スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『歴史に残る悪女になるぞ』第1話 悪女とはなんぞや?一人原画で監督の味が出てる☆☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『歴史に残る悪女になるぞ』第1話 悪女とはなんぞや?一人原画で監督の味が出てる☆☆☆☆☆☆☆
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』(れきしのこるあくじょになるぞ あくやくれいじょうになるほどおうじのできあいはかそくするようです)は、大木戸いずみによる日本のライトノベル。小説家になろうて2018年から連載されており、書籍版はビーズログ文庫 (KADOKAWA)…
22キロバイト (2,077 語) – 2024年10月1日 (火) 18:41

 

普通の悪役令嬢では歴史に残りはしないでしょうが、果たしてどんなのを目指しているのか????

 

<関連する記事>

 

アニメ「歴史に残る悪女になるぞ」10月1日放送開始、アリシアのPVも公開
…TVアニメ「歴史に残る悪女になるぞ」の放送開始日が10月1日に決定。アリシアのキャラクターPVも公開された。 大木戸いずみの小説を原作とする「歴史に…
(出典:コミックナタリー)

 

来栖りん新曲は「わっちゅあね?」、新アニメ「歴悪」EDテーマ
…を。 なお「わっちゅあね?」は、10月に放送開始するTVアニメ「歴史に残る悪女になるぞ」のエンディングテーマに決定した。 ■ 来栖りん「わっちゅあね?」収録曲…
(出典:音楽ナタリー)

 

「ダンダダン」「甘神さんちの縁結び」「アオのハコ」…秋アニメの配信日も決定!【Prime Video 10月配信ラインナップ】
…選ばれたので、世界を救ってみた~』 *午後 6 時 から配信 『歴史に残る悪女になるぞ』 2024年10月7日(月) 『MF ゴースト』2nd Season…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

アニメ「歴史に残る悪女になるぞ」石川界人演じる“氷の王子”・デュークのPV公開
…TVアニメ「歴史に残る悪女になるぞ」より、石川界人演じるデュークのPVが公開された。 「歴史に残る悪女になるぞ」は大好きな乙女ゲームの悪役・アリシア…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

今田健太郎(ラジオポトフ/トリコロールケーキ)
@1mada

『#歴史に残る悪女になるぞ』1話。『#レベル1だけどユニークスキルで最強です』以来のMAHO FILM柳瀬雄之監督作。画面がずっと引き締まってるな~、とぼんやり観てたがエンドクレジットでおっ、となった。これが一人原画ってやつか。アイキャッチの味わいも前作そっくり。これが監督の味ってやつか

(出典 @1mada)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#歴史に残る悪女になるぞ  1話 悪役令嬢、ゲームの中に転生…と苦手な要素が盛りだくさんだけど😅 切るには早すぎるので様子見します😓1話見た限りでは普通の悪役令嬢って感じ… ひねりがないと厳しいかも😅

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

ギル
@GIL_TOPANIRER

はめフラと悪役令嬢Lv99を足して2で割ったような悪役令嬢モノ来たわね。アリシアのテクテク走り可愛くないか? #歴史に残る悪女になるぞ 1話 pic.x.com/6DdYs5AMQ2

(出典 @GIL_TOPANIRER)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#歴史に残る悪女になるぞ 1話凄く面白かったな! 前世で憧れた悪役令嬢に転生して歴史に残る悪役令嬢を目指すアリシア! アリシアが剣を持ってりんごを斬るところや攻略対象の王子シーカーの好感度を上げるところは凄くよかったな! お菓子を食べたり筋トレするアリシアかわいかったな! #歴悪 pic.x.com/0cHIrMI4vT

(出典 @tora2539)

ささみ
@sasami_skt123

第1話 「悪女と筋トレ」 アリシアが兄から剣術を教わるべく筋トレを頑張り 剣術の練習に励むアリシアに少しずつ心惹かれていくデューク 金の薔薇が見つかったことにより デュークのアリシアに対する想いはどうなるのか 次回の放送がとても楽しみです! #歴史に残る悪女になるぞ #歴悪 #rekiaku pic.x.com/xTsrjzEXOY

(出典 @sasami_skt123)

めめず
@kayocha10306005

#歴史に残る悪女になるぞ 第1話を配信で観ました🖥️ 幼いアリシアか剣術の為に体力をつけ、沢山の本を読み、念願の悪女になるべく努力する様が可愛い✨ 親の思惑とは裏腹にアリシアのことが気になるデューク…この先この2人がどう変化していくのか…豪華なCAST陣も含めて気になります✨ #歴悪 #rekiaku pic.x.com/kVo1OXRugJ

(出典 @kayocha10306005)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #歴史に残る悪女になるぞ 1話 #歴悪 また監督一人原画ですか…貧弱低予算に見えるけど不思議とMAHOフィルムの作品は見やすくわかりやすくて…演出?がやはりいいのかな「努力は自分に自信をつけるためのもの」素晴らしいですリンゴが地面に落ちて恋におちる王子。ニュートンかな?楽しみです

(出典 @konoha20)

アキ
@cp39_pray

第1話「悪女と筋トレ」 腕立て50回が2日目でラクラク?ポテンシャル高ぇ。握力は憧れるよね!利き手は60kgありマッスル💪 直向きに努力する様は美しい✨ 悪女試練って何ですか?聞いたことないぞ?笑 おや?悪女にも薔薇が(*´艸`*) #歴史に残る悪女になるぞ #歴悪 #rekiaku

(出典 @cp39_pray)

【公式】歴史に残る悪女になるぞ
@rekiaku

『#歴史に残る悪女になるぞ』 第1 話 振り返り上映会 &トークショー 開催日:10/12 (土) 15:30~〔予定〕 場所:杉並アニメーションミュージアム 定員:約40名(事前予約制) 内容:第1 話上映、トークイベント 出演:柳瀬雄之監督 ほか予定 参加予約はこちらで確認👀 sam.or.jp/event pic.x.com/hu1qdHECdl

(出典 @rekiaku)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#歴史に残る悪女になるぞ 第1話 転生悪役令嬢もの第1話。今のところ特に言うことは無いです。 この作品に限らず、転生とか言う、謎の物語の開始やめませんかね。前世の知識が物語のネタとして使いやすいのは理解できますが、転生というよくわからない事象を物語のスタートにするのは如何なものかと。

(出典 @animeozy)

えまのん
@emanon93

ちょっと男子!真面目に掃除してよ! #歴史に残る悪女になるぞ #歴悪 #1話 pic.x.com/72lGLEZFHa

(出典 @emanon93)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『歴史に残る悪女になるぞ』第1話「悪女と筋トレ」 乙女ゲーム悪役令嬢転生もの。はい、大好物〜!テンプレそのままなのが良いではないか!金と青い薔薇よね。天然主人公のやらかしも、ちびキャラも良き〜。子安武人王と石川界人王子に興津和幸パパ。フフフ。 #歴史に残る悪女になるぞ

(出典 @akas_ai19281118)

黒潮30号
@kurosio30

動機に関してはスルーするとして、歴史に残る悪女ってどの程度を目指しているのか 謀略を張り巡らし国を乗っ取るような上昇志向激つよタイプか、それとも、暴虐の限りを尽くすような精神的にやべぇ奴か 1話の感じはどっちでも無さそうで、方向性は次回以降かしらね #歴史に残る悪女になるぞ 1 #歴悪

(出典 @kurosio30)

帝国城 摂政@プリコネR大好きさん
@m060620

#歴史に残る悪女になるぞ 1話視聴 視聴したが……これはツッコミ待ち?? 悪女とはなんぞや?? まぁ、全体的に愛らしいので好き!!

(出典 @m060620)

voler
@voler01

#歴史に残る悪女になるぞ 第1話 親の顔より見た転生悪役令嬢の巻。 ゲーム内世界に転生する悪役令嬢もので、ぶっちゃけ最近よくあるヤツ。 正直、特徴らしい要素は見当たらなかったなあ。 あえて言うなら、兄から課せられた課題が肉体改造だったことぐらい? pic.x.com/VRL9k3qV9P

(出典 @voler01)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です