スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アイドルマスターミリオンライブ!』第1話 春香と静香のそれぞれの夢

アイドルマスターシリーズ > アイドルマスター ミリオンライブ! 『アイドルマスター ミリオンライブ!』(THE IDOLM@STER MILLION LIVE!)は、バンダイナムコエンターテインメントが展開するメディアミックス。略称は「ミリオン」「ミリマス」。アイドルマスター
98キロバイト (8,784 語) – 2023年10月8日 (日) 04:55

 

 

アイマスシリーズの新作放送が始まりましたね!
先行上映で観たという方も、また泣くことができたご様子☆

 

<関連する記事>

 

【入場特典リスト 9月・10月最新版】「シティーハンター」は超豪華ブックレット 「アイマス」「アリスとテレスのまぼろし工場」も注目
…アリスとテレスのまぼろし工場」も新特典が登場し、本日公開「アイドルマスター ミリオンライブ! 第3幕」も入場特典が配布される。  週末(金~日曜)に配…
(出典:映画.com)

 

アイマス声優の原田彩楓が活動制限「9月中旬より体調不良が続いております」番組は降板で終了
「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」の三船美優役などで知られる声優の原田彩楓(さやか)が、体調不良のため一部活動を制限することを5日、所属…
(出典:日刊スポーツ)

 

<新宿アニソンスコープ>「アイドルマスター ミリオンライブ!」ユニット曲がトップ3独占 劇場先行上映も話題のアニメ
…r Impression』」は、ゲームなどが人気の「アイドルマスター」シリーズの「アイドルマスター ミリオンライブ!」のテレビアニメに登場するMILLIONSTARS…
(出典:MANTANWEB)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

SHIROGUMI INC.
@SHIROGUMI_INC

⋱視聴御礼!⋰ アニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第1話『たったひとつの自分らしい夢』ご視聴いただきありがとうございました! ここから始まるストーリー! ぜひお楽しみください✨ 制作チームより、今週の視聴御礼イラストをお届けです📸 #ミリアニ pic.twitter.com/0X6OZZvW7P

(出典 @SHIROGUMI_INC)

Nわか🔞
@NWaka_1415

1話見ました ながら見枠としてちょうどよい アイドルマスター ミリオンライブ! | Annict annict.com/works/7608

(出典 @NWaka_1415)

ゆうと@MGR💔😈
@homura0515

ミリオンライブ 1話みた これは765プロの話なのね 美希かわいい あと、めっちゃ人数いるの?これ

(出典 @homura0515)

闇鍋
@fue21

アイマスミリオンライブのアニメ1話見た 全編CGアニメってことで心配してたけど逆に全編CGにすることであんまり違和感感じなかったしぬるぬる動いて綺麗だった 春香さん達765プロレジェンドのライブから未来がアイドルを始めるまでとても丁寧に描いていて待った甲斐はあったなって思えるアニメ化だった

(出典 @fue21)

まつど
@matsudotsuyoshi

『アイドルマスター ミリオンライブ!』1話「Blooming Clover」のコミックは好きだけど、原作は未履修。キャラ的には高坂海美と望月杏奈が好きかな。主人公勢はあんまり記憶にないので楽しめるかは分かんないけど頑張って最後まで観たい。 nicovideo.jp/watch/so428514…

(出典 @matsudotsuyoshi)

ぷー
@pu_imas

ミリアニ見ながらミリシタの周回が出来る幸せ TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第1話「たったひとつの自分らしい夢」 nicovideo.jp/watch/so428514… #so42851400 #ニコニコ動画

(出典 @pu_imas)

ルル=ルチカ/Luzyca🍅吸血鬼VTuber 9/26〜10/22 女幹部くじ❗️
@lull_luzyca

た、たべないで…おいしくないよ…(???) ミリオンライブ初見なので的外れな事も今更かよ!みたいなことも言うかもしれませんが、アニメ1話とても良かったので続けて観たいと思っています…よろしくお願いします…

(出典 @lull_luzyca)

敦賀の人
@tsuruga_mega

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第1話「たったひとつの自分らしい夢」 nicovideo.jp/watch/so428514… #so42851400 #ニコニコ動画 765プロオールスターズも出るから、先行上映、高槻アレックスシネマでもやってほしかった気がします。

(出典 @tsuruga_mega)

くみちょ
@kumicho___

録画してたアイドルマスター ミリオンライブ!1話を見ます

(出典 @kumicho___)

やいな
@Yaina85

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第1話「たったひとつの自分らしい夢」 nicovideo.jp/watch/so428514… #so42851400 #ニコニコ動画 ランキングで1位らしい。うれしいね。

(出典 @Yaina85)

くすたま
@kusu_tama

ミリアニ1話観た 伊吹翼可愛すぎワロタ

(出典 @kusu_tama)

こるげん
@gen_preduel

ミリアニ1話をループ再生しながら作業してるんですがそろそろ6周目

(出典 @gen_preduel)

梅酒
@Dromites

ミリアニ第3幕出来が良すぎてもう一回見に行って良いかな、来週まだやってたら見に行きそう、とりあえずニコニコでミリアニ1話見直してきた。

(出典 @Dromites)

ちみ
@tmmuryu

ミリアニ1話面白すぎるだろ!!!!

(出典 @tmmuryu)

まさなお🐯🐷👼🍊🐴⚡
@ActorItachi

ミリアニ1話から泣いてるんだけど、これ毎週泣くんか僕は #ミリアニ

(出典 @ActorItachi)

なつめ
@yurari_neko

ミリアニ1話、未来が飲み物パックをストローで飲むシーンが中学生らしくて好き。若さあふれる感

(出典 @yurari_neko)

ばやしこ@Next→プロフ参考
@bayashiko0038

ミリアニ1話(劇場含め3回目)、泣いた(劇場含め3回目) テレビ画面で動くアイドルたちを見れるってことがここまで嬉しいとはね….. あと、テレビで聞くらたたはダメです…..これまでの努力を思い出して泣くから……待ち続けた甲斐があった…… #ミリアニ視聴報告

(出典 @bayashiko0038)

㐂一
@7771kiichi

ミリアニ第1話を視聴。 先行上映で観ているが、家で録画してゆっくりと観るのも良い。名シーンを繰り返し観られるしね。 CMの桃子とか、次回予告のうどんとか、すげえモノをぶち込んできたなあ。

(出典 @7771kiichi)

リヤムクP
@Reiy69

昨日から暇さえあればミリアニ1話ずっと見てる。

(出典 @Reiy69)

水無月レイ
@minazukirei770

ミリアニ1話観たけど3Dモデルなのにかわいいな

(出典 @minazukirei770)

トオノ
@ksk_aleaf

ミリアニ1話視聴 ToP で春香の「頑張れ〜!」が未来に届くシーンが、ミリオンスターズすぎて天才👏 一番の夢が見つからなかった未来と、一番の夢を認めるのを躊躇っていた静香が対比され、同時に前に進む公園のシーンも、1話として素晴らしい。 sp.nicovideo.jp/watch/16965571…

(出典 @ksk_aleaf)

ふるる@MOIWの亡霊
@_fururu_

ミリアニ1話見てんだけど、未来が静香の地雷バチボコに踏み散らかしてて笑っちゃった そうしないとストーリー始まんないから仕方ないんだけども

(出典 @_fururu_)

タオール
@taoorusan

ミリアニ1話ニコニコで見てたら、春香の『1番後ろの人までちゃんと見えてるからね』って名台詞に対して「唐突な視力マウント』ってコメがあって1分くらい笑い転げてた。

(出典 @taoorusan)

佐賀大アイマス部(非公式)
@saga_idolmaster

ミリアニの1話でASのライブを見てきらっきらの瞳になる未来ちゃんを見て、アニエムの1話でJupiterのライブを見てきらっきらの瞳になるてんてるのことを思い出して涙腺がガバガバになってしまった。 pic.twitter.com/xfV9wYOHMU

(出典 @saga_idolmaster)

ぜきの
@Liugozekino

あのね、ミリアニ1話見ました 最初から最後までずっと泣きながら見てた、嬉しくて楽しくてしょうがないんだ、、、

(出典 @Liugozekino)

ナリサキ
@Leon_als_8190

ミリアニ1話、そも「AS知らなくても楽しめるよ」を主人公の視点でやってるし、視聴者も何も知らないままで楽しんでほしい

(出典 @Leon_als_8190)

花珠
@lfebnb02

遅れながらもミリアニ1話見ました。えむ以外から離れていたので見てなかったけど楽しく見られた。あんなに怖かったのに楽しめて良かった。

(出典 @lfebnb02)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です