スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第2話 アドニスは国民全員の殺害を誓い街を襲い始める…………

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第2話 アドニスは国民全員の殺害を誓い街を襲い始める…………
はめつのおうこくyoruhashiによる日本漫画。ジャンルダーク・ファンタジー。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて2019年5月号より連載を開始し、同年5月5日から同社ウェブコミック配信サイト『MAGCOMI』でも配信中。2023年10月時点で単行本累計100万部を突破している。…
17キロバイト (1,707 語) – 2023年10月13日 (金) 17:56

 

 

けっこう容赦ない殺戮が行われる模様?????

 

<関連する記事>

 

『はめつのおうこく』追加キャストに日野聡、遠野ひかる、谷山紀章!
…2023年10月放送のTVアニメ『はめつのおうこく』について、追加キャラクター設定&キャストが公開となった。 『はめつのおうこく』は、yoruhashiによ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

遠野ひかる
@hikaru_tono

今夜 #はめつのおうこく 2話放送です✨ 先行カットには ユキ の姿もっ…! 是非ご覧ください(◍¯•-•¯ ◍)

(出典 @hikaru_tono)

kaname
@kaname_miguchi

はめつのおうこく 2話 わぁ。ここで諸悪の根源たるものは復讐の対象となる前に自己陶酔して勝手に退場するのか。 もう一方でブラフかもしれないが新たなる目的の提示。 揺らぐ彼の前でその手がかりが消失しそうな所で引き。

(出典 @kaname_miguchi)

仮面ゼツボーグ
@hontai44

「はめつのおうこく」のアニメ、2話目にして予算が足りてない感すごい

(出典 @hontai44)

kaname
@kaname_miguchi

はめつのおうこく 2話

(出典 @kaname_miguchi)

空っぽ
@karappo_ch

#はめつのおうこく 2話 今の所、悪側に魅力がない。 主人公は少し共感もてる。 ヒロインは可愛い。王道ってかんじ。来週生きてるかわからないけど。

(出典 @karappo_ch)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

はめつのおうこく2話。魔女処刑から10年後、アドニスはドロカにより解放された。アドニスは封印されていた羽根筆を奪って逃亡、アドニスは国民全員の殺害を誓い記述式召喚魔法を使ってまず巨大な弾丸をビルに撃ち込みさらに巨大なゴーレムで街を襲い始める。ドロカはアドニスの前に現れ、魔女であると

(出典 @Traum1)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

はめつのおうこく 2話 魔女を見限ったリティア帝国の国民をアドニスが無惨に殺していく様子がアドニス強い恨みを感じられて良かった。クロエを生き返らせる方法を知ってるドロカを撃ち殺された今、アドニスを止められる者が居なくなりリティア帝国は破滅へと向かいそう。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

おひとり様
@hitoriyou202101

うざいキャラも数名出たが2話で評価上昇 #はめつのおうこく #はめつ

(出典 @hitoriyou202101)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#はめつのおうこく 2話 やっとアドニスが同じ魔女である子に救われる展開になるかと思ったのに… ここで容赦なく殺してくるのは物語としては嫌いじゃないかも。ただこれでは益々復讐心が増すだけで暴走してしまいそう。 やっている事完全に無差別テロ 今の所アドニスは狂った人間にしか見えない

(出典 @Kud_Wafter0612)

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68

#はめつのおうこく 2話録画視聴。音声認識システムで突破して本人ドン引きだw

(出典 @sai_ani68)

ガランスチャンネル@null eight
@null_eight

アニメ 「はめつのおうこく」2話見た。「絶望型復讐譚」という事でとにかく視聴者を絶望させる事を目的にした感じですかね。毎回だとさすがにハイハイって感じに受け止めちゃうかなw

(出典 @null_eight)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【秋アニメ感想スレ】はめつのおうこく第2話感想 魔女狩りから10年後、少年の復讐が人類全体に対する虐殺として始まる。。。更にヒロインらしき少女(CV.和氣あず未)までいきなり!? hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/23193… #はめつのおうこく #はめつ pic.twitter.com/OObc7VLRv7

(出典 @takakimura01)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#はめつのおうこく 2話視聴。復讐に駆られたアドニスは凶器⁈いや狂気だな。最後撃たれたが、ドロカは本当にクロエを蘇らせる魔法を使えるのかな?気になったのは皇帝の妃、何故目を隠す?人間?もしかして魔女??一つ残念なのは、魔法を発動する時のDQN漢字表記…あれは中二病っぽくて嫌だな…

(出典 @unknownuraaka1)

みお☀️
@mio_k_No5

僕っ娘だと思ってたんすよ、エーコートorz まさかのそのままとは思うまいて…orz 2話で一巻分ということは…ヤマト局長との月面での激戦は長く取ると予想しても。えっ!?まさかマークポイントまで行っちゃう!?シロウサギ出てくるしねぇ🤔 #はめつのおうこく pic.twitter.com/aM7lIN7JVj

(出典 @mio_k_No5)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です