スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第8話 アルテマティアの心を折に行くクリムゾンだが…………

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第8話 アルテマティアの心を折に行くクリムゾンだが…………
ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
94キロバイト (15,490 語) – 2023年11月18日 (土) 22:40

 

 

#うんこ以下のゲス野郎 は気になりますwwww

 

<関連する記事>

 

アニメ「ラグナクリムゾン」は2クールで放送、ラグナの視点映した新PVも公開
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」が、全24話の2クール放送となることが明らかに。第4弾PVも公開された。 これは本日9月2日に行われ…
(出典:コミックナタリー)

 

小林私、TVアニメ『ラグナクリムゾン』EDテーマ「鱗角」配信リリース決定
…にスタートするテレビアニメ『ラグナクリムゾン』のエンディングテーマに決定しており、小林私にとっては初のアニメタイアップ曲となっている。 『ラグナクリムゾン』は、小林大…
(出典:ぴあ)

 

「ラグナクリムゾン」銀装兵団として前野智昭、畠中祐、野津山幸宏ら出演
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」の追加キャストとして、前野智昭、畠中祐、野津山幸宏、浜田賢二、嶋村侑、斎藤志郎、高野麻里佳が出演する…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

/ アフタートーク🎙 \ #ラグナクリムゾン アフレコ直後の現場からお届け⚡️ #小林千晃 #村瀬歩 の2人が 第8話についてトークします🗣️ ※ネタバレありのため 本編視聴後にお聴き下さい🎧 📺放送&配信情報 ragna-crimson.com/onair/ #RagnaCrimson pic.twitter.com/AxKiHDPUV5

(出典 @ragnacrimson_PR)

描き太郎。
@drawing__taro

8話のニコニコのコメントは、確実に荒れる!まあ「聖者でも相手にしてるつもりか?」理論で通せはするが #ラグナクリムゾン

(出典 @drawing__taro)

鬼ヘッド
@headdaemon

#ラグナクリムゾン 8話 クリムゾン様の思惑を超える人間と竜の成長と意地 敵もまた成長する可能性に言及する久々登場のレオが的を射ていた 一難去ってまた一難な展開 計画が狂っても自信満々なクリムゾンがどう乗り切るか

(出典 @headdaemon)

ユーちゃん
@DZigemu

ラグナクリムゾン 8話 痛撃 nicovideo.jp/watch/so430329… 「うんこ以下のゲス野郎」のタグで草 これほど的を得たタグはないwww #ラグナクリムゾン #so43032944 #ニコニコ動画

(出典 @DZigemu)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ #ラグナクリムゾン 第8話「痛撃」視聴しました✨ 銀器姫 ことスターリア・レーゼが登場! 纏っているオーラがヤバいな〜

(出典 @roulette777)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『ラグナクリムゾン』第8話「痛撃」 クリムゾンの計画とは?頭が付いていけない展開になってきた。村瀬歩君の演技、本当に素晴らしい👏 #ラグナクリムゾン

(出典 @akas_ai19281118)

たそそ
@NANASHI_343K

ラグナクリムゾン 8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 基本ラグナが全部悪くてヌサ

(出典 @NANASHI_343K)

きりしま
@kilishimaraita

ラグナクリムゾン 8話なるアニメを観た。うえしゃまと痛み分けになって追撃戦を強行主張して暴れてたら変なとこにワープして言い訳に苦しむアニメであった。うえしゃまといのりんといい声優を所持してる nico.ms/so43032944?ref…

(出典 @kilishimaraita)

fighty2006
@fighty2006

#ラグナクリムゾン 8話見ました アルテマの心を折りに行くクリムゾン でも上手く行かず、すぐ引く判断はイイ感じ ここでラグナの執念からトドメを刺すかと思いきや驚きの展開 人類側の戦力まだあったのね 戦い特化の殺戮vs抵抗・復讐話の中この兵団の登場で俄然興味が湧いてきました 次回楽しみです

(出典 @fighty2006)

アルマディーヴァ
@Arumadiva

ラグナクリムゾン8話。ラグナさんは、あれほど竜に対し殺意をお持ちなのにどうして後先考えず突っ走ってしまうのでしょう。あれではいかに能力があろうとも宝の持ち腐れです。ただの狂犬。真の強さとは心の強さだということを学んでください #魔族令嬢アルマディーヴァは最強

(出典 @Arumadiva)

シキ
@typeRRRR86

#ラグナクリムゾン 8話 クリムゾン本当いい性格してますよね!笑 それを加味しても、ラグナの暴走に近い行為のおかげであんなことになったのは不憫だと思います…笑 クリムゾンの過去にいたあの少女は何者で、どういう状況だったんですかね??

(出典 @typeRRRR86)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 柚木さんち 7話 レヱル・ロマネスク2 / 7話 お嬢と番犬くん 8話 Sランク娘 7話 盾の勇者3 / 7話 ヒプアニ2 / 7話 ゴブスレII / 7話 最果てのパラディン2 / 7話 新しい上司 7話 帰還者 7話 豚レバ 7話 ティアムーン 7話 ラグナクリムゾン 8話 薬屋のひとりごと 7話

(出典 @jensloveless)

imasara
@burutoppin1

クリムゾン劇場再び🌙 赤面フェイス気持ち悪い呼ばわり一番笑った😂 クリムゾンはなんでもお見通しの最高の策士だけどラグナが想定外して計画破断、ブチギレの流れ好き! ついに銀装兵団、スターリア初登場だ🍖良いとこで終わったー! #ラグナクリムゾン 8話

(出典 @burutoppin1)

ジョット
@Jotto_maguro

ラグナの死(死んでないけど)に激怒してクリムゾンが復讐する「クリリンのことか〜!!的展開」だと思ってましたが、 既に精神ボロボロのアルテマティアの良心を木っ端微塵に砕く「キュイ爆散エンド」でした。 ・・・きたねぇ花火だ💥 #ラグナクリムゾン 8話 pic.twitter.com/Q6JoMwtGjP

(出典 @Jotto_maguro)

Ryo
@anime_like_Ryo

#ラグナクリムゾン #RagnaCrimson 第8話! 王都を破壊し巻き戻させ魔力尽きさせようとするも静止される.. 前の時系列よりも早く進化させてしまう.. 中と外からの攻撃で異空間が.. レーゼ? 強そうに見えるが上位竜2体とは渡り合うほどの力は..ラグナとタッグを組めば2体葬れる感じ?

(出典 @anime_like_Ryo)

リキ
@liquidcrystal61

#ラグナクリムゾン 8話 6,7話で作画開放見せてくれたおかげで、省エネ作画見ても「お、溜めてるねぇ!」と思えるようになった。 王都戦の真骨頂クズムゾンとトラウママティアは本当に楽しみにしてたので、声優さん良い演技で見られて大変良かったです☺️ pic.twitter.com/foDpPUBxTR

(出典 @liquidcrystal61)

ゆき
@taiyakibanana

#ラグナクリムゾン 8話 悪い顔してるな~歩くん・・・クリムゾンさん 完全にガクブル状態のアルテマティア様 かわいい 久々登場のレオニカちゃん こっちもかわいい 新キャラが凄すぎ ってか両腕無いんだ 目閉じキャラは強者が多いよね~ まぁ今回で開眼したけどね 続きがきになるね~ じゃまた~ノシ pic.twitter.com/GHvk59oTrN

(出典 @taiyakibanana)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です