スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『星屑テレパス』第5話 宿泊合宿、瞬がツッコミ入れてくれる安心感wwwww

【感想】アニメ『星屑テレパス』第5話 宿泊合宿、瞬がツッコミ入れてくれる安心感wwwww
星屑テレパス』(ほしくずテレパス)は、大熊らすこによる日本の4コマ漫画。 『まんがタイムきらら』(芳文社)にて、2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て、翌8月号から連載を開始した。内気で人見知りの女の子と自称宇宙人の女の子、そしてその周りに集まってきた仲間たちが宇宙へ向かうためのロケットを作…
35キロバイト (4,450 語) – 2023年11月6日 (月) 17:18

 

 

4人になってさらに面白くなってきたそうな!

 

<関連する記事>

 

『星屑テレパス』ティザーPV公開! 新キャストに青木志貴と永牟田萌
…2023年放送予定のTVアニメ『星屑テレパス』のティザーPVが解禁。さらに新キャスト情報が発表された。 『星屑テレパス』は、まんがタイムきらら(芳文社…
(出典:アニメージュプラス)

 

伊藤美来、新曲「点と線」が流れるTVアニメ『星屑テレパス』PV第2弾公開 ライヴ・ツアーのデジタル配信も
…伊藤美来の11枚目となるシングル「点と線」が使用された、TVアニメ『星屑テレパス』のPV第2弾がYouTubeにて公開されています。  8月27日に埼…
(出典:CDジャーナル)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「星屑テレパス」公式 絶賛放送中‼
@hoshitele_anime

皆様、本日は #星屑テレパス 第5話「無限ドリーマー」 ご視聴ありがとうございました 🚀 如何でしたでしょうか⁉ 📢FOD/Tverでは第5話無料配信中です🚀 📢各種配信サイトでも第5話、ご視聴頂けます🚀 それでは皆様、おやすみなさい…😪💤 ❄配信サイトは👇 hoshitele-anime.com pic.twitter.com/7VNyTe5dt0

(出典 @hoshitele_anime)

白❄️ましろ
@mashiroswhite87

星屑テレパス第5話、優しい世界が溢れてて涙でてくる😭先生も瞬もみんな好きになりそう…

(出典 @mashiroswhite87)

ブレット
@blett_ayase

5話 海果の成長を感じられる回だった。どんどん前向きになっていく海果が楽しみ。 部活申請のときに海果のためを想ってこっそり部長にする瞬の気遣いに惚れる。居場所作ってあげようとしたんだね… あと先生がただただいい人。 #星屑テレパス pic.twitter.com/YYSmaPgHVn

(出典 @blett_ayase)

ゆう
@yuubii07

星テレ5話見返してて思ったけどこのシーンみんなそれぞれ何言ってるのか気になる。原作買ったら書いてあるかな。それとも声優さん達のアドリブなのかなもしアドリブだとしたらめっちゃ凄いな #星屑テレパス #星テレ pic.twitter.com/xVA5UBYOnk

(出典 @yuubii07)

声優共演検索
@seiyu_kyouen

#星屑テレパス 5話より 笑原茜役 #高森奈津美 さんと 雷門瞬役 #青木志貴 さんの2017年アニメ共演作は「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」 seiyu.ie-t.net/?va=%E9%AB%98%… 鏡紗也役 #大野柚布子 さんと 明内ユウ役 #深川芹亜 さんの2018年共演作は「音楽少女」 seiyu.ie-t.net/?va=%E5%A4%A7%… #TVer pic.twitter.com/lbanoNCft9

(出典 @seiyu_kyouen)

ひいろ@アニメ・読書感想
@hiiroKH25

#星屑テレパス 5話 寂し気に佇んでいたユウが海果の来訪に気が付いて笑顔を弾けさせる迄の、目視ではほぼ見えない一瞬の中での変化・過程が好すぎる。 来てくれたのかという安堵にも見える表情、喜びを噛みしめ溜め込む表情が挟まっていて彼女が見せていない内側が垣間見えた。 #星テレ pic.twitter.com/Afj7twmy42

(出典 @hiiroKH25)

ただのたんたん〜!?
@tantanhobbyist

星屑テレパスの第5話冒頭の駐輪場にある自転車のスタンドがただの棒を曲げただけの作画で唖然とした。 アニメ自体は良作なのにパッと見で分かる手抜き加減はどうも。。。 (しかもそのシーン公式Twitter改めXアカウントで投稿しているし💧)

(出典 @tantanhobbyist)

トロキ都電T異次元フェスDay2参戦
@torokitoden

星屑テレパス5話視聴したよ 瞬が学校に来てロケット作り仲間になって楽しんでいる姿がほっこりしたよ~ バイクで通学や部長に海果にしたり最後は、ロケット花火で締めて瞬の行動がカッコ良かったです #星屑テレパス pic.twitter.com/qHZPaOcWF4

(出典 @torokitoden)

みっふ
@mihunen511

星屑テレパス5話観た ずっと書いてるけどマジでユウちゃんの顔が良すぎる 星を見てた時の表情とか特にね…… 海果ちゃんもユウちゃんとの出会いをきっかけに周りと関われるようになって嬉しいわね……部長がんばれ!!

(出典 @mihunen511)

黒うさぎ
@krousagi

#星屑テレパス 5話 視聴 推しは瞬に確定! 先生との絡みもよかったけど 海果×瞬は至高 ただせっかくのお風呂回が止め絵1枚 しかも こういう作品に珍しく 班分け別で 瞬いないのは…泣 今回の生おでこパシー 本編は1回 未遂1回 手でパシー1回 だけどどれも尊すぎて泣 おまけで1回 未遂1回 #星テレ pic.twitter.com/Ejvqp8EdqJ

(出典 @krousagi)

ゲイル
@huraibou_1407

#星屑テレパス 第5話 10年くらい前だとロケット部みたいな独特な部活が跋扈してたことを思い出しました。 宿泊学習、主人公も主要キャラ以外ともコミュニケーション取れてたから安心。 流石に自分の空間に閉じこもってばかりではいられないよね。 #星テレ pic.twitter.com/4jrGKCPxx0

(出典 @huraibou_1407)

a2c_senpai #凛fam💜 11/11 19 12/11 23 30 31
@Eila501J

宝木遥乃アニメーション、5話 #星屑テレパス #星テレ 巧妙に曇らせの可能性が見えるフレーズが出てきてるな…

(出典 @Eila501J)

ゆん
@34skeleton

『星屑テレパス』5話感想♪だんだんおもしろくなってきた気がするw夜中に施設抜け出してロケット花火って結構ロックやなww(^_^;) pic.twitter.com/Sg5UBg7gd4

(出典 @34skeleton)

もだじい
@modazii

星屑テレパス5話、神なので

(出典 @modazii)

ゆう
@yuubii07

星テレ5話見た!4人の掛け合い好きだし瞬ちゃんがツッコミしてくれる安心感がある。先生本当に良い人だな。遥乃ちゃんも真面目そうに見えて悪ノリに乗る大胆さ好き。キャラデザもだけど絵が本当に綺麗。アイキャッチ好き #星屑テレパス pic.twitter.com/X7GfvUVWZz

(出典 @yuubii07)

豊崎 空
@VIRTUALVDJ

星屑テレパス5話…✨

(出典 @VIRTUALVDJ)

Leon@ぼっちゾンビィ
@Leon_btrize134

星屑テレパス5話見ました 瞬ちゃんのツッコミも早速本格始動で面白さが加速! おでこぱしーは傍からみたらキスに見えるよねぇ… 次回も楽しみです! #星屑テレパス

(出典 @Leon_btrize134)

つむきち:ツムギすこすこ侍(Samurai loving Tsumugi)
@Dai610maoulove

皆さんおはようございます! #星屑テレパス 5話見ました! 部活申請では海果が部長に!  「良かったじゃねーか、居場所が見つかって」と瞬も言うように、4人そろってロケット作りは内気な海果を勇気づけるものだと思います 宿泊学習の講習会でも勇気を持って発言する海果 皆のお陰で成長してますね! pic.twitter.com/mcKdmCHiwQ

(出典 @Dai610maoulove)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です