スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
僕の心のヤバイやつ

【祝報】『僕の心のヤバイやつ』アニメカップルランキング1位!キッスシーンのあった君ソムカップルを抑えたなら本物だ☆☆☆☆☆☆☆

【祝報】『僕の心のヤバイやつ』アニメカップルランキング1位!キッスシーンのあった君ソムカップルを抑えたなら本物だ☆☆☆☆☆☆☆

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,052 語) – 2023年6月21日 (水) 03:07
【祝報】『僕の心のヤバイやつ』アニメカップルランキング1位!キッスシーンのあった君ソムカップルを抑えたなら本物だ☆☆☆☆☆☆☆
(出典 img.imageimg.net)

 

一時の盛り上がりに任せたランクじゃないってことですね!

 

100

ロロッロは良くも悪くも1番、作者らしい作品だと思うよ
・幼女
・奇人、変人
・お下品、下ネタ、ド*

迷走しながらも作者の剛腕で楽しい作品に仕上がってる
そして作者の求めるもの100%出しても読者には受けないと
作者の歴史と性癖を知るには1番の佳作だ

 

103

>>100
そんなのりおだから僕ヤバみたいな作品を描けるんですね(拍手

 

107

ゴミやお菓子が好感度バロメーターみたいになってるけど扉絵でも山田の心を動かした時にはちゃんと餌付けされてるからな


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

110

>>107
自分がされてうれしいから、他人も餌付けするとなつくのではと思って繰り返す山田よ……

 

131

>>107
扉絵の山田変化は、市川に見えていた周りの景色と同じ変化なのではと勘ぐってみた

のりお天才かよ

 

109

未見の人にお試しで1話だけ見せて興味持たせるとしたら何話だろうな……
むしろ後半のエモ回とかだろうか

1話じゃないのはわかるw
下ネタとイッチの闇設定で引いて切った人多いしなぁ
(1話だけでも闇設定は出オチで、イッチそんなキャラではないってのは大方の人にはわかると思うんだが)

 

115

>>109
YouTubeのラスト5分動画をお試しで後半やや多めに4~ 6個お見せなさい
アダルト動画のサンプルみたいなもんすよ

光描写でエモエモなのがおすすめ
他作品との差別化を示すことも、また大事

 

133

>>109
本屋においてある試し読み小冊子は渋谷デートだったよ
普通は1話が多いけど

 

117

原作だとおふざけ半分、という感じだったけど
山田の表情挟んでの愛しさ余ってのハグに変えたのは良改変だったな
アニメ山田は原作にはない母性のようなものがあって益々完全生命体に近い

 

129

>>117
完全生命体ってどこの宇宙人だよお菓子をナメック星人か

 

128

アニメ板でネタバレやめてほしい
原作読んでない人が先の展開予想するのはいいけど原作既読者は二度とここに来るな

 

130

>>128
原作既読者もアニメは好きだよ
ワガママに仕切りすぎ

 

134

>>130
は?なんでそんなに偉そうなの
ネタバレするならあっちいけ

 

135

>>134
ネタバレなんかしてないんだけどw
お前「原作読んでる人みんな来るな!!」
とか言ってるお前の方がよっぽど偉そうだよ

 

136

>>135
言ってることを汲み取れないおまえみたいなアホは二度と来るな

こいつ何しに来てんだろ

 

138

円盤と原作買ってのりおに還元しろ

 

140

>>138
グッズも買ってのりおにお布施しろ

 

142

お布施して3期目指そっ

 

150

>>142
3期やるストック貯まるの2年ぐらい掛かるぞ

 

143

宮崎駿の「どう生きるべきか」見て生きようぜ

 

148

>>143
ジブリのガワだけ借りて中身別物出して来る姿勢は地味に嫌い

 

154

2期
市川と山田 大塚明夫と野沢雅子で頼む

 

157

>>154
市川が野沢雅子だよな、まぁ当たり前か

 

176

>>157
市川:野沢雅子 山田:故大塚周夫(明夫の父) これだと、僕の心のゲゲゲのゲ

 

194

>>176
市川CV野沢雅子、山田CV池田昌子
の方が良いな
山田999で

 

198

>>194
あのなw

 

160

原作何巻くらいまでやるつもりなんだろうね
女性作家さんはきっちり終わらせる人が多い印象

 

163

>>160
いつまでも連載して良いんだが現実的なキリは中学卒業までかな
既に僕ヤバは生活の一部だから無くなった時のこと想像するだけで虚無感で*る

 

166

>>163
あー
読者は二人を見守る立場だからな…
これ供給途絶えたらキツいな…

 

168

今週も僕ヤバカップルが維持したな
キッスシーンのあった君ソムカップルを抑えたなら本物だ


(出典 i.imgur.com)

 

170

>>168
ワイ、今期は
僕ヤバ、推しの子、継続の久保さんしか観てなかったが良い感じのランキングに収束しててしてやったり…w

 

178

羊宮は今年の声優アワードの新人声優賞当確じゃね?

 

184

>>178
新人なの?

 

179

市川:塩沢兼人
山田:笠原弘子あるいは鷹森淑乃

 

182

>>179
肉が嫌いで偏食な山田など想像できない

 

186

>>182
山田はともかく片目隠した詰襟で厨ニとポンコツの二重人格なら塩沢氏一択

 

185

7月からは、僕ヤバ、高木さん、月がきれい、あそあその主要メンバーによる「異世界中学カルテット」が放送されるマス

 

190

>>185
あそあそは違うだろw

 

191

>>190
ふふふのふ

 

196

>>185
今の小原に月がきれいの時の演技ができるか気になる
全部ククリになりそう

 

187

オリジナルで劇場版作るのも難しそうね
勝手に仲進展させるわけにはいかんし

 

189

>>187
じゃあ市川とおな小だった萌子の初恋とか

 

188

2期終わるまでにのりおが1巻丸々掛けて長編を描けばワンチャン

 

192

>>188
いつめんだロンドン旅行に行けば長編なんて簡単だな
商店街の福引で当たったという事にすれば・・・

 

195

山田のこづかいは月3万の設定だったと思うけど学校行く前と後にコンビニ寄ってたら全然足らんよな

 

197

>>195
自分で働いて稼いでるのにお小遣いなんか
クリスマスデートでもわたし働いてるし、って言って市川に奢ってたが

 

199

>>197
山田は高所得者だけどママンが管理して停学のお小遣いとして渡さないと無限に食べてしまうから

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です