スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【質問】『推しの子』女子大生が髪型の指定で美容師に重曹ちゃんイラスト見せたらイタイですか?????

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
93キロバイト (12,700 語) – 2023年6月21日 (水) 14:26

(出典 eeo.today)

 

前下がりのボブですね!別にいいんじゃないですか?

 

200

>>192
日本酒だったか
誰だよフィンガーボールって言った奴は

 

206

>>200
ジョークの書込みにツッコミがいなかっただけなのでは…

 

208

>>206
未成年に酒出したのか?

 

210

>>208
最近は日本酒にもノンアルコールある*え

 

209

てか、おしぼりあったらフィンガーボールいらんやろ
最近フレンチでもあまり見かけない

 

219

>>209
おしぼりもあるけど指拭きを使うんよ
鏑木Pの席だと酒の右に置いてある白い物体がそう

 

211

酒はだめなんで、オレンジジュースください

 

213

>>211
乾杯・・・!

 

249

>>211
ちょっと解体の現場あるんで頼めますかね?

 

216

このアイドルグループひどすぎだろ
人生周回BBAと業界歴BBAと年齢詐称BBA
純粋なJKがいねえ、、、

 

217

>>216
そ、そのうち新メンバーでフレッシュになるから

 

225

>>216
アクアの好みの女集めて作ったグループだから性癖でても仕方ない

 

226

>>216
ステマアイドルとか再生数詐称アイドルとか人多すぎアイドルみたいなのが
リアルで多くてもイヤだろ(´・ω・)

 

220

原作の発行部数900万になってから動き無いけどどうなってんのかね

 

222

>>220
まだ3週間ぐらいだからな
最終回直後の木曜に発表じゃね

 

221

これが終わったら作者は推しの子の大人板をを頼む 女優がクマみたいな料理家と不倫してキャンドル制作者のダンナと揉める的な

 

223

>>221
推しの子おわらせたらアカもメンゴも別の作品に取り掛かりたいだろうから

 

227

>>221
推しの子関係なくないか?こういうので良さそう
ttps://pbs.twimg.com/media/EcY7O5ZU8AIGuWY?format=jpg&name=small

 

229

現実問題としてこれでは酒の銘柄がわからん……

 

233

>>229
こういう店は酒を持ってきたときに目の前に瓶を置いて見せてくれるよ
つーか今だと客が写真撮りたがるからそれ用というのがデカいか
アニメで描かれてるのは瓶を下げた後だね

 

232

いよいよ今夜か
なんかゲーオタきっしょ配信と被るらしいしツイッターのトレンドめちゃくちゃになりそうよね

 

236

>>232
そうなんだ
最終回と被らなくてまだ良かった

 

238

*舌ならそうだろうな

 

241

>>238
全員舌が肥えてれば一升瓶見せる必要もなくなるんだよね

 

243

>>241
どっちにしてもインスタ用に必要だぞ

 

247

>>243
それが一番貧乏くさい

 

251

>>247
そもそも舌が肥えてる肥えてない関係なく酒の銘柄は見せに来る
とんちんかんなこと言って大丈夫か?

 

254

>>251
インスタに載せる為に瓶出せというのが貧乏くさいという話だが?
店が見せにくるのは構わん

 

255

>>254
貧乏くさいとかよく分からんわ
今は高価格帯の店でも映え用に産地別に雲丹並べたり色々やってんのに

 

246

目を醒ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ

(出典 i.imgur.com)

 

250

>>246
ラブライブが良く分からないけど、侵略側じゃないのか?
AquaくんがAqoursを乗っ取ろうとしているように見える

 

256

現実でもこの髪型は可能ですか?
女子大生が美容師にこのイラスト見せたらイタイですか?


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

257

>>256
好きにしろ

 

259

>>256
髪型は問題ありませんけど深いワインレッドの色を再現するのは難しいんじゃないですかね
現実世界で頭髪がワインレッドの人はかなりイタイと思います

 

265

>>259
白とか緑の人いるしいいんじゃない?

アニメのイラストで見せるのは痛いと思うが

 

263

>>256
昔の前田敦子がこんなんじゃなかった?

 

260

必ず美人が出てくる魔法の検索ワードって言われてたよな
ボブ

 

262

>>260
ボブよりアリス

 

261

>>193
アカの見た目はそういう雑誌とは対極にあった気がする…

 

264

>>261
ハイブランドだろうが普通に買える収入あるし、早坂じゃないがバーキン買ってとおねだりされても
ハイハイと買える立場だから普通に出てもおかしくない。
金持ち・フッ軽・コミュ強・半陰キャというモテキャラ要素もってるからな。

 

267

カントクのママンは大阪のおばちゃんだった?

 

268

>>267
俺は見たときそう思ったけどな
あのボケぶりも

 

269

いいなぁ、髪型を選べる人は

 

271

>>269
太陽拳使えるなら逃走に使える

 

274

前下がりボブでオイル付けたらいけますか?
髪色は真似しないです
美容師にアニメイラスト見せるわけにはいきませんね

 

276

>>274
今なら推しの子に出てくるキャラみたいにって言えば通じる美容師いると思うから相談したらいいんじゃない?

 

279

美容師にイラスト見せる事にします
髪色は黒で
サークルで気になってる男子が推しの子のありまかなが好きって言ってましたがこの子であってますよね?

 

285

>>279
その子であってる
あと吊り革みたいなのが付いた帽子がトレードマークだから、探しておいた方がいい
ttps://pbs.twimg.com/media/Fw5ob8fWYAo0Zh5?format=jpg&name=900×900

 

288

>>285

こんなのあるわけないw

 

286

落ちぶれた元子役が伝説のアイドルグループ新生したののセンターやるって
世間でどういう風に見られるんどす?

 

287

>>286
企画ものだなすぐに消えるな

 

292

>>286
大島優子や向井地美音か

 

293

絶対拒否するウーマンの重曹が一発で折れるほど強烈な説得のシーンが今日の見所ですw

 

295

>>293
ここ割と原作勢多いしそんなん分かってて皆たのしくやってんのにドヤ顔でここがみどころですw
って笑うわ
あとそこ別にたいしたシーンちゃうやろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です