スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
僕の心のヤバイやつ

【需要】『僕の心のヤバイやつ』巨大女子って一定の需要あるのかな??????

【需要】『僕の心のヤバイやつ』巨大女子って一定の需要あるのかな??????

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,052 語) – 2023年6月21日 (水) 03:07
【需要】『僕の心のヤバイやつ』巨大女子って一定の需要あるのかな??????
(出典 images.animageplus.jp)

 

ん?背が高い女子じゃなくて?????

 

200

>>195
普段は安く買えるようにおかしのまちおかでまとめ買いしてるから

 

209

>>194
メーテルの「なぁんだよ~」が想像つかない

 

215

>>209
池田昌子なら、ありえへん∞世界で砕けた台詞を言ったりしてるyo

 

222

イッチが悪夢にうなされた時に巨大山田とちっちゃい山田が出てきたけど
あのタイプの性癖って一定の需要あんのかな?

 

227

>>222
需要はあるぞ

(出典 i.imgur.com)

 

269

>>222
「ただお嬢様がでっかくなるだけ」のコメディーが6巻も出るくらいには需要がある

(出典 www.hanmoto.com)

 

224

世界一背の高い15歳

(出典 i.imgur.com)

 

228

>>224
軽く10頭身越えてる

 

240

>>224
なんセンチあるんだろ。
長身ギコのAA思い出す。

 

231

背丈なんて自分より高いか低いか(同じか)しかないのに特殊性癖扱いするのよーわからんわw

 

232

>>231
ヒント 希少性

 

233

流石にウルトラマンレベルの身長差が好きって言ったら特殊性癖だろ

 

248

>>233
シドニアの騎士ってあったな…

 

238

令和のかぼちゃワインだよな

 

239

>>238
身長差だけで同意求められたら

令和の一寸法師だが

 

242

言うて僕ヤバは*に刺さる内容だろうか・・・?
悶々とした青春時代を経験した上で最終的に人並の人生送ってる奴には刺さりそうだが

 

249

>>242
まさにこれだわ
もう二度と戻れない事に絶望しながら市川に全てを託しそれを見守っている
山田に似ている人なんて絶対にいない事はわかっているから諦めが付く
山田は山田で唯一無二でほんとてぇてぇやで

 

246

近所のアニメイト行ってきたけどガチャもグッズもなかった

 

255

>>246
ごめん、俺が買ったわ
スク水山田のタペストリーとか部屋に飾ってる

 

250

逆身長差ってキャッチーだけど、それをうまく生かしているかどうかは別というか、のりおは絶妙なんだよね。

 

264

>>250
山田の高身長もギャグっぽくならない程度の塩梅なのが良い
イッチが成長すれば場合によってはギリギリ追い抜けそう

 

257

>>194
二人とも999から40年なのに今もあちこちで聞こえるよね
今でも二人が会うとお互いに鉄郎、メーテルと呼び合ってるらしいし

 

272

>>257
86歳と84歳だもんな

 

298

>>257
今年、原作者が亡くなったというのもある

 

258

「野沢雅子がいいw」とか「青少年は僕ヤバは好きにならない。読まない」とか
さすがに40代50代の中年のオッサンどもが浸り過ぎだろ……
アニメイトとかでも原作バンバン売れてるから
マジで「40代50代中年親爺(お爺さん)しか見てなかったし、スレにもいるはずがない」
とか思ってるやついそう

 

259

>>258
ネタだと思うよ
俺もおっさんだけど、本当に野沢雅子がやったらドン引きだわw

 

266

>>258
いっそ全キャラ速水奨か山寺宏一か石田彰でいいよ
5分アニメで

 

271

ネタバレ云々じゃなく原作読んだらアニメの市川も山田ももっと好きになれるよ
なんならアニメ分の4巻まででいいから原作に手を出して欲しい

 

277

>>271
これは真実

 

295

ツイヤバ見たけどバレンタインのエピソードが2つも入ってんのな
あれって本編じゃないの?

 

296

>>295
どちらも本編で回収してる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です