スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第5話 前回までと段違い!シルフィ視点のEDに泣く!!!!!

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第5話 前回までと段違い!シルフィ視点のEDに泣く!!!!!
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
110キロバイト (12,290 語) – 2023年8月6日 (日) 15:50

 

 

ED動画載せております!
みなさん待望の大原ゆい子さんですね☆

 

<関連する記事>

 

『モブサイコ100』などの超絶原画!『亀田祥倫アートワークス 100%』
…青山剛昌/名探偵コナン製作委員会 (C)理不尽な孫の手/MF ブックス/「無職転生Ⅱ」製作委員会 (C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season…
(出典:アニメージュプラス)

 

『無職転生』はなぜ大人気作品になったのか? 異世界転生系アニメにおける“重要な要素”
引きこもりのニートや*企業の社員が異世界に転生して楽々と大成功! そんなイメージがある異世界転生ストーリーだが、ヒットしている作品には意外に…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

神北小毬🌸
@shenbeixiaoqiu

#無職転生 無職転生 Ⅱ 第5話 ご視聴ありがとうございます、演出&絵コンテを担当させていただきました神北です。 今回初めてアニメの演出を担当しました、監督様やスタッフの皆様に大変お世話になりました、本当にありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/yBOv9fNFPY

(出典 @shenbeixiaoqiu)

え-(‘¬’)-る。
@AileStrike_X

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第5話【地上波同時・無料最速】 @ABEMA で無料配信中 abema.app/bkgD

(出典 @AileStrike_X)

シャワルト
@shawaruto

#無職転生 Ⅱ 5話 いつ出会うかと思ってたルーデウスとフィッツ、何と入学前の試験で対決。 負けたら無償取消と考えたルディは先輩を遠慮無く倒す。 名と髪色が違い、サングラスに経過した時間(男っぽさもある?)でシ流石にルフィとは気付けないか…彼女が正体を明かさないのは王族護衛の立場故 ↓続

(出典 @shawaruto)

ヲノタロSuica🍉
@chaos_wonotaros

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 朝アニメ健康法

(出典 @chaos_wonotaros)

わさビ
@wasabeef_mk2

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第5話 ラノア魔法大学 nicovideo.jp/watch/so425718… #so42571888 #ニコニコ動画

(出典 @wasabeef_mk2)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①ライアー・ライアー 5話 ②幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 6話 ③無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 5話 ④死神坊ちゃんと黒メイド 17話 ⑤ダークギャザリング 5話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

コヨミ
@Fairy998

やっぱあと5話くらいを使ってひと段落させて、その後さらに5話くらい使って学園編終わらせて、その後迷宮へレッツゴーって感じなのかな?、、、ぜんぜん尺足りそうにないけど大丈夫なん? #無職転生

(出典 @Fairy998)

かんぴょ
@Gold6700

#無職転生 2期 5話 魔法大学の初日にフィッツと出会えてなかなか幸先いいね ザノバが居るのもルーデウスには助けになりそうだ ルークの態度が少し気になったかな 学内では護衛の緊張感も薄い様子 やっぱりパウロと似てるよね あとゴリラ女の迫力がスゴかったな 魔法よりパワー系って感じに見えた

(出典 @Gold6700)

しょーぐん
@SyougunGraburu

無職転生5話 神でしょ神、EDとか涙なしに見れなかった、最高すぎでしょ

(出典 @SyougunGraburu)

Toshiaki_Ono
@T_ODesign

海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第5話 ルディがついにラノア魔法大学に!学園ラブコメ始まりそうw anicai.jp/archives/26277 …反応はやっ。😅

(出典 @T_ODesign)

5chアニメまとめアンテナ+
@5ch_anime2_

海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第5話 ルディがついにラノア魔法大学に!学園ラブコメ始まりそうw tinyurl.com/23u7ru54

(出典 @5ch_anime2_)

ぐりふぃす
@griffith555

いつも通り5時前にワンコに起こされたし2回目の無職転生Ⅱ 5話を見ようかな。今回のは魔法大学の背景がすごく雰囲気あって好きだったので、OPとEDともに見返し視聴ワクワク。

(出典 @griffith555)

桜島麻衣(エロ垢厳禁⚠️❌)
@YUNAKuma178956

[自動]午前6時から AmebaTV(アニメ) 無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第5話

(出典 @YUNAKuma178956)

ハシゴダカ
@CID8705

無職転生Ⅱ、5話視聴終了 いきなりルディ対フィッツ 邂逅しても正体は明かさない じれったいぃぃぃ ルディはフィッツもといシルフィに 2回目の恋したんじゃないか? スカートを短く!靴下を長く! エリナリーゼによるとルディは天才w というか、動きが逐一あざといw

(出典 @CID8705)

Mono
@mono_toaru

無職転生Ⅱ5話オープニング えぐ良いなって思ったらレギュラーOPなのか! 入りから素敵だし、窓のところの場面切り替わりおしゃれだし、腰引き付けて魔法放つところめっちゃ美しい!!!✨✨👏👏👍👍👍

(出典 @mono_toaru)

fighty2006
@fighty2006

無職転生Ⅱ5話見ました。 まずはとにかくシルフィ視点のED! あんなの見せられたら泣くわ! 最高過ぎます。 クリフからエリスの事を聞かされたシーンだけはもうちょっとルディの動揺を描いて欲しかったけど、とにかくシルフィ可愛いに焦点を当ててくれてありがとうって感じでした。

(出典 @fighty2006)

へこ ☆
@emerald7justice

#無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 5話 泥沼終わり学園編に。 面白さが前回までと段違い。 茅野愛衣ちゃんの声が 聞き続けられることも幸福。 フィッツめちゃくちゃ可愛いな。

(出典 @emerald7justice)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です