スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天竺編(3期)』第8話 ココの辛い過去からの末っ子同盟が可愛い!!!!!!

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
307キロバイト (47,153 語) – 2023年11月21日 (火) 15:51

 

 

大恋愛バナシが好きな方にはいい回でしょうね!

 

<関連する記事>

 

『東京リベンジャーズ』天竺編、ノンクレジットOP映像公開 マイキーらのアクションも
TVアニメ『東京リベンジャーズ』天竺編のノンクレジットオープニング映像が公開された。  本作は、『週刊少年マガジン』にて連載された和久井健による青…
(出典:リアルサウンド)

 

東京リベンジャーズがランドマークタワーをジャック? コラボ開催中、「天竺編」横浜舞台が縁
…わせて楽しむことができる。  10月から放送される東京リベンジャーズのTVアニメ新シリーズ「天竺編」は、横浜が舞台になっていることからコラボレーション…
(出典:カナロコ by 神奈川新聞)

 

HEY-SMITH、『東京リベンジャーズ』ED主題歌「Say My Name」のアニメ・スペシャルMV公開
HEY-SMITHが、「Say My Name」のTVアニメ『東京リベンジャーズ』天竺編スペシャル・ミュージック・ビデオを公式YouTubeで公開しています。
(出典:CDジャーナル)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

せき みなみ
@min_min_min12

東京リベンジャーズ45話原画で参加しました。ステンドグラス窓のある階段~窓際で泣いてる九井まで。 演出やってる友人と久しぶりの仕事、楽しく作業してました。またどこかでご一緒したいなっ…!! 関係者の皆様、お疲れさまでした。 #toman_anime pic.twitter.com/RpFwCVBTt9

(出典 @min_min_min12)

しおり
@1shsk

東リベ45話!しんっっっど😢😢

(出典 @1shsk)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ45話見ました!イヌココ良かったですねぇ🤤✨伝説シーン最高だった!過去と今の関係辛いけど仲直りしてほしいぃ😭赤音さん良かった!可愛い声だなと思ったら上田麗奈さんだとは!!S62世代みんなやばいよー😱

(出典 @maami1781090225)

ナツミ
@61natsumi

東リベ45話の感想! ココイヌの過去切ない! ココ赤音さん大好きだったもんね😭 八戒とアングリー可愛い♡早くアングリーが鬼になるとこみたい!

(出典 @61natsumi)

零🦧 零オラ
@7CvRkSctpV79605

東リベ 45話 泣けました アニリベ pic.twitter.com/gocNCqftYC

(出典 @7CvRkSctpV79605)

ぽぽ
@otkak33

東リベ45話🈁🐶すぎてやばかった((動悸))

(出典 @otkak33)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『東京リベンジャーズ』第45話「I know in my head」 ココくんの大恋愛過去回。そっか一途なんだ。そして末っ子同盟🙌 #東リベ  #東京卍リベンジャーズ

(出典 @akas_ai19281118)

Honoka
@hono2408

東リベ45話、イヌピーとココの過去辛すぎた後に末っ子同盟の2人が可愛くて情緒大変やった。

(出典 @hono2408)

かなで😁😠
@sgak0525

テレビアニメ東京リベンジャーズ天竺編 45話ありがとうございました

(出典 @sgak0525)

なつ雪
@VtvVbQ1XC2lxYiI

東リベ45話 今年6月のイベント挨拶で「イヌココ的には天竺編が本番みたいな所がありますからね!」と言ってたし、キャラソンの匂わせ凄かったし、覚悟してたけど2人の過去が想像以上に今に重くのしかかってた。親友と言うより運命共同体? 榎木淳弥さん花江夏樹さんにcvオファーした時点でそうだよね

(出典 @VtvVbQ1XC2lxYiI)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第45話「I know in my head」 イヌピーとココの話が明らかに! ココの気持ちは凄く感情移入できるし、 今までのキャラクターの中で悪の道に走る理由が凄く腑に落ちる良いキャラクターだなあ 極悪の世代の前科の内容で格付けみたいになってるのめちゃくちゃ面白い #東リベ

(出典 @ulotti)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

東京リベンジャーズ 45話 ぺーやんが天竺四天王の斑目を一撃で倒していたのは驚き。武道も先陣で戦っていたが毎回助けられてばかりなのだが…乾にとって九井と過ごした時間は金以上の価値があったのだと伝わる。武道は稀咲の元に行けるのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ユエ
@yuekichi20

東リベ45話作画監督つゆき様なんだ!イヌココの大事な回やってくれるの嬉しい〜!ココの大事な回なので花江くんも何か反応してくれると嬉しいな。最近忙しくて難しそうだけど💦

(出典 @yuekichi20)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です