スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『真夜中ぱんチ』第1話 P.A.WORKSオリジナルアニメ!動画配信者×吸血鬼でどうなるのか?????

【感想】アニメ『真夜中ぱんチ』第1話 P.A.WORKSオリジナルアニメ!動画配信者×吸血鬼でどうなるのか?????
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『真夜中ぱんチ』(まよなかぱんち)は、P.A.WORKS制作による日本のオリジナルテレビアニメ。2024年7月よりTOKYO MX、AT-Xほかにて放送中。…
14キロバイト (1,300 語) – 2024年7月8日 (月) 15:04

 

今期はP.A.WORKSさんの作品が3つもあるそうで!

 

<関連する記事>

 

「真夜中ぱんチ」7月8日放送開始 安済知佳と近藤玲奈の出演や主題歌、第2弾PV、キービジュアルなど発表
オリジナルテレビアニメ「真夜中ぱんチ」の放送が7月8日からスタートすることが決定し、安済知佳と近藤玲奈の出演が明らかになった。主題歌詳細と第2弾P…
(出典:映画.com)

 

『真夜中ぱんチ』世界最速オンライン上映会開催へ 長谷川育美、ファイルーズあいら登壇
7月より放送が開始されるオリジナルTVアニメ『真夜中ぱんチ』の世界最速オンライン上映会が6月2日に開催される。  本作は、世界最大の動画投稿サイト…
(出典:リアルサウンド)

 

【イベントレポート】P.A.WORKS純度高めの「菜なれ花なれ」と“かます”「真夜中ぱんチ」、Pと監督がトーク
…TVアニメ「菜なれ花なれ」「真夜中ぱんチ」の合同先行上映会とスタッフトークショーが、去る6月23日に東京都内で開催された。 「菜なれ花なれ」「真夜中ぱんチ」はアニメーション制作をP…
(出典:コミックナタリー)

 

「パリピ孔明」制作陣が再集結、動画投稿がテーマのオリジナルアニメ『真夜中ぱんチ』放送開始 初回先行カット公開
…7月よりTOKYO MXにて放送開始となるオリジナルTVアニメ『真夜中ぱんチ』より、本日7月8日(月)23時から初回エピソードとなる第1話の先行カッ…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

羊宮妃那
@Hina_Youmiya

『真夜中ぱんチ』第1話 ついに100万人を目指す物語がスタートいたしました✨ 第1話から皆の魅力がたくさん出ておりましたが、これからどんなふうに進んでいくのか、果たして譜風ちゃんは本当に常識人なのか、引き続き第2話も楽しみにお待ち頂けますと幸いです✨ #真夜中ぱんチ #マヨぱん

(出典 @Hina_Youmiya)

りゅい
@ryuiwhite

今期PAのアニオリ2作品もあったのか 配信系のやつが同じクールで被るとは、思えばどっちも酒カス主人公 特に描写がないから客観的にどっちに非があるのか分からず、主人公を擁護の目で見ることもできないし何かスッキリしない 吸血鬼キャラが可愛いって感じでもないし、完全に今後次第 #マヨぱん 1話

(出典 @ryuiwhite)

おんさか
@onsaka_namo

逃げ若、にごリリ、マヨぱん、物語、ロシデレの1話が良かった。特に逃げ若はガルクラと似たようなインパクト残した気がする

(出典 @onsaka_namo)

charmless
@crunchymarvin

『真夜中ぱんチ』1話 EDがとても良かった! V伝とか配信者テーマの作品増えてきてなかなかついていけない感ある… P.A.WORKS は今期3本とか凄いな #マヨぱん

(出典 @crunchymarvin)

tsun
@tsuntsuku2

#真夜中ぱんチ 第1話 こりゃまた活きがいいのが始まった! 今期のP.A.WORKSさん3作ともチカラ入ってる。 導入はよくあるパターンかと思ったら主人公真咲がまんまダメなやつで、それでも嫌なやつじゃないって匙加減が絶妙。 りぶとの掛け合いも楽しい、これは期待 #マヨぱん x.com/mayopan_anime/…

(出典 @tsuntsuku2)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#真夜中ぱんチ #マヨぱん #菜なれ花なれ #なれなれ 今期のPAWORKSは二作品とも傑作な予感。 覇権くるんじゃね? マヨパン、なれなれどっちも1話良かったわ。

(出典 @max_hillage)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#真夜中ぱんチ 1話アキバ冥土に匹敵する傑作になる予感。炎上配信者がチーム首になってヴァンパイア達と新チーム結成してリベンジする話みたい。旧チームメイト殴って炎上したからチーム名真夜中パンチなんだな。夜ふかしのうたのような夜景空中浮揚描写や2人の出会いの導入良かったわ #マヨぱん

(出典 @max_hillage)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

🦇#真夜中ぱんチ 第1話 我が強すぎて炎上しあとがない動画配信者のまさ吉と運命の出会いをする吸血鬼りぶ,OPからEDまで一気に駆け抜けるテンポの速さだが,シンプルだが情熱を感じさせるストーリー,キャラ良しキャスト良しセンス良しでどこをとっても面白い完璧な初回,楽しみが増えました♪#マヨぱん pic.twitter.com/rOulpw4bI9

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

ぎんこさん
@ginkosankakuii

#真夜中ぱんチ 1話。見事な緩急のドタバタギャグに爆笑😂 近年のPAは怪作に冴えがあるね。抜群の演出力で作画も見事。配信物乱立だけど本作は格が違うわ。#長谷川育美 に #ファイルーズあい の見事な演技も堪能。初回でゲロインが出るアニメは名作🥰 「鬼ころす」もいいセンス。視聴継続😉 #マヨぱん pic.twitter.com/vqOeYY2nrc

(出典 @ginkosankakuii)

ニブリング
@Nibble1006

1話 今期P.A.WORKS制作3本目はYouTuberもの だいぶクセ強そうな感じだな笑 新メンバー募集面接冷やかしばっかで笑 いかにもな吸血鬼が住みそうな屋敷 居酒屋で蛍の光🤔 ここにゲロイン誕生! ガールミーツガールとして良い感じ この破茶滅茶なノリが続くようなら楽しめそう #マヨぱん

(出典 @Nibble1006)

ぷは夫
@puhachan

#真夜中ぱんチ 1話 配信者とヴァンパイヤが一体どう繋がるねん、と思わせてからの分かり易い結末、これはいい1話やね 空を飛ぶシーンはさながら「よふかしのうた」のガールミーツガール版という趣きだった ED、これは曲?変化球やなあ 変に重くならずノリのいい掛け合いを楽しめそう、期待 #マヨぱん

(出典 @puhachan)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#マヨぱん 1話 #アニメレビュー 題名通りなかなかパンチの効いた作品 現代成り上がり物語になるのかも知れないが 自分的に主役の女の子の好感度が高くないのがちょっと気になる。 クズ主人公は好みのキャラではあるが彼女の場合クズと言うより迷惑youtuberと言った感じ クズならクズらしい矜持が欲しい pic.twitter.com/R6v97M5AFk

(出典 @aqua_monkey__)

詩舞
@wsayos

1話観ただけで言うのはあれだが…マヨぱん結構好きなタイプの作品かもしれない。 好きな声優さんが出演してるのもあるけど、物語について考えることは多少ありつつも楽しめるし割とメッセージ性が強い。ついさっきも呟いたけど「テンポ良くて面白い」が一番強いんだよな… #真夜中ぱんチ #マヨぱん

(出典 @wsayos)

朱音アリセル
@hinaakane

1話見てからベットするのも軟弱者な気はするけど今期はマヨぱんと擬似ハーレムの2点賭けでやっていこうと思う

(出典 @hinaakane)

はらやま
@Z008aAlDdr7Qgvs

#真夜中ぱんチ 1話 自分の事が全く見えてなくて勝手な世評に傷つき承認欲求は求めるダメな配信者なのに憎めない可愛げがある。 ブレーキの効かないヴァンパイアとの出会いがカオスな予感 鬱憤吹き飛ばす美しい夜間飛行中に配信を気にする辺り根っこの部分はクズだと思うからコメディに期待 #マヨぱん pic.twitter.com/4t9tQ3tmYi

(出典 @Z008aAlDdr7Qgvs)

ちょこもち
@chocomochi_ss

#マヨぱん #真夜中ぱんチ 第1話 真咲のメンタルの強さ凄いわ… これだけ周りから酷い扱い受けてないがしろにされてもすぐに再起に向けて立ち上がれるってなかなか出来ない 作画もすごくきれいだし面白かった!

(出典 @chocomochi_ss)

上田瞳
@Weeeda_I

曲本当に好きすぎる〜!! ぜひいっぱい見て、聞いていただけると嬉しいです! 改めて1話ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!! ワクワクだー!! #マヨぱん x.com/mayopan_anime/…

(出典 @Weeeda_I)

スラム
@slam52

アニメ「真夜中ぱんチ」の第1話をチェックしました。ある事件で動画投稿グループから追放された真咲が20年ぶりに目覚めたヴァンパイアのりぶと出会う話でありましたし、りぶ役のファイルーズあいさんのハイテンションな演技も面白いです。りぶは真咲に対して強烈な一目惚れだなと思います。 #マヨぱん

(出典 @slam52)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です