スポンサーリンク
本日の人気記事
僕の心のヤバイやつ

【祝報】『僕の心のヤバイやつ』海外のアニメランキングでついに市川が1位に!「11話で漢見せたのが効いたか」

 

僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
50キロバイト (6,052 語) – 2023年6月21日 (水) 03:07

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

やったね市川!!!

 

800

俺はカリオストロより風立ちぬが名作だと思うけどな
難しい作品だけど

 

807

バカ(世界)に市川が見つかってしまった
11話で漢見せたのが効いたか


(出典 i.imgur.com)

 

822

>>807
これ『10週』って書いてるけど時間差があるの?
まだ2週間は僕ヤバが出る可能性があるってこと?

 

825

>>822
そのシーズンの放送アニメが全部出揃ってから開催してるだけだと思う
11回目も他の最終話が出揃ってから開始するっぽい

 

827

>>825
ありがとう
僕ヤバはこれで最後か
1位取れて本当に嬉しいよ

 

811

山田の方も1位みたいだな
何だこの覇権カップル


(出典 i.imgur.com)

 

838

>>811
ま、なるわな…
僕ヤバは全てのアニメを過去にしたんだ
観ない奴はアニメを観る必要ないとすら思っている

 

814

テレ朝チャンネルの作者のコメント、日本語も内容もめっちゃしっかりしてたね
*とか聞いてたけど、さすがこんな深い作品を描いてる人だと感心した

 

819

 

828

>>819
よし、ちゃんとしてるな…! うん。。。

 

860

>>828
だがお菓子を食べるのは…

(出典 pbs.twimg.com)

 

866

>>860
元々こんな感じの人だから・・・
https://i.imgur.com/Dre1c*.jpg

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

867

>>866
あるあるwww

 

869

>>866
そういえば近所からもうTSUTAYA無くなったな・・・

 

874

>>866
こういうのってどこで見られるんです?

 

875

>>874
僕ヤバ連載開始前後にのりおがTwitterで公開してたのを保存してただけ
今はツィヤバが主だからほとんど無いけどね
ちなみにツィヤバはのりお自らまとめてAmazonで無料公開してる

 

876

>>866
僕ヤバにおける原作者の投影は、ばやしこだったんだな・・
(すっとぼ)

 

862

>>819
>そんなたくさんの大人たちが「いいよね…」「いい…」とかいいながら、

作者(10)と相棒のイマジナリー女児(10)はゆうた君とみなと君とだったのでは

 

818

キルコ男枠なのかw

 

831

>>818
脳ミソ男だから

 

830

>>799
後、カリオストロは上映時はそれほど認知されてなくて、宮崎駿の評価が定まってきて再評価されたのでは

 

844

>>830
パヤオは魔女宅以前はマニアには受けるけど一般受けしない作家の典型で、
徳間書店が社運を掛けて大宣伝したナウシカだけはそこそこヒットしたけど
それ以外の映画は全部大赤字

 

878

>>844
それを言うと、「君たちはどう生きるか」が来月公開で、事前に3週続けて金曜ロードで宮崎作品を流す訳だが、その他はジブリのTwitterアカウントで告知する位で、殆ど金をかけた宣伝はやらない、と明言してる
後はファンらの草の根的な活動に任せるつもりらしい

さて吉と出るか、凶と出るか
スレチスマソ

 

888

>>878
あらすじもキャストもわからないのを見に行くって…

 

885

>>844
赤字を補填する金はどこから湧いてきたんだ?

 

886

>>885
押井守ですら長期的には回収できてるらしいし

 

834

>>788
2期ではあるんか?

 

835

>>834
原作コミックスだと7巻にあるよ2期は8巻までやるはずだからあると思うよ

 

840

荒らしでしょ

 

843

>>840
どっちもギャグで言ってるんだと思うよ

 

845

今週末はもう夜更かししなくていいんだなあ

 

850

>>845
BSでもう一回最終回見ようぜ!

 

846

まぁしかしだ
散りばめられた伏線やら細やかな仕草から
心情など解析していく恋愛モノは初体験だったわ

 

847

>>846
てかそれがないものを恋愛ものと言って良いのかと

 

849

>>847
むしろそれが無い恋愛ものがほとんどだ

 

853

>>849
これまでのほとんどの恋愛モノを恋愛モノと呼んでいいのだろうか!?

 

854

>>849
「少年漫画の」ラブコメはそこが疎かなのが多いな
少年漫画以外ならちゃんとしてるのはいくらでもあるよ

 

861

>>854
僕ヤバの作者はちゃんとしてる側だからな

 

868

>>861
女性だしな

 

857

イッチはそんな初歩的ミスはしない男だぞ
間違えるのは山田だ

 

864

>>857
そっちのほうがありそうだなw

 

871

直筆山田もかわいいな

(出典 i.imgur.com)

 

872

>>871
桜井のりお 顔 で検索すると唯一出てくる顔画像だから
この人(真山りかさん)を桜井のりお本人と勘違いしてる人多かったんだよな僕です

 

873

高校時代にプロ漫画家デビューしてからメジャー誌で途切れずに連載を続け既に2作アニメ化されてるってさあ
冷静に考えると桜井のりおって作中の山田より凄くね

 

877

>>873
しかもまだ10歳!将来有望

 

880

なぁ、冷静に考えたらデビューから20年たってるのに10歳ってちょっとおかしくないか?

 

892

>>880
おねえの中の人が誰か分かっててレスしてんな…w

 

893

早く制服デート回が見たい
3期まで行けばおねえバンドのキャラソン出るかな

 

895

>>893
某除霊師漫画によるとキャラソンってもう死語らしいぞ・・・

 

896

>>895
モブサイコ100とか?

 

897

 

898

>>897
1枚目新商品か

 

899

>>897
左側はいかにもプライズフィギュアって感じ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です