出典 @kurminmin4)

LM
@LM62094391

#柚木さんちの四兄弟 #柚アニ 1話 両親なしの四人兄弟ハートフル日常ドラマ。 もう見事にほんわか。兄達はしっかりしているが年相応の不器用さを発揮し、幼年組はめっちゃ良い子だけど気を使って逆に心配をかけるという。 一点の曇りもない。ラーメンを注文したらラーメンってやつ。

(出典 @LM62094391)

aLma
@aLmammmm08

柚木さんちの四兄弟。1話視聴おわり。 兄弟物に弱いから、涙腺爆発しそうになる。近所の紅一点幼馴染女子かわいいね。

(出典 @aLmammmm08)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

柚木さんちの四兄弟 1話 隼はまるで親のように兄弟である湊達の面倒を見ていたのだと感じられる。尊と湊は同い年の兄弟だが外観や性格など湊と全く似ていなかった。湊はやんちゃな一面はあるが兄弟の為に役に立とうと頑張っていたのが伝わる。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

シン・ベアッガイさん
@stuvwxyz694

柚木さんちの四兄弟。1話 6−2=4で背負い過ぎ長男、無感情次男、トラブルメーカー三男、素直じゃない四男の家族物。 平凡でありきたり過ぎて先の展開は読めるし見てて楽しめる物でもない。 継続か切るか迷ってるが、覚えていたら見ようかな。 忘れてたらソレで終わり。

(出典 @stuvwxyz694)

かきざきこういち
@k01kz

柚木さんちの四兄弟。1話 両親を亡くした四兄弟が何やかんやする話。設定が思ってたよりもヘビーだな。兄弟のキャラ紹介回としては悪くなかったけど、家族/兄弟モノとしては地に足がつきすぎてて、アニメよりも実写ドラマ向きって感じがする。アニメ的なフックがもうちょいあると良かったかも…

(出典 @k01kz)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

秋アニメ 柚木さんちの四兄弟。 1話 70点 切り

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#柚木さんちの四兄弟 1話 OP flumpoolやん! 隼を想った湊の行動は親が当たり前のようにしてきてくれた事で、 親の手を繋ぐ事はもう出来ないけど、兄弟で強く支え合って仲良く暮らしている 色々な家族の形を表すような綺麗な花火を家族みんなで見る こういうハートフルな話好き #柚アニ pic.twitter.com/NBv5Zh4bvB

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

celsius220
@celsius220

「#柚木さんちの四兄弟。」1話、柚木家の4人兄弟、隼・尊・湊・岳/三男の湊は自分が皆の役に立てないことに常々不満を抱いていたが、岳が花火大会に行きたがっていると知って自分ひとりで連れ出しはぐれてしまう。幸い隼と尊が追いかけてきて無事4人で花火を見る #柚アニ #yuzukisan #yuzukisan_anime

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です