スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【長寿】『葬送のフリーレン』ハイターが人間としては長生きし過ぎなんだ。。。。。

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
104キロバイト (16,497 語) – 2023年10月9日 (月) 12:56

(出典 img.anitubu.com)

 

たぶん100歳超えてますもんね。
あの文明でその年齢はかなりヤバい方では………。

 

900

フェルンは完全に成長すると身長2mくらいになるような気がする

 

909

>>900
ネタバレ禁止つってんだろ

 

903

>>894
初対面のシーンで本人曰く「ドラゴンと戦ったときに」とかなんとか。
即座に「そんなの大した傷ではない」とフリーレンに否定されてたけど。

 

906

>>903
フリーレンは事前にアイゼンから真相を聞いてるしな

 

914

>>903
その後直ぐに、シュタルクは「お前ら、師匠の差し金か。何者だ?」と答えている。
つまり、シュタルクはこの2人を知らないのに、フリーレンから傷の嘘を指摘されたら、師匠の知り合いだと判断している。
まぁ、来週には答え合わせできるけど一応ね。

 

913

永遠に眺めてられる

(出典 i.imgur.com)

 

922

>>913
地中に体を隠しているタイプではないのか…

 

924

>>913
光(影)の向きどうなってんだこれw

 

916

フェルンは170cm65kgと見た

 

918

>>916
175の俺と体重同じやんけ!

 

925

あれBSってもしかして実質4話遅れなの?
録画したら金ローでやった1話からになってんだけど

 

927

>>925 そだね
オレは1~4話のバラも欲しいからBSと地上波両方録ってる(観るのはHuluだけど)

 

935

>>925
地上波の金曜夜なんて特別編成休みで年明けには1週遅れくらいになってると予想

 

928

フリーレンって*出るの?
フェルん育てるときに*のことは悩んだと思う

 

930

>>928
エルフには*もない*
そも生殖器もないよ

 

936

>>928
フェルン育てたのは生臭坊主でしょ、苦い汁で育てたんだきっと

 

931

今んとこ、既に*だ勇者が登場人物で一番好きなおれは異端?

 

933

>>931
むしろ人気ナンバーワンがヒンメルですよ

 

944

 

945

>>944
一位のポイント
1700万ポイント超えてるw

 

947

>>945
投票形式が変だったからな

 

965

>>947
どんな形式だったの?

 

966

>>965
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1696887570/4
の上の画像の説明文を参照実際の投票数を分かりづらくする素晴らしい方法

 

946

>>939
ネタバレ公式人気投票ランキングのキャラ性別
①男
②女
③謎
④男
⑤女
⑥男
⑦男
⑧男
⑨男
⑩女

以上、この作品は男キャラの方が人気優位です
ちなみに、ハイターとアイゼンはトップ10入りならず…

 

949

>>946
ネタバレ公式人気投票ランキングのキャラ安否
①死亡
②健在
③何度も死亡
④死亡
⑤健在
⑥健在
⑦元気な高齢者
⑧死亡
⑨消息不明
⑩もういないじゃない

 

943

>>931
勇者ヒンメルは公式人気投票の一位

 

942

生臭坊主 旅に出たのが二十歳だとして
旅終了で30
そっから50年で80でフリーレンと再会
そっから*まで8年だっけ?
88歳って現代日本の平均寿命を十年ぐらい超えてない?
酒飲んであれなら、酒飲まんかったら100まで生きてられた気がするわあと、フェルン 出会った頃よりも顔が丸くなってないか!?
ゆったりとした服を着てるけど、その下はけっこうムチムチの恵体なのか?

 

995

>>942
多分違う
ハイターはヒンメルより確か10歳年上(確証はない)
ヒンメル出発時点で20歳ならハイターは30歳
魔王討伐後50年後にヒンメル80歳で死亡。ハイター90歳
その20年後にフリーレンと再会。ハイター110歳
その4年後にハイター死亡。享年114歳ヒンメルは80歳だったから年相応。ハイターが人間としては長生きし過ぎなんだ。
優秀な僧侶だから病気やケガは全て自分で治すんだろう。三大疾病や肺疾患、免疫系の病気や認知症にもならないから長生きしたんだ。最後は老化で*だ

 

998

>>995
残念ながらヒンメルとハイターは同年代です

 

950

フェルンの人気の微妙さ

 

956

>>950
次スレは、テンプレ2(スタッフ&キャスト&oped)もヨロ

 

971

>>950
フェルンはあんま女受けしなさそうだ*

 

951


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
アイゼンの無慈悲なフリーレンいびり。

 

952

>>951
アイゼンってねちっこくて嫌な奴だったんだな

 

958

この作者ネーミングセンス悪いね
フリーレン、フェルン、フランメとか名前似すぎ
*を連想させるのもイヤらしいわ

 

959

>>958
頭文字しか読めない文盲かな?

 

961

>>959
バカはバカなりの実感があって笑った

 

993

>>959
真面目な話障碍者
そっとしておいてあげて

 

964

次スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1696887570/テンプレに追加とかがあるなら誰か適当にお願い

 

967

>>964
乙⚖

 

968

>>964

2話以降の視聴率には正直期待してないけどまたまとめで煽られるのやだなあ

 

969

黒人「フリーレンに黒人が出てこないのはなぜですか?」

 

972

>>969
マジレスすると中世ヨーロッパのイメージの世界にコーカソイド以外は似合わないだけである

 

979

>>972
FF16作った人がそれ言ったけど納得されんかったな
まぁ「力の指輪」で黒人エルフ出た時も「ドラゴンが出てくる世界の設定なんか変えればいい」とか言う連中だから無視するのが吉

 

973

>>969
まだアフリカ大陸が発見されてないからです

 

975

>>969
そのうちゴブリンとかオークとか出てくるやろ

 

996

>>969
真面目にレスするけどそのうちダークエルフあたりが出てくるんじゃないかな
原作は知らないけど

 

984

いや別に悪口とか言ってないけど

 

988

>>984
無意識の差別がいちばんタチ悪いわ
アニメオタクと変質者をセットにしたら賢いか?
違うよな

 

994

>>988
何言ってんの?
頭大丈夫?

 

999

>>994
大丈夫じゃないのはお前だろ
自分にとっての差別対象者はいっしょにしてしまうのが賢いとか

 

985

日本の時代劇のドラマに黒人出てこない差別だとかいうんかね。そういう人って

 

992

>>985
「ストーンヘンジは黒人が作った」「クレオパトラは黒人だった」証拠や根拠関係なくこんなん言う連中だから言っても不思議じゃない

 

989

そんなに黒人を出してほしいなら魔族を全部黒人にしよう

 

991

>>989
昔読んだラノベに肌が黒い(だけ)人たちが魔族と呼ばれてるってのあったな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

POSTED COMMENT

  1. Thomas Greene より:

    中世ヨーロッパに黒人は実際に住んでいた。ローマ帝国から。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です