スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】『葬送のフリーレン』第11話 心に沁みる感じがいい、子安武人さんの声で「温まってきたぁ!」は笑うwwwwww

【感想】『葬送のフリーレン』第11話 心に沁みる感じがいい、子安武人さんの声で「温まってきたぁ!」は笑うwwwwww
葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
113キロバイト (17,380 語) – 2023年11月17日 (金) 16:35

 

 

新キャラエルフさんCV子安武人さんなんですねwwww

 

<関連する記事>

 

『葬送のフリーレン』よりサッチェルバッグが発売!フリーレンのトランクカバンをイメージしたオリジナルデザイン
…ペストリーなどが揃っています。 ■『葬送のフリーレン』3WAYサッチェルバッグ&ポーチセット ◆『葬送のフリーレン』3WAYサッチェルバッグ&ポーチセット商品情報…
(出典:インサイド)

 

アニメ「葬送のフリーレン」第11話「北側諸国の冬」の次回予告が公開! 新キャラ・クラフトが登場
11月17日23時より放送予定のアニメ「葬送のフリーレン」第11話「北側諸国の冬」の次回予告が公開された。  第11話「北側諸国の冬」の次回予告で…
(出典:GAME Watch)

 

年齢不詳キャラといえば? 3位「葬送のフリーレン」フリーレン、2位「文スト」フョードル・D、1位は「名探偵コナン」ベルモット
…一致しないキャラクターが多い作品となっています。 第3位 3位は『葬送のフリーレン』のフリーレン。支持率は約6パーセントでした。 フリーレンは長い寿命…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

【葬送のフリーレン】アウラ戦「圧倒的な強さにしびれた…」と反響 人間と魔族で“偉さ”に違い?
…SNSでは「アウラ、○○しろ」という大喜利も流行 テレビアニメ『葬送のフリーレン』(金曜午後11時)の第10話「強い魔法使い」が10日に放送され、フ…
(出典:ENCOUNT)

 

「葬送のフリーレン」、公式Xにておちゃめな表情のフリーレンの色違いアイコンを配布
「葬送のフリーレン」公式X(旧Twitter)は、フリーレンの色違いアイコンを本日11月16日に配布した。  「葬送のフリーレン」は、週刊少年サン…
(出典:GAME Watch)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

『葬送のフリーレン』アニメ公式
@Anime_Frieren

『葬送のフリーレン』 第11話「北側諸国の冬」より、 “女神様” の絵。 アベツカサ先生が描いてくれました。 ありがとうございました🪄 #フリーレン #frieren pic.twitter.com/mXbsQBWmx5

(出典 @Anime_Frieren)

島吉 海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

葬送のフリーレン 11話 新キャラのエルフ、武道僧(モンク) 今回はまったり楽しめる回だった 1000年生きるフリーレンに「若いな」と言える、このキャラは一体何年生きているのか 今期は分からないけど、確実に今後の展開で出てきそうなキャラだね #フリーレン #frieren

(出典 @shimayoshikaiki)

桟 咲音:二次元
@Sakine3901

#葬送のフリーレン 11話 ・ヒンメル様はしつけが上手w ・子安さんの声でスクワットの息づかいのあとの「温まってきたぁ!」は笑うんよ ・気絶したシュタルクの運び方と朝チュンw ・お互いに助け合うシュタルクとフェルンが尊い ・前回から思ってたけどハイター結構強い? ・褒めてくれる存在は大事 pic.twitter.com/prowJgfbGr

(出典 @Sakine3901)

楠樹 暖
@kusunokidan

『葬送のフリーレン』11話 モンクのクラフトは神話の時代から生きてるエルフで当時普通の女の子に褒めてもらえたのがきっかけでその子を女神のように崇めてその子が先に亡くなったので天国に行けばまた褒めてもらえると考えて彼女が生きてた証を残すためにも女神信仰を布教していると考えると切ない…

(出典 @kusunokidan)

じゃいち
@jaichiforest

「葬送のフリーレン」11話。 序盤、気絶したシュタルクを触らず空中に浮かべて運ぶフェルンの図に笑えたり。一番運びやすい方法なのだろうけど、触れたくないのかい的ツッコミを入れたくなる……と思った所で雪の中ではちゃんと彼を物理的に引き摺って運んでくれるフェルンさん。偉い。

(出典 @jaichiforest)

よーいちろーX🌗ワク4MMMP+陽性1
@youichirou

今週の葬送のフリーレンが11話なのを見て、「バカな、もう秋クールアニメが終わってしまうのか。時間がたつのがなんて短くなってしまったんだ」と一瞬思ったがそういえばフリーレンは最初に一気に4話やったんだった。

(出典 @youichirou)

むつき
@mutsumutuki

葬送のフリーレン 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @mutsumutuki)

める🌊猫らぶ
@la_mer1852

葬送のフリーレン アニメ 第11話「北側諸国の冬」 今週もちょいちょいアニオリシーンや表現が素晴らしかった✨ 住民の子が猫のお腹モフってたり、細かい所色々追加してくるよなぁと。食事の時の祈りの時間、最初の頃と半年経過頃で変化が見られたり👀

(出典 @la_mer1852)

カミュ🇦🇶🌈R3BIRTHの人
@deathpisarou

葬送のフリーレン 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ここで半年過ごしたのですね。 けして急ぐ事のない物語に 少し浄化された気になりました。

(出典 @deathpisarou)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

実はすごい省エネ回だと思う ぼざろ思い出すよ 葬送のフリーレン 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

MrT
@MrT_Lia

【斎藤圭一郎 絵コンテ】『葬送のフリーレン』11話感想(『褒める』ということは『相手の存在を肯定し認めること』で大切なことですね…) mrtlia.livedoor.blog/archives/23662… #フリーレン #frieren #anime #アニメ #akiba #葬送のフリーレン #ぼざろ #ぼっちざろっく #ntv

(出典 @MrT_Lia)

you
@jdalovelive

葬送のフリーレン 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… この心に染み渡る感じが好きなんだよな

(出典 @jdalovelive)

ツバサ@柏崎姉妹の幸福を願う多趣味者
@shiorinkasiwagi

#葬送のフリーレン 11話視聴して クスっとできたポイント pic.twitter.com/EhyDzesPrE

(出典 @shiorinkasiwagi)

ナベ男
@siousionabe456

#葬送のフリーレン 11話 バトルのない穏やかな回も面白いね。街で越冬すれば良いのにと思ったが、英雄扱いは居心地が悪いんだろう。子安さんもかつての英雄なのかな。せっかく同族と会ったのに種を残す気が互いに全くないのね。エルフは長命すぎて種を後世に残す気が希薄だから、絶滅は運命かもね。

(出典 @siousionabe456)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です