スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『暴食のベルセルク』第2話 孤児院の玄関先に魔物の耳を置くのはどうなの……;;;;

【感想】アニメ『暴食のベルセルク』第2話 孤児院の玄関先に魔物の耳を置くのはどうなの……;;;;
暴食のベルセルク〜俺だけレベルという概念を突破する〜』(ぼうしょくのベルセルク おれだけレベルというがいねんをとっぱする)は、一色一凛による日本ライトノベル作品。「小説家になろう」にて2017年1月24日より連載されており、「カクヨム」にて2022年2月22日より連載中。同年3月27日に「小説…
24キロバイト (2,555 語) – 2023年10月11日 (水) 16:45

 

 

なぜそんなことになったのか?;;;;

 

<関連する記事>

 

<暴食のベルセルク>松岡美里が大罪スキル“憤怒”のマインに エリスは関根瞳 テレビアニメ追加キャスト
小説投稿サイト「小説家になろう」などで人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「暴食のベルセルク」の追加キャストが発表され、松岡美里さん、関根瞳さんが出演することが…
(出典:MANTANWEB)

 

『暴食のベルセルク』本PV公開 主題歌担当の松岡美里&関根瞳が声優としても参加
10月より放送予定の『暴食のベルセルク』の本PVが公開され、追加キャストとして松岡美里と関根瞳の出演が発表された。  本作は、小説投稿サイト「小説…
(出典:リアルサウンド)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

東城日沙子
@hsk_tj

#暴食のベルセルク 本日第2話TV放送です! 先週と同じく、今回も 暴ディオコメンタリーの配信があります-`🎙 放送時はXスペースまで お集まりくださいー!🙌🙌🙌

(出典 @hsk_tj)

きりた💉💉💉💉💉
@kiriyann0615

暴食のベルセルク2話ラスト、 孤児院の玄関先にゴブリンキングの耳なんて置かれてたらトラウマものだしそれをシスターが換金に行ったら不審以外の何ものでもなくてなんか疑われんじゃね?

(出典 @kiriyann0615)

セ界平和
@hinomizu_neteru

暴食のベルセルク2話、開幕から笑っちゃった

(出典 @hinomizu_neteru)

東城日沙子
@hsk_tj

#暴食のベルセルク 第2話ご視聴ありがとうございました!! サハラちゃんの笑顔がてえてえ🥹✨ 暴ディオコメンタリーは YouTubeにアーカイブが残されているので 実食チャレンジしてみてください🍝 件の箇所だけ聴き直しましたわたし オイスターでした🦪🦪🦪 🤔

(出典 @hsk_tj)

しゅん
@DJ_shun_0202

暴食のベルセルク 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… めちゃくちゃやwww

(出典 @DJ_shun_0202)

嫋呑はるる🎧🪨バナイベ10/17〜
@shinanome_hll

#暴食のベルセルク 2話 笑い飛ばせばいつか幸せが“くる”。幸せに“なる”から“くる”に変えたのは、1人ではなく、誰かが運んでくるしか幸せはこないから。お肉を初めて食べたように。 誰かのお零れというのを、締めのゴブリンキングの耳で表したのも良かった。 (続く

(出典 @shinanome_hll)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

原作・漫画の雰囲気はまだ守ってる、危うい作画は感じるがどこまで持つか 暴食のベルセルク 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

ヤマナカ
@yamanaka193

暴食のベルセルク2話 幼女が救われて良かった 主人公の真っ黒装備気に入ったかも でも換金できるとはいえ魔物の耳を孤児院のドア前に置いてくのはサイコ

(出典 @yamanaka193)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

暴食のベルセルク 2話 虚弱スキルを持って不自由な生活を送るサハラにとって肉串は忘れられない味となった。フェイトがマナーを覚えるまでまだ時間がかかりそう。飢餓ブーストを制御出来なくなるとフェイトはどうなるのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

merx_chann😆uuɐɥɔ¯xɹǝɯ🍉性犯罪者はちんぽ切断刑にしろ
@05merx_chan5778

暴食のベルセルクやばいな。2話まで見たのに話も設定も頭に入ってこないぞ

(出典 @05merx_chan5778)

®果てぬ渇望のキージくん™🍎🔑
@Avakiji16153620

そいや昨日 暴食のベルセルクの第2話を見たけど 思ったより良かった! 初回ではあんま思わなかったけど 好きな作品が丁寧にアニメ化するの嬉しいよね? てかあんなメイド長いたっけ? オリキャラ??

(出典 @Avakiji16153620)

王蟲の空蝉
@dejz4lnepm80998

暴食のベルセルク2話後半、暗くて殆ど見えないのは私だけ?剣が喋るのは、転生したら剣でした、みたいで楽しい。

(出典 @dejz4lnepm80998)

ヨネックス
@roulette777

【暴食のベルセルク💀】 第2話 飢餓ブースト 視聴しましたぁ! フェイト、拉致された少女を無事に救出! ハート家の使用人へ。 喰えば喰うほど腹が減る。 賽は投げられた。 #暴食 #暴食のベルセルク

(出典 @roulette777)

くるみ
@kurminmin4

#暴食のベルセルク 2話 女の子無事で良かった! 引いたら勝手に射る弓、都合よすぎる武器で草w 正直もう切りでいいかなって感じなんやけど何か原作表紙に性悪三兄妹の妹が出てるのやけどそれ見てあれ!?ってなったのでどういうことなのか知りたいからしばらく継続してみよかな。

(出典 @kurminmin4)

水泳の先生
@Suiei__Love

帰ったら暴食のベルセルク見て陰の実力者2話みて1日終えたい

(出典 @Suiei__Love)

FortuneNoise
@FortuneNoise

暴食のベルセルク #02 第2話まで観たところで、今期新作アニメの中では一推し。EverdreaMのOP/ED主題歌のツインボーカルもいいね

(出典 @FortuneNoise)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 あれ?問題の聖騎士は始末しないの?人間は殺したくない……なら口を割らせる必要も無いよなぁ。どうにもチグハグ。イベントを起こす順番を構成してない疑惑があるな。そして暴食のスキル持ちが他にもいるんだ。 これは伏線なんだろうなぁ。他にも出てくれば良いんだけど #暴食のベルセルク

(出典 @gnoinori)

うぇだおじ
@OZsun_0213

暴食のベルセルク 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… アニメ視力が低くて夜に黒の服で黒い武器振ってたら何してるかさっぱり分からんかった

(出典 @OZsun_0213)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「暴食のベルセルク」第2話 #暴食のベルセルク いまいち惹かれないので離脱⤵️

(出典 @Rila_ayaya)

ぷは夫
@puhachan

#暴食のベルセルク 2話 幼女を助ける、美人聖騎士に厚遇される ありきたりな話やなあ… そこはなあなあでも暴食の設定が面白いやろってことなんかな、でもステータスとかどうでもいいな 魔物が世界からいなくなったら人を襲わずにはいられなくなる、そこまでやれれば面白いのかも

(出典 @puhachan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です