スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【悲報】『推しの子』重曹ちゃん可哀そう…「エグすぎて心が壊れちゃうレベル」

【悲報】『推しの子』重曹ちゃん可哀そう…「エグすぎて心が壊れちゃうレベル」

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
93キロバイト (12,700 語) – 2023年6月21日 (水) 14:26
【悲報】『推しの子』重曹ちゃん可哀そう…「エグすぎて心が壊れちゃうレベル」
(出典 otakukart.com)

 

だから下手な演技までするようになってしまったんです……。

 

500

大恥かいて終了だな。センターがごのざまでは…恥かくならいっそ
ルビーのアレな歌を聞きたい

 

501

かなちゃん「やっと他に好きになれる男出来たと思ったらまたアクアかよ!ちきしょー!」

 

514

>>501
これは…辛い(ニヤニヤ)

 

502

作画滅茶苦茶綺麗だったぞ
目ついてんのか?

 

507

>>502
普通に悪い
見返してみろ

 

518

>>502
今回の作画はかなり良かったな

 

512

>>498
名前を出すなら本人に了承とって金を出す必要があるからでは

 

530

>>512
ボラれそう

 

519

>>499

KADOKAWA繋がりでいえばメイドインアビスでリーダーやってた人
あと鉄血のオルフェンズのシノとか

 

536

>>519
なにより作者繋がりならかぐや様の風野団長だな

 

520

重曹ちゃんの売れない元子役時代が辛すぎる
よく今まで折れずに続けてこれたよな

 

524

>>520
割とマジで頭の片隅にアクアが居たのかもしれないな

 

523

MEMちょ初めての出会いだったのにアクアの偽物をつかまされる

 

526

>>523
会えて嬉しそうだったのに気の毒な…

 

529

推しの子ゴリ押ししてたから11話まで見たけどそんなに面白くなかった
1話だけは力入ってたと思うよ

 

533

>>529
未来人降臨👼

 

532

楽屋が地獄と呼ぶには人が少なめに見えたけどしゃーないw

 

543

>>532
本当はみんな振付確認したりメイクしたり写真撮ったり走り回ってるんだきっと
俺にはMEMちょが弁当持ってファンに囲まれて戸惑ってるシーンが見えた😎

 

535

重曹ちゃん、親の前でも明るく気丈にふるまってたんだな
常に本音を隠して誰の期待にも応えなきゃっていう健気さが見ててツラい

 

538

>>535
嘘はとびっきりの愛、いや哀かな

 

539

推しの子トレンド入りしてる?
Twitterの故障してね?

 

542

>>539
してるよ

 

544

>>542
順位は?

 

546

ルビーにも+12年の年の功があるんだな
早熟のかな、年齢詐称のMEMを抑えて実質年上か

 

548

>>546
人生経験という面では有馬かなの方が多いけどな
病室引きこもりじゃ人生経験は積めないし

 

549


(出典 i.gyazo.com)

まぁ仕方ないね

 

558

>>549
圏外やないか
嘘つくなや

 

553

ニンダイってすごいんだね
来週最終回と被らなくて良かった

 

561

>>553
さすがにね
俺も同時視聴してたけど

 

563

>>553
友人から何度も興奮のLINE来てうぜえわ
推しの子くらい観させろよ

 

555

ピーマンさん……

(出典 i.imgur.com)

 

583

>>555
ここは原作だと誰も座ってなかったけどアニメはよりキツい描写になってたな
まだ中学生くらいだとしてエグすぎて心が壊れちゃうレベル

 

571

ニンダイってなんやねん、最近の流行についていけない

 

574

>>571
いや最近の流行りが推しの子の方でニンダイは日本の伝統文化

 

577

>>571
京都の老舗花札屋の新作告知だぞ

 

573

春菊の下りはアニオリだったね

 

578

>>573
考察勢「春菊は○○の象徴」

 

582

とうとうルビーちゃんきました!勝利確定です!
ttps://twitter.com/kaaaaaappe/status/1671525462114172931?t=BSbR77tllkZuXxUrgBEdrg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

593

>>582
アニメルビーちゃん!

 

586

春菊の何が嫌なんだこの野郎

 

591

>>586
匂いかな
ピーマンもゴーヤもしいたけも好きだが春菊はNG

 

592

>>586
春菊は匂いがキツい

ピーマンは生でつくねとか焼き鳥食べると最高

 

590

任天堂は何も悪く無いけど
LINEでリアタイ視聴の邪魔されたのが気分悪い
ニンダイなんてやることすら知らなかったわ
推しの子観ている方がマイノリティみたいで嫌だわ

 

595

>>590
調べてみると任天堂はつべ+ニコニコで25万視聴
推しの子はAbema2万弱 テレビは知らん
しゃーない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です