スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第9話 シロウサギ登場!セクサロイドによって滅んだマムタで………

はめつのおうこくyoruhashiによる日本漫画。ジャンルダーク・ファンタジー。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて2019年5月号より連載を開始し、同年5月5日から同社ウェブコミック配信サイト『MAGCOMI』でも配信中。2023年10月時点で単行本累計100万部を突破している。…
20キロバイト (1,850 語) – 2023年12月1日 (金) 17:47

 

 

ロボットのために本物の女をすべて売ったって………。

 

<ツイッターの反応>

 

ぷは夫
@puhachan

#はめつのおうこく 9話 人間が滅んだ後もプログラムに従い屍姦を続けるセックス人形…行き過ぎた科学が生んだディストピア面白いな 一人妄想でラブコメやってるドロカ、何か可愛く思えてきた 新勢力のくノ一出てきたと思ったら即死、ここは相変わらず、さて元のカオスに戻るのかどうか #はめつ

(出典 @puhachan)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

はめつのおうこく9話。次の都市国家に到着した一行、ドロカはアドニスの復讐を止めようといろいろ言うが、町はすでに滅んでいた。女性の声が聞こえたため向かったところ、そこには女性型機械人形がいた。さらに調査をするために建物に入るアドニスはドロカに待っていろと厳しく言うがドロカは無視する

(出典 @Traum1)

いなご🦛次回▶︎福岡大阪名古屋で脱獄🦋
@machtan

シロウサギがやっとアドニスの前に姿を現した! 怖いキモいキャラ感(褒めてる)が全力で出ててよかったー👏 来週が楽しみ🐇☺️ てかリアタイで追ってるの界隈で私1人なんじゃないかと思うぐらい話題に出ない…ww #はめつのおうこく 第9話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @machtan)

かきざきこういち
@k01kz

はめつのおうこく 9話 都市国家マムタに立ち寄る&シロウサギが現れるの巻。ドロカのコメディリリーフ的な立ち回りは悪くないけど、セクサロイド絡みのエピソードはもうちょい捻りが欲しかったかな。ちょっとHな格好のくノ一たちがあっさり生首になったのも悲しすぎる。シロウサギ許すまじ…

(出典 @k01kz)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

はめつのおうこく 9話 アドニスが殺す事をドロカは反対していたが死によって幸せ齎す事もあるのだと知った。アドニスはドロカは初めて仲直り出来たように見える。シロウサギがアドニス達をここまで追ってきた目的は何なのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【秋アニメ感想スレ】はめつのおうこく第9話感想 高性能セクサロイドをリディア帝国から購入するため国の女を全て売って滅亡した国に辿りついたアドニスとドロカの前に帝国の刺客が!! hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/23831… #はめつのおうこく #はめつ pic.twitter.com/bESXDrk3J7

(出典 @takakimura01)

YAMAG
@yamag_ch

#はめつのおうこく 第9話 ドロカちゃんとアドニス(◍¯∀¯◍)♡ いい感じになってきたね!! こう言うの見たいんだよ♡ 中盤の頃は見るの止めよう…っと思ったけど そこで切った人!?もったいない!!! 面白くなってきたから!!見直した方がいいですよ たぶん… pic.twitter.com/pcQqJxOvg3

(出典 @yamag_ch)

🌷もけもけ🫃
@moke1110

はめつのおうこく 第9話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… このアニム、本当に…その……何……❔

(出典 @moke1110)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#はめつのおうこく 9話視聴。 セクサロイド…こんなの居たら子孫繁栄無く、どの道滅亡するよ!って思ってたら本当だった。 アドニス「お前ワザとやってるだろ?」いや自分もそう思う。ドロカはドロテーアに近づく目的でアドニスを利用するのかも⁈考え過ぎかな? ついにシロウサギと対峙!さぁどうなる⁈

(出典 @unknownuraaka1)

sacrificer
@swater62611447

セクサロイドだって、こりゃあ今後の社会でも問題になることではないかね? 人間の欲は深く奈落の底のように限りはない。 #はめつのおうこく 9話

(出典 @swater62611447)

aporia
@aporia_me

はめつのおうこく9話。この狂った世界でポンコツピンクきららヒロインみたいなノリを保ててるドロカが一番頭がおかしい気がしてきたな…やっぱりこいつ魔女だよ…

(出典 @aporia_me)

aporia
@aporia_me

はめつのおうこく9話。ドロカちゃんのせいで(おかげで?)血塗れグチャグチャアニメから大分雰囲気変わってしまったな…正直血塗れの方が笑えて好きなんだが…セクサロイドを買うために自国の女を全員売ってしまった国、銀河鉄道999にギリギリありそうな世界観。出て即死ぬNARUTO女なんだったんだ…

(出典 @aporia_me)

しまふく
@simafuku

#はめつのおうこく 9話視聴。まだドロカ絡みのコメディ描写に戸惑いを覚えるものの、自我を持ったセクサロイドの悲哀や、セクサロイドによって滅んだ国というのがキノの旅を彷彿とさせて面白かったです。そして新たに登場した可愛いくノ一姉妹を惜しげもなく殺すのもこの作品らしさが出ていたと思う

(出典 @simafuku)

EBINA⚡うる星2期1月待機📺秋アニメごった煮中
@EBINAnowatashi

#はめつのおうこく 9話 それっぽいいかにも日本ぽい第三勢力はシロウサギが瞬殺。設定深そうだけどもう退場?😓 なんとかロイドにスリーサイズバラされたドロカ。おっ○いもっと大きいかと思っ( ry 次回久々にガチバトルか??

(出典 @EBINAnowatashi)

憂月
@sasanishiki1204

#はめつのおうこく 9話 人間に使い潰された機械人形を前にアド二スも思うところがあるんだろうなぁ。たまに口調は強くなるけどドロカとはいいコンビになりつつある。そして割と穏やかな前半から一変。シロウサギ登場で一気に緊張感が出てきた。戦闘能力が未知数なのが何とも不気味。

(出典 @sasanishiki1204)

celsius220
@celsius220

「#はめつのおうこく」9話、アドニスとドロカは次の目的地マムタに着く。アドニスは当然ひと暴れする気でいたが、マムタはとうに滅んで廃墟となっており、性的玩具の機械人形だけが死体と交わり続けていた。アドニスはEMP発生装置を作りすべての機械人形を停止させる #はめつ #hametsu #hametsu_anime

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です