スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『魔法使いの嫁(2期)』第12話(最終回) まさかカルタフィルスが!?第2クール10月より放送☆☆☆☆☆☆

魔法使いの嫁』(まほうつかいのよめ、英題: The Ancient Magus’ Bride)は、ヤマザキコレによる日本漫画作品。『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて2014年1月号(2013年11月30日発売)より連載開始。2014年9月からは、『月刊コミックブレイド』を前身とする…
131キロバイト (16,317 語) – 2023年6月22日 (木) 15:55

 

 

ここにきてカルタフィルスが出てくる模様!?

 

<関連する記事>

 

<魔法使いの嫁 SEASON2>テレビアニメ第2クール 10月5日スタート
ヤマザキコレさんのマンガが原作のテレビアニメ「魔法使いの嫁」の第2期となる「魔法使いの嫁 SEASON2」の第2クールが10月5日からTOKYO …
(出典:MANTANWEB)

 

edda、『魔法使いの嫁 SEASON2』ED曲「無伴奏」先行配信&オフィシャルオーディオ公開
…れ、オフィシャルオーディオが公開された。  「無伴奏」はTVアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』のエンディングテーマに起用。5月24日にリリースされ…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『魔法使いの嫁 SEASON2』第12話「A small leak will sink a great ship.Ⅱ」 1クール目最終話。ルーシー兄弟💗チセの惚気💗無事戻れて良かったが、学園閉鎖?? 猫ちゃんたちが、大きくなったー😺ケットシー?フィロメラの婆さんは何が目的?怖い目👁で続く。わー、全然わからん。。 #まほよめ

(出典 @akas_ai19281118)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

魔法使いの嫁 SEASON2 第12話(終) 廃棄塔に縫い付けられた者,人を殺めた者にしか見えない花…到底一般人が立ち入れる場所ではないですね😓魔術や魔法を使えようとも大切な人と対等な関係を築きたいと考える気持ちは同じ…抱える悩みやジレンマが重過ぎる気もしますけど🤔二期も楽しみです😊 #まほよめ pic.twitter.com/HSHhxSGtBR

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

悠久-Yukyu-
@cof_f_e_e_black

魔法使いの嫁season2は一視聴者として久しぶりに12話毎週楽しんで見ていました! 10月からも楽しみ

(出典 @cof_f_e_e_black)

King of LARK Strong style
@lark612

「魔法使いの嫁 SEASON2」12話視聴開始!

(出典 @lark612)

アニミスク
@animisc

『魔法使いの嫁 SEASON 2』第12話:ラスト数話で物語に動きが見えてきたと思ったら最終回。なんだこりゃって感じのシリーズだった。キャラの掘り下げに至らないただの人物紹介と「超」が付くほどの伏線の小出しを延々と続けて終わってしまった。

(出典 @animisc)

月夜 のかに
@Tsukiyono_KANI

魔法使いの嫁2期、面白くない訳じゃないけどテンポが終わってんな 12話やったのに1クールの情報量じゃないよこの薄さ

(出典 @Tsukiyono_KANI)

悠理@HaRu
@kattenibunko_y

アニメ「魔法使いの嫁」12話を視聴。 モヤっとする終わり方になった。 まあ、そうなるよねぇ。 魔法も魔術も、結局は人の想いによるものだから、やっかい。(笑) 想いは口に出すべからず。 ちなみに。 思っている事を口に出すのとは別物ですぞ。(笑) ソレとアレの違いに気づけば最適解。(´艸`*)

(出典 @kattenibunko_y)

グレーン
@grain777201

スタジオカフカ様の「魔法使いの嫁 SEASON2」第12話の動画、仕上げをお手伝いさせていただきました。 #まほよめ #魔法使いの嫁

(出典 @grain777201)

tarose
@tarose0322

魔法使いの嫁2期12話、めっちゃ途中で終わったな。これ最終回じゃないのかな?と思ったけど予告なかったから最終回か。

(出典 @tarose0322)

うしを(6/18 ミシケンオンリーありがとうございました!)
@Brest2touron2

まほよめシーズン2って全12話?!予告がなかったという事は、つまりそうゆう事???え、ココロの準備出来てなかったんだけど

(出典 @Brest2touron2)

やまさん
@gingadan44

今日アニ この素晴らしい世界に爆焔を!12話終 転生貴族の異世界冒険録〜12話終 魔法使いの嫁2期12話

(出典 @gingadan44)

にんじん
@ninjin_dislike

チセの窮地を助けたカルタフィルス、 単に利益の為か、それとも他の感情か いずれにせよ予想外に熱い展開だった そして学長やアイザックを筆頭に フィロメラを守ろうとする学院の皆に エモを禁じえなかった 怒涛の展開で幕を閉じた今シーズン、 10月の続編が楽しみすぎる! (魔法使いの嫁:12話)

(出典 @ninjin_dislike)

ぺら
@pera0579

魔法使いの嫁 SEASON2の12話。廃棄塔の男、なかなか食えない男ですね。布を被りハロウィンの仮装になったことで逆に等身大のルーシーが見えるのがよかったです。前半クールは保護者と子供の関係の問題が随所で出てきました。全ては後半待ちですね。 #まほよめ #mahoyome

(出典 @pera0579)

マジシャン ミサ
@magician_misa

魔法使いの嫁SEASON2第12話✨ 亡霊彷徨うハロウィーンの夜…。 禁書の影響で体調の芳しくないルーシーの代わりとして、チセ達は廃棄塔を訪れる✋ 現れたのは怪しげな風体の男、ザッケローニ…。 招かれるままに足を踏み入れた塔の地下、その先には…。 pic.twitter.com/ibUFS7VrJp

(出典 @magician_misa)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「魔法使いの嫁 SEASON2」第12話:「伝統的な考え」という言葉がこんなにも皮肉に響く局面もないものだ。正体を有耶無耶にされたザッケローニやルーシーの掲げるマニフェスト、フィロメラの苦悩と展開が複雑に絡み合う中、次回はまさかの3ヶ月後。果たして、この展開を覚えていられるだろうか・・・?

(出典 @decadence_1990)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です