スポンサーリンク
本日の人気記事
僕の心のヤバイやつ

【朗報】『僕の心のヤバイやつ』7月に”山田杏奈プレミアムフィギュア”が再販!!!!!!

【朗報】『僕の心のヤバイやつ』7月に”山田杏奈プレミアムフィギュア”が再販!!!!!!

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,118 語) – 2023年6月25日 (日) 02:57
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』7月に”山田杏奈プレミアムフィギュア”が再販!!!!!!
(出典 hivicon.com)

 

お値段はいかほどなのか……?(((( ;゚Д゚))))

 

400

>>375
その昔、アニメイトでバイトしてた女友達が
客からトランクスの下敷き下さいと言われ
パ・・・パンツ・・・ですか?
と真顔で聞き返した話を思い出した

 

425

誰の*に入っていたかもわからんイチモツをよく買えるな

 

426

>>425
自己紹介ありがとう

 

428

これなら来月再販くるぞ

(出典 i.imgur.com)

 

429

>>428
でも再販されてもプライズな時点で手に入れるの難しいでしょ

 

431

>>429
まぁゲーセンじゃ取れないよね…だいたいAmazonで買ってるわ…

 

434

>>429
台ではなく店選びから始まる・・でも、田舎だとゲーセン減ってるから選択肢が少ないoh

 

462

>>428
偶然だが顔が当時の原作よりどっちかというとアニメ寄りに感じる……

 

465

>>462
元の発売時期は6巻より後だから絵柄的にはもう今のに近くなって来てた頃かと

 

443

8巻まで読んじゃった
ああ二期楽しみ…全巻アニメ化して欲しいけど今どきそんなことめったに起こらないんだよな…

 

447

>>443
8巻までなら多分全部やる

 

446

2期が近いことはそのまま3期が遠いことを意味する
最速でも3年後くらいか…?

 

460

>>446
いっそ2期終了までに溜まった原作で、劇場版とか

 

450

市川が惚れる理由は分かったが、山田が市川に惹かれた理由がアニメだとあんまり良く分からなかった。
他に5巻以降でエピソードとかあんの?
ネタバレは踏みたくない

 

452

>>450
ネタバレで良ければ答えるけど

 

457

たしか市川が卒アルでみんなと写ってるのに隅に枠で囲まれた顔写真があったのを見て興味を持ったはず

 

494

>>457
それって久保さんの方じゃなくて?

 

459

もともと気になってた存在なのか図書室で一緒になってから意識し始めたよく分からんけど絵を渡した当たりからあれかね
まあ低身長に優しい女子は実在するからな
男が好き嫌い無条件で*を目で追うような感じと思っとくわ

 

463

>>459
単にタイプだからじゃなくて市川はちゃんと山田のポイント抑えた行動しとるからもっかい見たらわかるんじゃない?

 

466

福岡佐賀エリアでは、放映チャンネルに
おねえの中の人のライブCMが普通に流れてて1期のそれと変わらない日常を感じた…w

 

493

>>466
ゆかりん福岡民だからね
スケッチブックとかむろみさんでは方言キャラやってた

 

472

山田の実は別の顔があるかもって伏線だと思うけどなんだろ
思い付くのはどスケベってことくらい

 

474

 

476

>>474
これ、アニメだと目がブルーロックのキャラみたいになってたな


(出典 i.imgur.com)

 

495

>>474
このシーン、椅子じゃなくて床にしゃがみ込む萌はよかった
でも山田は原作通り椅子でのけぞってる方が迫力あったような
アニメではそこまで怖さを出したくなかったのかな

 

473

心愛さんで山田ロスをカバーてきますか?

 

475

>>473
あっちは必死にお姉さんぶってる見た目だけいいめんどくさい陰キャだからちょっと違うかな…
ヒロインの内心が描写されないという点では同じ

 

477

原作こわっ
彼岸島やんけ

 

478

>>477
今はマキマやで

 

480

指?

 

482

>>480
怒って台所に行ったと思ったらまな板と包丁持って帰ってくる山田は確かに怖いな

 

481

 

484

>>481
原作はなんか空気違うけど、これはこれで面白いな

 

487

>>484
ついヤバのやつだから厳密に言うと原作ではないね
ついヤバの山田は原作の1.5倍くらい肉食に描かれてる気がする
この山田ならLINE交換なぞ造作もなくできたろう

 

485

 

488

>>485
見せ場になると山田の作画が普段の3倍強力になるな!

 

489

>>485
原作の味わいが無え
分かってねえなあ

 

492

>>489
原作厨が

 

486

コレコレ

>>1
・法律に違反する画像・投稿動画・違法サイトの話題とURL貼りは厳禁。

 

490

>>486
引用って違法じゃなかったんじゃなかったっけ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です