スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『結婚指輪物語』第1話 幼馴染が実は…、異世界重婚ファンタジー開幕!!!!!

結婚指輪物語』(けっこんゆびわものがたり、Tales of Wedding Rings)は、めいびいによる日本の漫画。『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2014年Vol.04から連載中。 タイトルに「指輪物語」が含まれているが、『ロード・オブ・ザ・リング』のパロディではない。2…
19キロバイト (1,854 語) – 2024年1月6日 (土) 23:39

 

 

5人の姫と結婚するかぁ……。

 

<関連する記事>

 

「結婚指輪物語」“水の国”の姫・サフィールの新規ビジュアル&PV
…めいびい原作によるTVアニメ「結婚指輪物語」の新規描き下ろしキャラクタービジュアルとキャラクターPVが5週連続で公開されている。その第4弾として“水…
(出典:コミックナタリー)

 

<鬼頭明里>「ビッグガンガン」グラビアに アニメ「結婚指輪物語」語る “結婚指輪”も
同誌で連載中のめいびいさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「結婚指輪物語」に出演する鬼頭さんが、自身が演じるヒメの結婚指輪を手にした写真などが掲載された。
(出典:MANTANWEB)

 

「結婚指輪物語」第1話の先行カット公開、めいびいによるアフレコレポマンガも
…めいびい原作によるTVアニメ「結婚指輪物語」第1話のあらすじ、先行カットが公開された。 2024年1月6日に放送・配信開始の「結婚指輪物語」。第1話は、普通の男…
(出典:コミックナタリー)

 

<結婚指輪物語>テレビアニメが2024年1月スタート サトウ、ヒメのキャラビジュアル公開
…)で連載中のめいびいさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「結婚指輪物語」が2024年1月からTOKYO MXほかで放送されることが分かった。
(出典:MANTANWEB)

 

「結婚指輪物語」5週連続ビジュアル公開のラストは“土の国”の姫・アンバル
…めいびい原作によるTVアニメ「結婚指輪物語」の描き下ろしキャラクタービジュアルとキャラクターPVが、5週連続で公開されている。そのラストを飾る第5弾…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「結婚指輪物語」公式/2024年1月6日(土)放送&配信開始!
@weddingringsPR

💍第1話、ご覧頂きありがとうございました💍 第1話:ストーリービジュアル公開 サトウとヒメの夏祭りでのデートシーン ■1月9日(火)22時より順次配信 talesofweddingrings-anime.overdrive.jp/onair/ ■感想投稿CPも開催中 talesofweddingrings-anime.jp/special/toukou… #結婚指輪物語 pic.twitter.com/sQxcl2vV1B

(出典 @weddingringsPR)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#結婚指輪物語 1話凄く面白かったな! 恋心を抱く幼馴染のヒメを追いかけて異世界にきたサトウ! ヒメに誓いのキスをされて指輪王に選ばれたサトウ! サトウとヒメのキスシーンは凄くよかったな! ヒメのお風呂シーン最高だったな! これからサトウの指輪王の物語がどうなるのか凄く楽しみだな! pic.twitter.com/gVGcoRUZrH

(出典 @tora2539)

ちぇっそ
@chesso_mossa

「結婚指輪物語」第1話 幼なじみが実は…ひょんな事から勇者に選ばれ異世界デビューする!?少年のお話。ふーむ。OPやED映像から察しましたぞ。これはハーレム…!ぽろりもあるよ?男女平等に!

(出典 @chesso_mossa)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#結婚指輪物語 1話。 なんか初回観る限りは既視感あるちょいエロファンタジーって感じだけどop、ed見るとハーレムものっぽいのでヒロイン出揃うまで…と言いたい所だけど前季の某ハーレムものもそこまでもたなかったので保証の程ではありません🙂 様子見様子見~♪ pic.twitter.com/TEibHmcZsC

(出典 @kurupekkoraimei)

ぱけお。
@1_peace_mate

結婚指輪物語 第1話 韓国の小説が原作かなと思ったがそうではないみたい 王子様いい人すぎるとかサトウくんムキムキすぎとか感想はあるけど、千葉さんの声は強いなという印象が大きい ED見る限りハーレム系なのかな 全体的に落ち着いてるので安心して見れる感はある

(出典 @1_peace_mate)

アレク
@arekurea

[結婚指輪物語]結婚報告お腹いっぱいです。1話で切っていいですか?

(出典 @arekurea)

よーしー
@nakachyang

#結婚指輪物語 1話、わかりやすい展開で面白かった。 ヒメがかわいい。 pic.twitter.com/bWJzNEwoa1

(出典 @nakachyang)

鳴神
@seimei7777

「結婚指輪物語」第1話。異世界重婚(?)ファンタジー。異世界ファンタジーにしては結構しっかり現代世界の描写から始まるんだと思ってたら、異世界行った途端超速展開で話が進んで行って戸惑いが隠せない…。それにしても、主人公は最初から覚悟決まり過ぎなのです(笑)。#結婚指輪物語 pic.twitter.com/x59YLRXyLT

(出典 @seimei7777)

しぃ
@rittu_tai

#結婚指輪物語 1話 異世界のお姫様、ヒメとサトウの出会いから婚約まで。 本作も異世界転移なので力は指輪頼りになるんでしょうけど、元が魔力が無いサトウなので俺ツエー展開にはならなさそう。 ヒロイン5人居るようなんですが幼馴染のヒメが最初だから後の4人はどうするんだろう。

(出典 @rittu_tai)

相馬康一
@souma_k0205

「結婚指輪物語」1話に「屋台の店主」役で出演しとります。 大臣の一人も兼ねてます。

(出典 @souma_k0205)

りざぐえ
@carmine0702

結婚指輪物語 1話、異世界の結婚アニメということで、キス周りの設定がどことなく魔都精兵のスレイブと被るアニメだったな。 声を張った佐藤元さんの演技、ドクターストーンのクロムとはまた違った面白さで今後のはっちゃけ具合に期待だ。

(出典 @carmine0702)

濡れ羽色の猫
@shiningblackcat

結婚指輪物語 #結婚指輪物語 1話見た まだ1話なのにもう紙芝居 敵は動かない 戦闘は雑 止め絵だけキレイにしとけばいいやろの精神 逆だよ キレイな絵は原作を見ればいい アニメ化に期待しているのは動きと演出 原作を補完するのが役目なのに原作より雑でどうするよ

(出典 @shiningblackcat)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

これが若さかって感じで衝動のままに好きな女の子のため一歩を踏み出せるのは戦えるのはとても凄いことだとも思う。 ヒメ可愛いですしね。笑 お互いに早く素直になれるといいですね。 指輪王としてのサトウの戦いが始まる! この先可愛い嫁たくさん出てくるし楽しみです。 #結婚指輪物語 1話 pic.twitter.com/YfW4XyL0Qm

(出典 @tanpakuken)

希暮竜輔
@satndRvjMpc4tl7

「結婚指輪物語」第1話と「ゆびさきと恋々」第1話を見たら面白かった。🙂適当に録画したら全く違うタイプのアニメだった。

(出典 @satndRvjMpc4tl7)

Jennifer Hall
@HallJennif83076

🔔新着記事🔔 【アニメ感想】結婚指輪物語 第1話 反省会 tinyurl.com/yrg93ojf

(出典 @HallJennif83076)

もぐさ
@TW_mgs

「結婚指輪物語」第1話。異世界から来たお姫様が現実世界の男子高校生と暮らす話かと思ったら、姫様の里帰りに主人公もついていくのな(これじゃ良くある異世界アニメだが)。名前が姫乃だからヒメと呼ばれて、実際に姫というのは面白い。

(出典 @TW_mgs)

ぷは夫
@puhachan

#結婚指輪物語 1話 王の帰還(笑) 初めてタイトル見た時からその出オチ感が印象に残ってたのだが、1話としては結構面白かった 異世界に乗り込んで略奪婚、元婚約者いい奴かよ(笑) OP/EDから予想される展開はアレやけど、千葉氏の声がこれは笑う作品だよと言ってる気がするのでそうなることに期待

(出典 @puhachan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です