スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
僕の心のヤバイやつ

【疑問】『僕の心のヤバイやつ』殺人鬼プロファイル本って別にそんな引くようなもんじゃないよな?????

【疑問】『僕の心のヤバイやつ』殺人鬼プロファイル本って別にそんな引くようなもんじゃないよな?????

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,052 語) – 2023年6月21日 (水) 03:07
【疑問】『僕の心のヤバイやつ』殺人鬼プロファイル本って別にそんな引くようなもんじゃないよな?????
(出典 img2.animatetimes.com)

 

たしかに「好きなんだな」くらいにしか思いませんね。

 

600

AVだと途中経過すっ飛ばされるじゃろ

 

605

原作とアニメが別物というのはTV漫画の時代からあったなー

 

611

>>605
うる星やつらがそうだったらしいな

 

606

デビルマンの時代にネットがあったら「は?原作と全然違うじゃん」「なんだよ妖獣ゴッドってwダッセwww」みたいな事書いてる奴もいたのかな

 

610

>>606
「最終回が2回あるってどゆこと??うちの方は1回なんだけどwww」 ツッコミの嵐だっただろう

 

618

>>606
勘違いしてる奴多いが漫画デビルマンはテレビアニメデビルマンの原作と言う訳ではない

 

631

>>618
それ今だからこそ知ってる奴が多いけど、当時の子供たちはそんなんわからんやろ

 

621

>>606
原作スレが途中から荒れに荒れまくって、
アニメスレは避難場所として比較的平和かもしれん。

 

607

まあさすがに11話には文句あるけどな

 

608

>>607
具体的にどうぞ

 

609

>>589
ぶっちゃけ言って、めぞんはそれ以降の全てのラブコメに影響を及ぼしてるんで
何か共通点を探そうと思えば大抵見つかる

 

613

>>609
ぶっちゃけ言って、奥様は18歳は(以下略

 

612

>>569
>>573

こういう事言うなって思うよね
ってか漫画板で書きゃいいのにね

 

614

>>612
原作叩いてた人には言わないの?w

 

615

>>614
アンカつけた書き込みよく読んで
意味分からないならまぁいいんじゃね

 

616

クソつまらない持論を垂れ流して素直に楽しめない性格じゃなくて本当に良かったと思うわ

 

617

>>616
同意

 

626

>>616
ほんとそう思うわ
どっちもそれぞれに楽しいってのが普通だよなあ

 

628

>>626
原作叩いてた人には言わないの?

 

630

>>626
>>603は「原作厨!」
なんて言葉使ってる時点で原作叩きたい対立荒らしなのが見えてるけど…

 

638

>>630
対立を煽ってんのは原作はこうだから云々って奴らだろ
いっとくけど原作を叩いた事はないぞ

 

646

>>638
どう見ても原作叩いたアニメのやつがいて、そっちが完全に先なのに何言ってんの?
原作が嫌いだから
お前「原作厨がアニメ叩いてる」
とか嘘言って対立煽りたいだけだよね?

 

623

アンパンマンがアニメ化されるときも不安の声はあったけど蓋を開けたら解釈一致で神アニメだったわ

 

632

>>623
カララ・アジバ?と思ったら雨森始でほっとした

 

634

市川の*を切り落としたら山田はどんな反応をするだろう
*のない市川とエッチなことするのはギリ許せる
豚野郎も喜ぶだろう

 

641

>>634
*の妄想か?

 

636

アニメからなんだけど2期終わるまで原作は我慢するよ
2期終わりが本当の僕ヤバロスだろうからね
それまで原作は楽しみに取っておく
半年間はアニメ何度も観て何度も泣くだけで幸せなんだ

 

640

>>636
それも良し悪しだね
あと半年の間にこのスレではネタバレする奴だらけだろうから

 

637

山田安奈の立体化は来年の今頃かな(最近、喜多川海夢をゲーセンでgetした

 

642

>>637
もう立体化したのは2個くらいある

 

643

>>642
マ? 探してくる

 

648

>>643
だいぶ前に立体化してるから手に入りにくいかもしれん
アニメ化前に立体化してるのも謎という*ごいが

 

651

>>648
見つけたけど二つ共3年前か・・次に期待します thx

 

639

チェンソーマンスレに比べればそよ風やw
レスバ参加者はサクッと全員あぼーんすりゃええ

 

645

>>639
その作品名は出したらあかん
つか、何度も言われてるだろ、他作品をディスってはならんと

 

650

羊宮歌下手すぎワロタ
かわいい😍

 

658

>>650
この人これから始まるバンドリアニメのメインボーカルだぞ

 

654

市川姉と山田
身長は全然違うのに座ると同じ高さになっちゃうの悲しいなぁ

 

674

>>654
おねえ短足すぎか

 

696

>>654
ばやしこもそんな世界の理不尽にいきなり山田をバッシって叩くツイヤバがあったなw 並んで座った直後
山田「えっ何なに!!?」

 

659

萌子のヤッた!?からコワ~までが癖になって何度も見返してしまう

 

695

>>659
ヤッた潘めぐみさんも何テイクかのうちこのテイクを採用したスタッフにも
ありがとうって言いたいw 他作品だけど重曹ちゃん好きの人たちにも聞いて欲しい一声w

 

660

ああそうか、山田が殺人鬼プロファイル本に引くどころか興味津々なのは女優だからってのもあるのか
人の心理を理解するって重要やし

 

663

>>660
山田はあまり人の趣味に上下をつけないというか先入観なしに接してくれるタイプだとは思うけど、人柄を知って仲良く、好きになったイッチとクラスメイト以上の接点はなかった頃のイッチだと受け取られ方に違いは出るんじゃないかなとは思う

 

664

>>663
山田は「普通」の位相が一般人とずれてる
オリジナルソングfeat.ゴリラが懐かしい

 

670

>>664
ゴリラ度は低いけど後の方でも機嫌のいいときはオリジナル鼻歌やっているけどね。

 

665

>>660
普通に好きな男の趣味に合わせただけだと思うぞ

 

667

>>660
2時間ドラマだと結構*れるからなw

 

671

>>667
デスゲームで序盤に*人の話はツイヤバだっけか
こんなところにいられるか!俺は帰らせてもらう!的な

 

690

>>660
市川贔屓もある 6巻特典冊子の萌の小学生話なんか見ても
山田にとっていま一番輝いて見える男子が市川

 

668

例えば足立が殺人本もってたら山田も引くだけでしょ

 

673

>>668
きれいな殺人鬼ときたない殺人鬼は明確に区別するべき

 

672

市川姉のキモ顔は癖になるな うっちーの気が少し理解できた

 

685

>>672
この絵文字が!

 

677

殺人鬼プロファイル本って別にそんな引くようなもんじゃないよな
友達が読んでても「へー面白いのそれ?」くらいの感想で、特に危ない奴だとはなんない

 

679

>>677
たまに大騒ぎする奴がいて、むしろそんな奴に周囲がドン引きしたり気を使ったり

 

688

イッチが女子も*ーしてるの?って聞いてくるゲームやっても山田は引かないのか

 

691

>>688
山田「しないよ~wせいぜい市川のパンツしゃぶるくらいだよ」

 

689

>>6巻Karte78「僕は知りたい」だね。
丁度そこらへん開いていたわ。

 

692

>>689は>>671にだけどちょいネタバレ

 

697

>>692
ツイヤバじゃなかったか
ネタバレ気味になって申し訳ない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です