スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第3話 コメディ感でてきたwクリムゾンの性格がよーくわかった回wwww

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
92キロバイト (15,454 語) – 2023年10月14日 (土) 15:41

 

 

本性を現したということでしょうか????

 

<関連する記事>

 

小林私、アニメ『ラグナクリムゾン』EDテーマ「鱗角」ジャケ写公開
小林私が、10月15日に配信リリースするTVアニメ『ラグナクリムゾン』のエンディングテーマ「鱗角」のジャケット写真を公開した。  今作は、小林私に…
(出典:Billboard JAPAN)

 

諏訪部順一、ファイルーズあい、能登麻美子、東地宏樹が出演決定! 秋アニメ「ラグナクリムゾン」初回は1時間スペシャルで放送
…『ラグナクリムゾン』が2023年9月30日より初回1時間スペシャルにて放送開始となることが発表された。さらに諏訪部順一、ファイルーズあい、能登麻美子…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

小林千晃×村瀬歩、TVアニメ『ラグナクリムゾン』アフレコの舞台裏に迫る:インタビュー
声優の小林千晃と村瀬歩が、TOKYO MX、MBS、BS11にて放送のTVアニメ『ラグナクリムゾン』(9月30日よりスタート)に参加。小林は狩竜人の少年・ラグナ、村瀬…
(出典:MusicVoice)

 

<ツイッターの反応>

 

空っぽ
@karappo_ch

#ラグナクリムゾン 3話 クリムゾン君ちゃんかわいいい。

(出典 @karappo_ch)

へこ ☆
@emerald7justice

#ラグナクリムゾン 3話 これは切れる。 もういのりちゃんの声も あんまり聞けなそうだし 登場キャラがどれも 嫌な感じしかしない。 3話切り。

(出典 @emerald7justice)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

今のところクリムゾンは竜王の本性全開、唯我独尊。 レオを気にかけるのも自分の目的のためだけ、全てを道具のように見ていますがここからラグナとの絆が深まっていく姿を見られたら良いな。 こういうヤツがラグナのために命を賭ける展開とかあったら熱いから。 望み薄かな?笑 #ラグナクリムゾン 3話 pic.twitter.com/GhLWIo5Pr4

(出典 @tanpakuken)

忍者ガチャまる
@Wxz8PGYWRzpdzRY

kobayashiwatashi.com/discography/de… 現在3話まで公開されているTVアニメ、ラグナクリムゾン そのEDテーマを担当している小林私さんの『鱗角』 アコースティックギターを抱えて咽び泣くような歌い方が堪らない作品となっている すごい男性アーティストとして注目するぜっ

(出典 @Wxz8PGYWRzpdzRY)

LM
@LM62094391

#ラグナクリムゾン 3話 手元に置かない理由が人間らしかった。殴りかかるのはよく分かんなかったけど。怒りを暴力で表現するのは悪い手癖。 今頃は二番手がお風呂入れてくれてるよ。NTR物だったか~。 ED中もずっと早口で喋ってたのかな。良い演出。

(出典 @LM62094391)

おだっしー
@anime_ok17

#ラグナクリムゾン 3話 クリムゾンの想像以上のゲスさ 民衆を煽動していくヤバさ… ラグナの力の代償 強さに追いつかない肉体 竜全てを殲滅する為ならどんな手も使う そして、本当の呪いを見せつける ディザス・トロワ狩りへ めっちゃ早口になるの笑った 果たして討伐できるのか 続きが気になる! pic.twitter.com/BB3lx4Gnlt

(出典 @anime_ok17)

ザリガニの間食
@mame20183

ラグナクリムゾンの3話ようやくクリムゾンの悪辣ぶりが出てきて嬉しい 創作物でここまでカスっぷりを発揮する奴は珍しいしあとの展開も美味しすぎるんだよな

(出典 @mame20183)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ラグナクリムゾン 3話 風獄龍から逃げてきた兵士達のトラウマが強く伝わる。クリムゾンが言ってたレオを守るやり方は非道的だったがそのやり方じゃないとレオを守れない時が来るのかもしれない。クリムゾンは風獄龍をどう攻略していくのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

きゃみぃ
@CamyO_O82

ラグナクリムゾン3話の最後おもろw

(出典 @CamyO_O82)

abyssluke【屑】
@abyssluke

3話でも特殊OPとは(ラグナクリムゾン twitter.com/abyssluke/stat…

(出典 @abyssluke)

出雲彼方フォロバほほ100%
@kanata_yamasita

あいつの性格気に入らない! ラグナクリムゾン 3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン3話。クリムゾンはラグナから未来について聞き出そうとするがラグナは無条件に未来のことを思い出せない。そこへ竜に襲われた町から逃げてきたミハイルらがやってきたため、クリムゾンはラグナを死神と呼ばれる狩竜人、自らを魔法使いと名乗る。クリムゾンは街を襲っている竜を風獄竜

(出典 @Traum1)

かきざきこういち
@k01kz

ラグナクリムゾン 3話 ラグナが筋肉痛になる&モブ狩竜人たちに武器を渡す&風獄竜ディザストロワ登場の巻。クリムゾンの言動がトリックスター的なせいで、良くも悪くもコメディ度が強まってきた感じ。個人的にはもうちょい硬派な空気を維持して欲しいかな。モブオンリーで上位竜に勝てるんだろうか…

(出典 @k01kz)

ウェストウーッド トレバー Ragna Crimson / ラグナクリムゾン
@Westwood_Trevor

ラグナクリムゾン 3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…… このエピソードはとても良かった!✨

(出典 @Westwood_Trevor)

んんんん
@1nnn2nnn3nnn4nn

アニメ第3話視聴。トロワちゃんがはなまる満点すぎる!ビジュも声も良い。セリフも頑張ったねー🤗あとクリムゾン様の邪悪さが出てきたね。もっとドス黒くて悍ましい表現が良かったが…まぁいいでしゅ。だがバロムシュエラちゃんをお蔵入りにしたのは許さない!!断じてっ断じてっ断 #ラグナクリムゾン

(出典 @1nnn2nnn3nnn4nn)

シャワルト
@shawaruto

#ラグナクリムゾン 3話 クリムゾンの性格がよーく分かった回😃 特にラグナ「やな奴だ!」と言われて満面の笑みで「長所だと思ってる」が最高! でもお互いゼロから関係を築いた2人と、知ってるラグナと知らないクリムゾン…決して同じ関係ではなくなって行くと思うんですよね~ #RagnaCrimson pic.twitter.com/BvDuCwwGQw

(出典 @shawaruto)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です