スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第7話 創薬少女・楠莉登場で不条理ギャグが加速するwwwwww

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
132キロバイト (22,549 語) – 2023年11月19日 (日) 19:26

 

 

新カノ紹介からのカオスかwwww

 

<関連する記事>

 

化学室で怪しい出会い?アニメ『100カノ』第7話「はじめましてのお薬少女」先行カット&あらすじ
…より放送中のアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』について、この度11月19日(日)に放送・配信が予定されている第7話「はじめましてのお薬…
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

矢野茜🐈‍⬛
@if_224

第7話、ご視聴ありがとうございました❣️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/EY3AgbD6Go

(出典 @if_224)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7話 れんたろうの良いシーンがよめたところもあったので… 笑いが絶えないし、不意にくるえいあいさんの髪の毛のところは良かった #アニメ100カノ pic.twitter.com/Vp4RO6ucsv

(出典 @oregairunomber1)

ういろう
@uirou666

#アニメ100カノ 7話 楠莉さんが化学部の部長として登場。恋太郎と恋に落ちる。誤った磁石の飲み薬でくっついたり惚れ薬を飲ませたり。ありえない恋太郎の動き。他の女性4人に紹介。みんなに薬を配って面白い現象になったが、キスゾンビになる薬を誤って飲んだ女性陣は恋太郎に襲いかかる

(出典 @uirou666)

ニツキ🐯タイバニ2完走
@nitsuki

全カノ可愛い中でもとびっきり可愛いくすりちゃんをよろしくお願いします なのだ・猫口・薬マニア・他にもいろいろ魅力を秘めている子です。ビジュも良い。 化学室で怪しい出会い?アニメ『100カノ』第7話「はじめましてのお薬少女」先行カット&あらすじ 0115765.com/archives/47615 @OtakuLabJPから

(出典 @nitsuki)

そー。
@soootan0115

#アニメ100カノ 7話 5度目のビビーンは突然に 運命の人目掛けて化学室へ そこには薬大好きな少女が 超最先端で実用性があるかと言われれば微妙な薬の作用で物理的な距離が縮まる二人 シッコ漏らしや本当の姿などクセ強めな楠莉が新しい彼女 クスリに頼らないで愛を確かめたい恋太郎の姿勢は素晴らしい

(出典 @soootan0115)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

今までと違って出逢いパートとイチャイチャ(?)パート両方詰まってた分、7話はより密度高い感じあったわね。今回のアニメ化は運命の人5人までっぽいし、全員出揃った次回からは今までと違った魅せ方になって来るハズ。まぁこの作品の場合、最後までテンション落ちる心配無さそうよねw #アニメ100カノ pic.twitter.com/VCogJProJk

(出典 @nico_taiga)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

5人目の運命の人は、ドラえもんレベルで世界の理を粉微塵に粉砕する創薬少女。「〇〇な薬〜!」の一言で全てを実現する便利すぎる舞台装置の登場で、不条理ギャグはさらに加速する!w #アニメ100カノ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第7話 はじめましてのお薬少女 nicovideo.jp/watch/so430330…

(出典 @nico_taiga)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7話 また強力なキャラが登場なのだ(笑) 楠莉みたいなタイプのキャラは今まで見たことないかもです(笑) 登場シーンの前半がインパクト強くて、後半もなかなかの展開でしたがあまり覚えてないですね。しかも続くとは(笑) #アニメ100カノ pic.twitter.com/Y6ID740xpx

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

ヨネックス
@roulette777

【#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 】7話視聴しました。 トンデモ発明家”くすり”薬、開発は素晴らしい!ロリも大人の姿も美しいな〜♪ キスバイオハザードって… なんやねん! #アニメ100カノ

(出典 @roulette777)

ぷは夫
@puhachan

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7話 今回も後半の新カノ紹介からのカオスっぷりが面白かった、特にえーでちゃんによる羽香里の変態演技は何度聞いてもええな(笑) でも話的には飽き気味でとても100人持ちそうにないけど、一体どうなるのか興味は湧く #アニメ100カノ

(出典 @puhachan)

アニメーバーのSora@アニメ系YouTuber『萌えキャラ大好き』
@ANiME_ba_noSora

TVアニメ「100カノ」第7話 (薬膳楠莉ちゃんの可愛いシーン) 楠莉ちゃんの可愛さがヤバすぎる💕 また推しが増えてしまったよw 今回の第7話も めちゃくちゃたまらなかったです。 #アニメ100カノ #100カノ #アニメ好きと繋がりたい #拡散希望RTご協力お願い致します #初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎 pic.twitter.com/ZgvslZiWgM

(出典 @ANiME_ba_noSora)

蕩の豚箱
@tooooooorere

腹抱えて笑った。7話も面白すぎる。 #アニメ100カノ

(出典 @tooooooorere)

ぎんこさん
@ginkosankakuii

#アニメ100カノ 7話。新彼女の薬膳楠莉が #朝井彩加 だと聞いてたので楽しみにしてた。過剰なギャグ回の方が好みだわ😆 楠莉の強引で陽気なキャラの暴走で話を牽引できるのがいい。朝井彩加は演技の幅も広くて上手いし何よりギャグの達人なので良いキャスト。切れっ切れのギャグに下ネタも笑えて最高‼️ pic.twitter.com/gpv5Kgzxg2

(出典 @ginkosankakuii)

さくまひ②
@0911_kanenodai

#アニメ100カノ 7話 磁気を帯びるイメージで股間についているのと、恋太郎が拒絶反応でヌルヌル動いているの笑った。ケモミミ静ちゃん👍羽香里ちゃん匂いフェチ属性も持っているのか… なんか羽香里ちゃんが衣乃先輩と仁菜ちゃんのハイブリッドに見えてきた…

(出典 @0911_kanenodai)

thehatter
@000000019911001

#アニメ100カノ 7話!ついに楠莉先輩が登場して混沌の扉がw原作からカットされたセリフもあったけれど、お茶会の時に研究チームの話入れることで花園家編の伏線張る改変は良かった! あとキスゾンビ状態の唐音がアルティメットクウガみたいに自然発火してたのも吹いたw

(出典 @000000019911001)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 7話 土下座告白返しッ!!(地獄極楽落としの韻で pic.twitter.com/OMuJRtR0gX

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 7話 DO☆GE☆ZA pic.twitter.com/vzMRZJ6A49

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 7話 裏のセリフで「身体が大きくなったり小さくなったり、男と女が入れ替わっちゃう薬」って言ったのを聞き逃さなかったぜ! TS回来ても良いのよ!!(*°д°*) pic.twitter.com/x9jB3M8woO

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 7話 他の4人にもちゃんと可愛いシーンがあるのが良き✨ なお羽香理ちゃんは… pic.twitter.com/RKxpsCKp9j

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7話 ラブコメあるあるのトンデモ発明家キタ! これでToLOVEるも加速するってもんよ! ”くすり”が混在してややこしいけど、ロリと大人の二面でお得なヒロイン。ちなみに大人の方が好き😊 他の4人にも可愛いシーンがちゃんとあるのがお見事✨ #アニメ100カノ pic.twitter.com/asQKFTBEDL

(出典 @820hoo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です