スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
僕の心のヤバイやつ

【小林】『僕の心のヤバイやつ』口がちょい悪いだけでまぁ普通に可愛いわな☆☆☆☆☆☆☆

【小林】『僕の心のヤバイやつ』口がちょい悪いだけでまぁ普通に可愛いわな☆☆☆☆☆☆☆

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,052 語) – 2023年6月21日 (水) 03:07
【小林】『僕の心のヤバイやつ』口がちょい悪いだけでまぁ普通に可愛いわな☆☆☆☆☆☆☆
(出典 anitubu.com)

 

ばやしこファンもしっかりいらっしゃる模様で♪

 

11

ふーん、エッチじゃん

(出典 i.imgur.com)

 

16

>>11
おねえ「中学生…?」

 

31

>>11
まだ中学生な愛娘が肌も露わな格好を見せつけながら毎晩のように
ベッドでボーイフレンドとピロートークまがいのビデオ通話に耽っている…
ってパパが知ったら寝込みそうだな

 

41

>>11
これよくある上達した系とは違うんだよな?
昔から漫画書いてるんだし

 

44

>>41
上達と言うより、のりおが自分の好みを今風にアップデートした感じかな

 

81

>>11
何年経ってるの?もはや別作品やん、かわよ

 

84

>>81
まあ、連載前から別作品だからな


(出典 i.imgur.com)

 

86

>>84
みつどもえの作者か
意外、というか、あっちは見る気が失せたw

 

88

>>86
アニオタってほんと繊細で心弱いよな

 

92

>>86
みつどもえは原作だけ読めばいい
1~2巻はハードル高いから、3巻くらいからなんとなく読んで気に入れば初期も目を通すといい
ちなみにロロッロもそんな感じだw
初期は迷走してるのが目に見えてわかるから、人によっては読むのが苦痛かもしれない

 

14

3期まで来たらドスケベアニメに進化するからみんな円盤買えよなという原作者からの熱いメッセージ

 

34

>>14
まるで今はドスケベアニメでないみたいじゃないか

 

38

>>34
たまに小学生並みの下ネタが入るだけでパンチラも水着もない健全アニメでしょうが!

 

20

 

25

>>20
これ*すぎる
ぜひアニメ化してほしい

 

27

2期放送後、3期ぶん原作が溜まるまで
ツイヤバの萌えショートアニメ化とかやるのもいいかもな 5分とか10分とかの

 

30

>>27
ホリミヤや五等分みたいに短編詰め合わせでいこう

 

33

口がちょい悪いだけでまぁ普通に可愛いわな

(出典 i.imgur.com)

 

35

>>33
次女感ある。

 

36

イッチみたいな弟に山田みたいな義妹ができたらおねえが1番の幸せ者だな

 

39

>>36
おねえの旦那が山田に目を奪われてギスってしまう

 

45

>>39
大丈夫おねえは一生独身だ

 

37

個人的に4巻分を1クールだとカットされるエピソードもあるし詰め込み駆け足感を感じるので7巻まで2期、8巻丸ごと劇場版ツイヤバもあるよ!だと最高なんだが

 

58

>>37
原作連載では夏休み合宿決行へ進行中
これこそ劇場版やろ

 

47

お姉が彼氏募集したら5億人は立候補するわ

 

50

>>47
謎の王国民まだそんなにいるのか

 

51

>>47
日本国民全員総動員かけても1億2千万そこらだぞw

 

48

原作では何故モテないのか…と良く言われてたがアニメでフヒッてるおねえが想像以上にキモかったのでちょっと納得できた

 

53

>>48
あのキモ演技ほんますごいわ
アニメ化で声の破壊力を特に感じたのは山田とおねぇ

 

60

イマ京の濁川くんも声の恩恵感じたなあ
原作だとかなりドラスティックなキャラ出してきたなと思ったが
イケボの声付きだと妙な説得力出てくる

 

63

>>60
答辞シーンが楽しみやね

 

62

いちばん違和感なく声が付いて破壊力上がったのは小林なんですけどね

 

65

>>62
ばやしこのちょっとがさつな感じがいい具合に出てる

 

72

8巻以降の話って、マンガクロス登録すると全部見れるん?
未登録だと最新3話だけだが

 

73

>>72
マンガクロスで公開終了した話はヤンチャンWEBで読める

https://youngchampion.jp

 

75

>>73
なるthx

 

77

アニメ観て思わずKindleで全巻揃えたわ
原作の緻密な演出をたどってると全然進まん
やっと初詣まで読んでそこからはストップだ
アニメの演出もはなやかで好きだ
原作は前後をいくらでも辿って読めるのがいい
早く二期

 

80

>>77
素晴らしい感想
どっちも良いよな
「原作はアニメの劣化」だとか「アニメはアホ向けに分かりやすい」とか
どっちも良いのにこんな感想ばかりで泣きたくなったよ

 

79

気付いたらkindleで揃えて特装版も買い集めていた
しかし3巻特装版がいつまで経っても見つからない…重版とかしないんか?

 

94

>>79
3巻特装版は諦めてブックオフで買ったわ

 

90

>>946
アニメが終了すると原作スレぽくなるのは宿命のようなもの

 

91

>>946
祭りの後みたいなもんだよな(´・ω・)

 

93

ロロッロは好きだけど最初から最後まで迷走だろ…
最後までろくに活かされないロボット
主人公より目立つ会長
のりおにSFは難しすぎた

 

98

>>93
まるで猿空間送りされてるかのような出番激減キャラも何人か居た気がする

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です