スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
俺は全てを【パリイ】する

【名言】『パリイする』常識も礼節もパリィしてしまったかwwwwwwww

【名言】『パリイする』常識も礼節もパリィしてしまったかwwwwwwww

 

【名言】『パリイする』常識も礼節もパリィしてしまったかwwwwwwww
(出典 eeo.today)

 

まさしく俺は全てをパリィするとwwwwww

 

200

>>197
悪いのはお前だと正してやってるんだから
*ではないおれが*わけないだろ撤回しろバカみたいなお前のわがままな*言動は通用しない
常識ないのか?お前のルールでお前が自*るならともかく
おまえが反省するんだぞ?ただしい言葉がやかましいというのもお前が正しくないからだ

 

204

>>200
***
俺にレスするな**

 

211

>>185
ここにいたわ→>>210

 

213

>>211
**

 

219

天然も行き過ぎるとガイジに見えるというか
サヴァン症候群的な異才の主人公にしたかったのかも知れないけど
パワー系池沼にしか見えないのが残念すぎるなノールさん

 

265

>>219
せめて偉い人に敬語を使うくらいの知能があればねえ…

 

268

>>265
教育を受けてないので敬語を知らないようだったな

 

225

ラブコメ要素はあるの?
メインヒロインはリンちゃん?

 

226

>>225
無い
主人公は尊敬され非常に慕われるが清々しいほどに恋愛感情は持たれない
関係性的には去年の冬アニメであった娘がSランクの主人公と義娘によく似てるかもしれん
ただ王がいざとなったら国をゆずる気まんまんなのと、王国は世襲では無く最強が
国を継ぐというルールがあるため物語の最後には姫を嫁にって言われる可能性はある

 

249

>>225
殺意の高い姫様と
無愛想女騎士はヒロインじゃないぞ

 

229

イネスは戦士兵団の副団長とのことだが
団長は後に出てくるの?

 

233

>>229
【六聖】ってのがそれぞれの団の団長
https://parry-anime.com/character

 

232

>>58
100年に一度のモンスターの更に上位のモンスターとその辺の量産型モンスター1匹と間違えたのはちょっとした勘違いのうち?

 

236

>>232
四足歩行の牛は見たことあるのに、頭が牛だからって二足歩行で武器まで扱うミノタウロスを牛って言うよりは、見たこと無い雑魚モンスターと
同系統の超上位種勘違いの方がマシかと

 

234

毎日ドブさらいしてるとか汚れすぎじゃね

 

250

>>234
見たとこ側溝に堰とか浄化槽無さそうだからなあ

ところで冒頭の護衛いらねぇって、じゃあ殺られた騎士達は何なの?

 

235

武器持った牛をただの牛だと思ったのか?
もしかして主人公はガイジ?

 

237

>>235
パワー系ガイジっぽいのは否定出来ないw

 

255

>>235
教育も受けてないし一軒家に住んで下町とか工事現場ばっかにいるから
小卒の土方レベルの知的水準だろう
下手したら小学校中退レベル

>>222
用がなきゃあんがいわからんでしょ
主人公は金持ちのいるところ行かないだろうし

 

238

常識も礼節もパリィしてしまったか

 

270

>>238
ワロタw
すべてをパリイ

 

258

怪しい連中に追い回されたことは報告するが牛を倒したことは報告しないアホ主人公と
姫様を目にして畏まるけど誰なのかを説明しないバカギルマス

自己紹介しない方もしない方だが鎧姿を目にしてメイドはねーだろ
というか褒美もコネも要らないとか常識知らず以前にマジで冒険者を目指してんのか主人公

 

276

>>258
常識と知識があったらFランク冒険者なんてやってない
ノールのメンタリティって底辺芸人とか、なんとか業界人気分でいる中年ADみたいなもんだろう
とりあえず憧れの職業やってるってだけで思考をパリィしてる

>>274
家名名乗ったら普通は察するだろ

 

279

>>276
Fランク冒険者なんてまともな頭持った奴なら普通やらないからな
直接仕事すれば丸々貰える少ない給料を冒険者の肩書きの為だけに
3割ギルドに中抜きされて最底辺の仕事するとかギルマスにも心配されている

 

259

冥土騎士が名前に反応してたな
やっぱノールも両親がサラブレッドなのか

 

261

過去ログ見たけど姫様ってマジ王女でパパンは国王なんか
その割には大きめな貴族の屋敷にしか見えなかったんだが

というかこういうやんごとなき立場の方って自己紹介する時は自分の身分を名乗るもんじゃねーの?

 

273

>>261
名乗ったろ
ふつうはあれで気づく
主人公は知恵パリィしすぎて気づけなかった

 

274

>>273
身分は名乗ってねーだろ

 

269

勘違いしなくなったらふつうの強い人になるからな

 

271

>>269
そう。誰かが、倒したモンスターどれだけ強いかとか、具体的にノールが強い理由説明したら勘違い終わるけど、ただの無双物になる

 

272

2話目面白かったけど2話で初回に比べて作画がガクッと落ちた感じが今後少し不安
戦闘シーンと騎士のお姉さんの作画は頑張って欲しい

 

298

>>272
内容は漫画1話分なのにそれすらも所々カットされているし
手合わせを次回に先延ばししているのは
納期がヤバイのかもしれないな

 

282

なんかこういう軽めの勘違い系って見ててイライラするの俺だけ?

 

283

>>282
このスレ見てても「面白い」って人と「イライラする」って人がいるし、既読組が、原作最新話まで勘違い続くって言ってるんだから合わないなら切った方が良いよ

 

286

唯一、主人公が強さというより、他人との格差、物差しとして使っているのが冒険者ランクで、自分よりランクが上だと、
「(自分より)すごい」
ってなるし、その冒険者ランクを決める上で重要なのが
・有用なスキルを持っていること、
・そのスキルの数

なので、勘違いというより「冒険者として」素直に底辺だと思っている。まぁ間違ってはいない

現実世界でも、昇給条件に何らかの技術者資格の取得が条件なら、どんなにその道でベテランで仕事が出来ても昇給はしない、というケースと似てる

 

287

>>286
TOEC対策で勉強するパリイさんとか

 

293

>>287
それで言うなら、英語バリバリに喋れるけど、何らかの受験資格が足りず、実力云々以前の問題で試験すら受けられず足切りされてるのに、試験勉強を続けてれば、いつかその足切り条件をクリア出来ると信じて勉強してる
つか、お前もう英語喋れるしええやん、他の仕事つけよ、と言われてるが、自分がやりたい事がその試験合格資格持ちじゃないと出来ないので素直に頑張ってる

まぁでも要するにおバカな子なので、応援したくなるじゃないw

 

295

>>293
どっちかというと底辺お笑い芸人じゃないか?
重機とかの資格持ってるのに土建屋に就職せずお笑い芸人目指して貧乏してるタイプ

 

289

>>192
しつこくお礼断るのって逆に失礼なのに引っ張りすぎなんだよな

 

294

>>289
お礼をパリイする演出に前半使ったということ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です