スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【悲報】『葬送のフリーレン』魔族を駆除したフリーレン一行に対して、抗議の電話が殺到しています;;;;;;;

【悲報】『葬送のフリーレン』魔族を駆除したフリーレン一行に対して、抗議の電話が殺到しています;;;;;;;

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年11月3日 (金) 14:45
【悲報】『葬送のフリーレン』魔族を駆除したフリーレン一行に対して、抗議の電話が殺到しています;;;;;;;
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

「あとで言われたって知ったことじゃないよ」とか返されそうな気がしますがwwwww

 

800

この動画 >>792 で使われてるのは、これ辺りかな
デザインが同じだ

Wacom MobileStudio Pro 16
https://estore.wacom.jp/ja-JP/category/pen-computers/wacom-mobilestudio-pro/16.html

 

801

フリーレンは1000年前~80年前までは埋め放題だからアニオリしやすいかもな

 

807

>>801
某超人のロックさんも普通の農家やってた時期もあるし、
そういうスピンオフも観たいな

 

803

>>792
作画の人はやっぱ女性かぁ

 

819

>>803
アベツカサ(@abetsukasa)さん / X
https://twitter.com/abetsukasa

服アプとかコスメアプとかしない人みたいだね
https://twitter.com/thejimwatkins

 

806

>>795
それくらいで買えるのも多いみたいね

 

809

>>806
HUIONの16inchぐらいだから

 

812

魔族の言葉は人を騙すためだけにあるという事だけど、騙す必要のないほどに
圧倒的優勢にあるアウラがよく喋るのは何故なんだろう?
明らかに会話を楽しんでるよね

 

817

>>812
騙すため「だけ」では無い
普通に言語としと使ってる

 

818

>>812
騙す目的以外では話さないとは言ってなくね?

 

820

>>812
普通に魔族同士が情報伝達に使ってるから
人を騙すためだけにあるわけではないでしょ

 

821

ただ人間との会話に意味がないだけだね
どれだけ話しても相互理解が進まないから

 

827

>>821
根本的にわかり合えないってだけで、意味が全く無いわけでは無い

 

822

リーニエ「お兄さん、あたしといいことしない?」(男の手を取り胸に触らせながら)
こうすれば男を簡単に捕食できる。

 

823

>>822
回転しながら斧で斬りつけた方が簡単だと思います。

 

824

昨日も同じようなことがあったがなぜか魔族同士の交流を一切想定しない奴がいるよな

 

829

>>824
想定以前に既にリュグナーとリーニエが言葉でコミュニケートしてる*…

 

830

こう拡大・縮小しながら描けるのはいいな
やっぱり、いま始めるなら電子か

(出典 Youtube)
&t=680s

 

836

馳井静句がカーミラと戦っていた時*姿をカーミラに見られ、
恥じらいをカーミラに見せていた。

もし、シュタルクと戦ったリーニエが*だったら、
①シュタルクは仰向けの状態で戦いを延々と続けた。
②もたもたしているとフェルンに咎められるので、シュタルクは惜しみながらも始末した。
③無表情のリーニエに、シュタルクはガッカリしてしまった。
④反撃もできず、シュタルクは負けてしまった。
他には…

 

838

>>836
🎵よ~~く考えよ~(考えよ)
🎵下着は大事だよ~~(大事!大事!)

 

839

フェルンの無表情速射は戦慄したわ
先週は進撃の巨人にかなり持っていかれたけれど、こっちの戦闘シーンも負けてないと思った

 

840

>>839
アニメの演出としては最高
フリーレンという作品の演出としては最低

 

841

竹達という逸材。
アウラのために生まれてきたじゃない。

 

845

>>841
今の世代ってあずにゃん知らなかったりするのかね

 

858

>>845
ぼざろから興味持ったりしてるらしい

 

848

勇者ってちょびっと魔法使えるよねドラクエだと

 

849

>>848
ドラクエなら結構魔法使えるだろ
いらないの多いけど

 

851

ドラクエ勇者で使う魔法ってドラゴラムぐらいしかイメージ無い

 

855

>>851
フリーレンと戦わせたいのか・・・

 

856

勇者といえばデインでしょ

 

866

>>856
ディン→ライディン→ギガディン→ジゴディン

今のディン系確かこんな感じで威力上がっていくんだよな。あとパーティ全員のMP消費のミナディンってのも有るね

 

874

>>866
そもそもディンじゃなくてデインだよ

 

876

>>866
雷系は勇者だけみたいな風だったな
まあRPGの魔法って氷系だの炎系だの風系だのいっぱいあるけどちょっと試す程度でいつも使うの片手で足りるよね
本作、パンチとキックとガードに魔法が振ってあるだけで実質格ゲーなのでは

 

880

>>866
バギムーチョとか最上位呪文のネーミングセンスがな…
やっぱゾルトラークはかっこいいわ

 

859

たからばこをあけた・・・
ミミックだった!

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

881

>>859
何故歯が食い込まないのか
みみっくん殺る気が足りないよ😡

 

885

>>881
そりゃあ魔力防御ぐらいやってるからでしょ
最強の糸でも切れないんだし

 

889

>>885
壁尻芸はパーティを和ませるためのフリーレン様の持ちネタなんやで?なお効果

 

862

魔族を駆除したフリーレン一行に対して、「魔族を*な」と抗議の電話が殺到しています

 

865

>>862
なんでリーニエ*たの?*よシュタルク!

 

868

>>862
ありそうで困る
実際リーニエを*理由がよくわからん
シュタルクを*うとしなかったしりんご食べてるだけなので…

 

871

>>862
形の崩れた人間を餌に与えて山に返せ!

 

864

戦争は終わったのに魔族*まくってるフリーレンさんはシリアルキラーとして指名手配されてないのだろうか

 

869

>>864
あほすぎてくさ

 

872

>>864
フリーレンを処刑しろ!!
劇場版にできそうね

 

884

>>864
そもそも戦争終わってないし
今回の街も停戦交渉中だし

 

882

何度見てもOPの最後に出てくるおばちゃんがラスボスだよ
目がもうラスボス

 

886

>>882
OPの最後ってフリーレン様だよね

そらまあおばちゃんてかババアの歳ではあるけど
しどい

 

890

>>785
いいよな
芸が細かいわ

 

894

>>890
気怠そうなダウナー系声質なのに期待感のこもった感情が滲み出ていて、凄くイイね。
この声優さん本当に巧いなぁ。

 

892

明日はフランメの話がメインでアウラちゃんはまたしても次週に持ち越しか、それとも

 

896

>>892
明日は23:30と普段zeroが始まる時間から放送開始なんだよな。スパイダーマン映画を本編ノーカット放送する影響で

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です