スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『SYNDUALITY Noir』第4話 新キャラ・クラウディア、早々に死ぬかと思ったwwwww

WEBラジオ『SYNDUALITY Noir ロックタウン放送局』が音泉にて、2023年7月11日より毎週火曜0時30分(月曜深夜)に配信予定。パーソナリティはカナタ役の大塚剛央とエリー役の稲垣好。 『SYNDUALITY Noir』のスピンオフ漫画『SYNDUALITY
17キロバイト (1,388 語) – 2023年7月31日 (月) 15:33

 

 

何があったんでしょう?w

 

<関連する記事>

 

アニメ「SYNDUALITY Noir」正式タイトルと主題歌が決定 5月にプレミアム先行上映会も開催
…これまで「SYNDUALITY」のみだった作品の正式タイトルは「SYNDUALITY Noir」に決定。ゲームのタイトルも「SYNDUALITY Echo…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

アニメ「SYNDUALITY Noir」よりカナタのメイガス「ノワール」が可動フィギュア「S.H.Figuarts」に登場!
…を開始する予定で、価格は9,350円。  本製品は、アニメ「SYNDUALITY Noir」より、主人公カナタのメイガス「ノワール」を、同社が展開する…
(出典:HOBBY Watch)

 

<ツイッターの反応>

 

ちょえ
@choe1990

SYNDUALITY Noir4話。お宝の周りのデイジーの花園が作戦上の意味だけではなく、ノワールの交感やカナタの意思決定(大事なもの)、機体名称に体現されるクラウディア達にもらったもの、と、多くのものを象徴させていたのも良かった。

(出典 @choe1990)

かおり
@kaori_kumako

返信先:@TaitoB_1218 泰斗くん、おはようございます♪ 昨日に続いてお早いですね! 今日は久しぶりの曇天で少し暑さは和らいでるような そうでないような……? ともあれ今日も佳き一日をお過ごしください♪( ̄▽ ̄) わたしはこれから録画した 『#SYNDUALITY Noir』第4話を 拝見してきます🫡

(出典 @kaori_kumako)

ちょえ
@choe1990

SYNDUALITY Noir4話。カナタの修行回にノワールと少女型メイガス・フラムとの交感が関わる。カナタの青臭さとそれを見守るクラウディアの目線が温かくも過去に囚われ自ら教え諭す自由という言葉との隔たりを仄めかすビター感が良いし、ノワールとフラムの関係性もそれと相似形なセンチメンタル感が良い

(出典 @choe1990)

篠原勇希
@yuukisinohara

#SYNDUALITY 4話。カナタは真面目で一途、…だからこそからかわれてしまうわけだが。それを払拭したくての自主トレ、トキオは少し過保護だと思ったけど…女性に騙されてしまったからな…デイジーオーガの機体名はこの時に付けられたのね。

(出典 @yuukisinohara)

はにわ ホ~
@820hoo

#SYNDUALITY 4話 Vガンダムで見た pic.twitter.com/WcaFe8xvbL

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#SYNDUALITY 4話 \もえもえきゅーん/ pic.twitter.com/9hmMjJbwjp

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#SYNDUALITY Noir 4話 ぼいんぼいん( ’ᴗ’)ノシ お姉さんとロリっ子のコンビ登場で見目も華やかにしつつ、カナタの成長に絡ませる2度美味しい構成。 新キャラ登場よりも現存キャラの深掘りして欲しいとも思うけど、それはまた今度😊 愚直過ぎるカナタの魅力が薄いので、どんどん成長して欲しい✨ pic.twitter.com/oZb4yjNfLs

(出典 @820hoo)

あるま@SYNDUALITY
@alma041986

シンデュアリティノワール第4話:通勤中に視聴。ここまで見て話に安定感があるのが好印象。今更言うまでもなく完走予定だが、とりあえず毎回バトルを描いてくれているのが嬉しいよね。 #SYNDUALITY #シンデュアリティ

(出典 @alma041986)

えまのん
@emanon93

『メイガス』を並び替えると『メスガキ』になるんだよ #SYNDUALITY #シンデュアリティ #4話 pic.twitter.com/wOCkmwgUr2

(出典 @emanon93)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#SYNDUALITYNoir 4話。 なるほどコレが前回言ってたぼいんぼいんか…見事な伏線回収だ✨ 巨乳&ロリコンビいいじゃないか… ( ‘ω’)ホホゥ コフィンの名前決め回も兼ねた新米ドリフターとしての第一歩! 初出情報も交えた特訓展開で丁寧に成長の過程を描くのいいゾ~😊 #SYNDUALITY pic.twitter.com/RRYRyVIcyk

(出典 @kurupekkoraimei)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#SYNDUALITY #Noir 4話タイヤ兵器はVガンダム。グレンはコードギアス。オマージュ色々してるなあ。BNだからなあ。クラウディアと出会い訓練ついでに共闘するがまんまと利益は持って行かれたがディジーオーガの命名とNOIRが0型と解り収穫もあったよね。暫くは序盤は登場人物紹介回のようだね。

(出典 @max_hillage)

ミッチ@8.12 MyGO!!!!! KTZeppYokohama
@mtSCSPWNt1vrlNU

#SYNDUALITY 4話。クラウディア達死ぬんじゃねーかと思ってハラハラしたwロボアニメは突然そういうの来るから油断できん! カナタは見事に利用されたけど収穫もあったしそのうちまた会いそうだから結果オーライ! 敵のタイヤはVガンのザンスカールMSまんまだったけどこれゲドラフプラモ化の伏線か?? pic.twitter.com/8EEdg9fnwi

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#SYNDUALITY 4話 Aパート頭からのカナタ戦闘シーン カナタ苦戦クラシカル クラウディア援護アナログチック 曲がカッコいい🎵機体、等々にフックさせてるから曲一発で刺さる カナタ、クラウディアの交渉時 Aパートのラストカット🌼 崖の合間に大きな雲で影で覆い被さる

(出典 @da14barca)

ぼったん
@rakugakitarian

4話 大人なお姉さんと女の子のコンビだけど専用機は忍者でスナイパーとは珍しい 白いカラーリングと角からもらった名前はデイジーオーガ。 2人と1機(1人と2機?)3人の心を合わせることでコフィンは真価を発揮するのだ!! #SYNDUALITY

(出典 @rakugakitarian)

あきやま
@chupanohito

SYNDUALITY Noir 4話視聴~。懐かしくも実に王道な物語。新たに登場したおっぱいさん、普通に4ぬのかと思ってちょっと身構えてしまった。話の展開速度からして2クールなのかな? #SYNDUALITY

(出典 @chupanohito)

・_・
@pp1nN8F8rh7yO3L

『#SYNDUALITY Noir』第4話 トキオ君は乗り物を利用するセンスがあるなと思った。(その乗り方、YESだね。) #シンデュア

(出典 @pp1nN8F8rh7yO3L)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#SYNDUALITY  4話 ノアール無しでも強くなりたいカナタ、特訓へ。 新キャラのクラウディアはなかなか魅力的でした😆 エリーがここにいなくて良かったですね〜(笑) 良いキャラが揃ってきました! ただ、そろそろ話を進めて欲しいかな。 丁寧に進んでるけど、もしかして2クール?🤔なら仕方ない。 pic.twitter.com/vXkJTrfeXG

(出典 @Makinekoamerica)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#SYNDUALITYNoir 4話 お前消えるんか……な不穏な退場フラグを積み重ねたかと思った トキオって相当な腕前なのが主人公と比較することで分かるし、相手の裏の顔まで全部知ってて経験させてる感じがしていいお兄さんだなと Vivyの監督さんが絵コンテ担当してたのか #SYNDUALITY

(出典 @ponkannoie)

鳴神
@seimei7777

「SYNDUALITY Noir」第4話。主人公の挑戦と成長の流れの中に新たなドリフターとゼロ型メイガスコンビとの出会いを盛り込んだ構成が見事ですね。主人公が成長を見せる爽やかなラストに、クラウディアさん達の曲者ぶりが発揮されるオチが利いてるのも良きなのです(笑)。 #SYNDUALITY pic.twitter.com/mgCLrCItKJ

(出典 @seimei7777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です