スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第2話 クリムゾンが可愛いしゾクゾクする♡♡♡♡♡♡

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
91キロバイト (15,454 語) – 2023年10月2日 (月) 09:25

 

 

主役2人が出会う回のようです!

 

<関連する記事>

 

アニメ「ラグナクリムゾン」初回1時間SPで放送、追加キャストに諏訪部順一ら
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」が9月30日より初回1時間スペシャルで放送開始。併せてキービジュアル、最新PV、追加キャストが発表された。
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「ラグナクリムゾン」は2クールで放送、ラグナの視点映した新PVも公開
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」が、全24話の2クール放送となることが明らかに。第4弾PVも公開された。 これは本日9月2日に行われ…
(出典:コミックナタリー)

 

「ラグナクリムゾン」がアトレ秋葉原をジャック!ポップアップショップも展開
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」と東京・アトレ秋葉原のコラボキャンペーンが、10月15日まで開催されている。 期間中、館内は作品に登…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

╭━━━━━╮ ╰━━v━━╯ TVアニメ「ラグナクリムゾン」 第2話放送スタート⚔️ 感想はぜひ #ラグナクリムゾン をつけて投稿してください 各配信サイトでも順次配信! ragna-crimson.com/onair/ #RagnaCrimson pic.twitter.com/wfuVS0rVIo

(出典 @ragnacrimson_PR)

音速のおはぎ【勝ちヒロインと化したおはぎ】
@L5PRil43iYIL67z

ラグナクリムゾン2話も面白いわ! 色んな作品が混ざった感がたまらない

(出典 @L5PRil43iYIL67z)

kアニ!!
@k_ani_1

ラグナクリムゾン 第2話「物語の始まり」 k-ani.com/anime/154/epis…

(出典 @k_ani_1)

たなすかあああああ!!
@sinariokakuo

ラグナクリムゾンの2話見た。アニオリ展開で大分端折ってきたな。十三位階の見た目好きなんだけどこの様子だと出て来なさそう。

(出典 @sinariokakuo)

うにひひ゜り
@99zenkyokyozen

#ラグナクリムゾン 2話 どんなに強くなってもレオニカちゃむ悲しませんなよ 2番手お前だけが頼りだよ キモイアプローチw この2人だけバトルのレベル違うけど、それでも太刀打ちできないドラゴンが普通に出てくる感じなんかね

(出典 @99zenkyokyozen)

t0n01@千葉県北西部
@t0n01

ラグナクリムゾン1、2話視聴終了。 ヒロイン(?)の村瀬歩氏、喉に何人棲んでいらっしゃるので……?この作品だけでも3人くらい居る感じするんだが

(出典 @t0n01)


@gsHpuOaDfW65427

ラグナクリムゾン2話みた! エンディングまだだ;; ラグナクリムゾン見た後 麟角聞くとめっちゃピッタリでくそいい

(出典 @gsHpuOaDfW65427)

ゆの
@yuno020201

ラグナクリムゾン、第2話見ました え、レオとお別れしちゃうの!? レオの為とはいえあの別れ方は流石にかわいそう… 銀髪ツインテのクリムゾンかわいい ラグナとクリムゾンが共闘関係になってようやくここからという感じ やっぱめちゃくちゃ面白いわ #ラグナクリムゾン pic.twitter.com/s5GdB4pNYz

(出典 @yuno020201)

Nalhal@秋アニメは27作品スタート
@Nalhalz

#ラグナクリムゾン 2話 こういうTUEE系ファンタジーは見慣れていないので、肉体から銀剣を精製するとかの厨二設定が突飛過ぎて笑ってしまったが、一方で新鮮味を覚えたり。 ストーリーの展開早っ! てくらい話がグルグル動いて見応えはあるので、このまま食わず嫌い克服出来そうな予感もしたり? pic.twitter.com/gEEBehl6Si

(出典 @Nalhalz)

Rino
@Rino12071214

ラグナクリムゾン1話より2話のが圧倒的に面白かったな ラグナとレオニカの関係あんま好きじゃなかったから離れてくれてよかった(レオニカの唇から皮膚がでてる?のも気になりすぎるからもし今後出てくる時は直してほしい) そしてあいかわらず村瀬歩は神

(出典 @Rino12071214)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ラグナクリムゾン 2話 ラグナはレオと別れる事を決断したがレオを守る為の苦渋の決断だった。クリムゾンに今までレオとどんな生活をしていたのか言う必要あったのか…クリムゾンは更なるラグナの成長を楽しみにしてるように見える。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

おだっしー
@anime_ok17

#ラグナクリムゾン 2話 君を守る為に君と別れる 今まで守られてきた想い 最強を手に入れたラグナ 悲しい2人お別れ… 正体を隠していたクリムゾンが正体を明かす 全ての竜を滅ぼす 六つの血族を倒し、神を狩れ! 巡り合う2人 最後にクリムゾンを狩る 2人の滅竜の物語が始まる 面白すぎる 続きが気になる pic.twitter.com/8QNhxOko6I

(出典 @anime_ok17)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#ラグナクリムゾン」 2話 げっ?2話目にしてこの展開… 力の差がつき過ぎたとは言えレオが可哀想。ラグナの言わんとしてる事もわかるんだけどさ…12歳だよ …て、何?まさか正ヒロインはこっちなの?それならせめて普段は銀髪メイド姿でいてくれ、あとレオもちゃんと出してね #RagnaCrimson pic.twitter.com/Y2Cn6WLx3A

(出典 @kotahinshi)

abyssluke【屑】
@abyssluke

2話でも特殊OPとは(ラグナクリムゾン

(出典 @abyssluke)

なまものけもの@はるしおん⛩参詣せり*6
@namamonokemono

今季アニメのラグナクリムゾンみてるけど、前回アバンとかなくて展開が急に飛んでる?(ほんとは1話と2話同時放送予定だった?)とか、某氏の中性的な声の演技が凄い極まってるなって…

(出典 @namamonokemono)

エミチ
@emichi0326

出会いの2話!ラグナの強さ半端ない!!! クリムゾンが可愛いしゾクゾクするし、あれ?同じ人物?ってくらい切り替え凄くて美しくてもう全てが凄かった! 映像も迫力あって、動いて話してるラグナとクリムゾンに感動✨スライム可愛い✨今後も楽しみすぎますっ! あと何回か観ます! #ラグナクリムゾン

(出典 @emichi0326)

あやか
@assummer_0507

もう一回ラグナクリムゾン2話見てきたけど、これから2人の滅竜の物語が始まるってところでタイトルが画面いっぱいに映るのかっこいいな

(出典 @assummer_0507)

madoka
@yn_madoka

ラグナクリムゾン 2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! あゆむちゃん、七変化♡ やっぱり、あゆむちゃん の少女〜女性〜中性〜男性に切り替わる演技は最高ですね︎ #村瀬歩 #メスボイス

(出典 @yn_madoka)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン2話。竜狩りの最中、ラグナは未来に出会っていた男の娘クリムゾンと出会い仲間に勧誘するも拒絶される。ラグナはレオと別行動を取ろうとするがレオが感情を爆破させたためレオがまだ幼いことを実感する。ラグナはレオを守るために、レオが弱いから別れるとするがレオが切りかかる

(出典 @Traum1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です