スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『川越ボーイズ・シング』第2話 音楽がいい☆ITとオトメの濃いキャラが面白いbbbb

川越ボーイズシング』(かわごえボーイズシング)は、日本のアニメ作品。 2023年3月1日に制作発表され、併せてキャスト、ティザービジュアル、スタッフ、主題歌情報が公開された。3月26日、AnimeJapan 2023のNBCユニバーサルブースにてスペシャルステージが開催予定。…
6キロバイト (638 語) – 2023年10月14日 (土) 17:25

 

 

軽音系の音楽アニメは多いですが合唱の音楽がどんな感じかは気になりますね!

 

<関連する記事>

 

「川越ボーイズ・シング」キャラソン、Blu-ray、DVD発売決定 AGF2023への出演も
…オリジナルTVアニメ「川越ボーイズ・シング」のキャラクターソングCD、Blu-ray、DVDの発売が決定した。いずれも全4巻ずつ展開される。 キャラ…
(出典:コミックナタリー)

 

「川越ボーイズ・シング」10月放送、新PV公開 川越の夏祭りとのコラボビジュアルも
…オリジナルTVアニメ「川越ボーイズ・シング」の放送時期が10月に決定。それを記念し、第1弾PVが公開された。 併せて、7月29日・30日に行われる埼…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

井澤詩織
@shiori_izawa

TVアニメ「川越ボーイズシング」に本日放送された2話からポッパー君役で出演してまーす!! かわいいでしょ〜?何卒よろしくお願い致します! #川越ボーイズシング #井澤詩織

(出典 @shiori_izawa)

りざぐえ
@carmine0702

川越ボーイズ・シング 2話、今回はITとオトメのクワイア部入部ということで、正反対の個性を持つ彼らの濃さが相変わらず面白アニメな回だったな。 特に親の期待と男らしさ・女らしさの狭間で葛藤するオトメのエピソードは、よく1話内に収まったというもの。

(出典 @carmine0702)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『川越ボーイズ・シング』2話 リカ先生、ワイのヨメ! 面白くなるかどうかは…ちょっとビミョーw

(出典 @CZR13122)

ささまる
@yuributa1109

川越ボーイズ・シング 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 川越ってストーカーが流行ってるのか……

(出典 @yuributa1109)

ヤス🍙ヨシ
@YA10CHI

2話連続で見たが2話とも面白かった 1話目はシャワーシーンが印象に残ったし、2話目はいろいろ騒がしかった 推しキャラは白鳥くん #川越ボーイズシング

(出典 @YA10CHI)

千衣乃☕@取引・リプタグ垢
@ccino_Tigre

2話は3人が歌を披露していたところを見ていたIT君とオトメ君のお話! ここまで先行上映会で見たのですが、改めてリアタイいたしました。 オトメ君近くで聞いてたはずなのになぜあんなところで懸垂を(´∀`;) でもこの偶然が二人とクワイア部と出会わせてくれたのですね! #川越ボーイズシング

(出典 @ccino_Tigre)

るみめにあ
@amber_technoboo

#川越ボーイズシング 2話 新キャラ2人個性強すぎぃ! ちょいちょいスカンクが彷徨いているの笑う クワイア部に入るのは分かったけど、増田先生を背負い投げした意味! 咽び啼く馬酷すぎてワロタ 愛称あるの分かりやすくて良いね

(出典 @amber_technoboo)

carma_h
@carma_h

作画は豪華絢爛ではないけど、普通に丁寧でところどころ力が入っていて、見逃せなくて、これがまた困る。 1話に続いて2話でもダンスがあった。 制作はテレコム・アニメーションフィルムなのに気づく。なるほど… OPがリリカルでまた良い。 #川越ボーイズシング 2話 youtube.com/watch?v=bWT26r…

(出典 @carma_h)

carma_h
@carma_h

#川越ボーイズシング 2話 うーん困った😅 男ばかりで暑苦しいし、なんか登場人物はうざいし。 スカンクとかロボットとか色々謎だし。 でも面白いw 男の子達が集まって合唱団でコンクール優勝を目指すというまあよくある話。 でも面白いw そして、音楽がいい。 題材が題材だから当たり前だよね!😎

(出典 @carma_h)

めめこ
@menako

川越ボーイズシング2話見た!面白かった〜!オトメくんもITくんもいいキャラしてる。ED曲も良かった

(出典 @menako)

夏木苑太
@sonota163

川越ボーイズシング 第2話に初出の景色をGoogle Mapで聖地巡礼します……が、今回特定ほぼできず。 ITくんの回想で出てきたえいちゃんがスケボーしてる所……不明。赤い屋根が独特だけど、あれだけ川越歩いてるのに見た記憶がない。可能性としては東or南側か……? #川越ボーイズシング

(出典 @sonota163)

ぬひけ
@ghrmstk

川越ボーイズ・シング 2話上映会 / ニコ生感想。 live.nicovideo.jp/watch/lv342926… #川越ボーイズ・シング 勝手にライバル視してストーカーみたいな ヒロインだな乙女くん お菓子で篭絡されたのかとw 本当の自分で一本背負いで草 ポッパー君色々できるなw IT君いいキャラな気がw 認められたのいいじゃん… pic.twitter.com/uLIfLK6CRN

(出典 @ghrmstk)

aporia
@aporia_me

川越ボーイズシング2話。EDの止め絵ダンス?演出も狙ってるのか狙ってないのか、なかなか判断に難しいアニメだ…もうちょっと色々振り切ってたらわかりやすいんだが。

(出典 @aporia_me)

とりぐらふ
@torigraff

川越ボーイズ・シング公式様 2話を拝見しました。 あまりに独自色が強すぎて、今期他のアニメが大量にある中でも、オンリーワンの魅力を出せてて今後がかなり楽しみに感じました。 ところで前回も具申しましたが、#KBS というタグの変更についてご一考頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

(出典 @torigraff)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です