スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
僕の心のヤバイやつ

【原作者】『僕の心のヤバイやつ』桜井のりお先生の昔と今のイメージ「みつどもえから20年も経っているという驚き」

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,052 語) – 2023年6月21日 (水) 03:07

(出典 fp.famima.com)

 


(出典 img.anitubu.com)

 

学生時代から漫画を描いてる人なんですね!

 

900

左は原作の再現度かなり高くてほしいけどな
Amazonで買うわw

 

903

>>885
徳間書店がいつかは回収できると信じて投資し続けた
最終的にその賭けに勝ったわけだ
徳間康快って人物は色々と凄かったのよ

 

941

>>903
魔女の宅急便以降は黒字なのね
よかったよかった

 

906

山田のかわいさ一強の作品だからグッズ、特にフィギュアは山田ばかりになるな

 

911

>>906
山田より市川の方が可愛いけど

 

937

>>906
階段下のハグのシーンの市川・山田セットのフィギュアもあった
これも完売

 

910

ばやしこは運動神経いいから、すんなりハイエースされないぞ?

ハイエースされるのはむしろ市川

 

913

>>910
「おじさん珍しいハエ飼ってるんだ」でフラフラついていきそうだが

 

915

>>889
ウ・・ソ・・だろ

 

920

>>915
端数は切り捨てるんだ。
円周率を3で計算する要領と同じだ。

 

923

作者が女性っていうのはマジ情報なの?みんなの妄想?

 

925

>>923
20年前から女性と知られてる
今年38歳
結構有名

 

930

>>923
インタビュー読めば女性なのは分かる(別に隠してはいない)

 

933

>>923
なんでぐぐれば秒で出てくる事をここで聞こうと思ったの?

 

924

そういや美人女子高生漫画家の認識のままだったので、38才と聞いて飲んでた茶を吹きそうになった。
みつどもえから20年も経っているという驚き。

 

961

>>924 今の松本まりか がリュックやってた頃らへんに 漫画家としてデビューしてたのか

 

928

 

929

>>928
浦安に影響受けたのか
初期の頃は浦安そのまんまだなw

 

932

>>928
こんなの残ってるんだな…なんとも懐かしい雰囲気
市川のモデルの中学生時代人気者だったって書いてあるけど強がりかな…

 

942

>>932
>「人気者の中学生時代。」
>「この頃初めて友達ができる。」

 

943

>>942
友達(イマジナリーのりお)

 

939

>>928
ぶひぶひ
JKのホームページ

 

934

>>872
櫻井のりお 美人説
これか

 

940

>>934
ちゃう

 

945

結局ここの1枚目の写真は本物?2枚目は偽物らしいが
https://web.archive.org/web/20100918150358/http://blog.livedoor.jp/animega_hz/archives/51482848.html

 

991

>>945
嘘だろ!こんな可愛かったの?

 

960

いや参ったぜ会社にぶっ●してえほどにムカつくそやろう
名前が市川だわ
アニメもハマリ 5巻以降の原作も買ったのに楽しめなくなりそうで嫌だな

あの野郎が*でくれたら楽しめるんだろうけどな

 

969

>>960
*て1月までに出所したらいいよ

 

962

実写化しそうで怖い
実写になったらかなりの高確率で駄作化

 

965

>>962 Netflix だったら許される駄作でもw
名前繋がりで山田杏奈ちゃんを出してほしい
主役はダメだ 背的に胸的に

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です