スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【フェルン】『葬送のフリーレン』「ちっさ」とか言うタイプじゃないよなあ←元からああいう奴だぞ

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
106キロバイト (16,938 語) – 2023年10月14日 (土) 04:44

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

フェルンが敬語喋ってるのはあくまで礼儀として喋ってるだけって感じの子ですもんね。

 

100

>>74
アニメーターがドヤ顔するだけで頑張るところ間違ってるアニメがいつの頃からかなくならなくなっててまあまあうんざりする
そこが最高に重要なシーンだから頑張ったとかそのシーンをしっかりと印象付けたいから気合い入れときましたとかじゃなくてたまたまそこのシーンを上手いアニメーターが担当して変に頑張ったらそのシーン浮いちゃったぜとかアホみたい
少なくとも好きな作品ではやってほしくないやつ

 

148

>>100
ひねくれすぎ
釣りかな

 

105

ちっさで盛り上がってるところ悪いけどさあ、紫女は、「ちっさ」とか言うタイプじゃないよなあ。キャラ変わっちゃうじゃん

 

164

>>105
そう言われても原作そのままの台詞だからねえ
フェルンはちっさとか言っちゃうタイプなんだよ

 

167

>>105
おまえはフェルンをいったい何だと思ってんだ
フェルンは元からああいう奴だ

 

185

>>105
それな
なんか唐突感があってイマイチ笑えんのよな
*ババアの報復でフリーレンが言うならわかるけど
フェルンは大人のチンチンはハイターで免疫ついてるとはいえw

 

112

1989とか1955の超古い技術を越えるのは至難の技やけどな

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

 

113

>>112
大昔のディズニーはマジで凄いと思うわ
今でもそのまま通用する作画

 

117

ハイターの巨珍が判明してクソワロタ

 

118

>>117
ハイターは常に*してた説

 

120

>>118
常日頃から自分を偽る術の重要性を教えていたんだなハイターは

 

124

「ところでフリーレン、シロップは?」

 

130

>>124
ハイター「練乳なら用意できますよ」

 

132

>>130
頭がおかしいネタ画像

(出典 i.imgur.com)

 

135

>>132
発想する奴も実現する奴も頭がおかしい
ただ、冷静に考えるとマジで天才だな

 

125

ハイターと暮らしてた時は幼女だったからな
自分の顔よりデカいモノって認識が有ったんだろう

 

128

>>125
なるほど
シュタルクのパフェと同じ理論かつまり、シュタルクが小さいのではなくフェルンが大きくなっただけと
時の流れって残酷だな…

 

150

>>128
いやあのパフェ絶対ステルス値上げしてるやろw

 

127

だらだらする気満々で、笑いを堪えきれないフリーレン様


(出典 i.imgur.com)

 

147

>>127
フェルンが行儀悪いなコイツって感じで横に目線いってんの好き

 

138

「宝の山だー!うっひょー!」
1話のフリーレンは絶対にこんなことは言わない

 

145

>>138
普段冷めてるけどお宝の前では子供になるのは昔からっぽいがなぁ
ミミックに噛まれてるのを呆れられてるあたり

 

140

主人公12人にまったく魅力がない
話もつまらない

 

143

>>140
十二大戦スレはここじゃないよ

 

151

フェルンは実は大人の男の平均サイズは嫌という程知っていた説

孤児時代に肉奴隷(慰安幼女)にされていた経験を経て感情が壊れ、なんとか逃れたもののそのまま死を選ぼうとしていた所を救われ現在に至る
なのでシュタルクの粗チンを見たぐらいでは全く動じる訳がなく

という妄想

 

169

>>151
中世怖い

 

158

200gステーキも昔に比べて小さくなったよな
たぶん100gしかないわ

 

161

>>158
それは、なんちゃらフレーション通り越して詐欺なのでわ?

 

160

クソババァ発言はマジでずっと根に持たれます

(出典 tsumanne.net)

 

176

>>160
お前は以下の罪で以後このスレ出禁です
・商業作品の切り抜きをそのまま持ってきた罪
・アニメ放送範囲外からのバレを禁止スレに開陳した罪
・バレを得意げに貼って気持ちよくなった罪

 

183

>>160
これはシュタルクが悪い

 

174

俺よくデカくて長いって言われる(´・ω・`)

 

180

>>174
態度と説教ですね

 

184

Xでトレンド入りしてないな

 

189

>>184
「クソババア」「ちっさ」が日本のトレンド入り
リアルタイムトレンドでもアウラが1位

(出典 i.imgur.com)

 

190

>>184
どこの世界線の話かな

 

191

それとシュタルクもあんなにビビってた割にはあっさり
やっつけちゃって、元々臆病って描写が弱すぎるんだよな
あれじゃビビってるのを装って実は強かったですみたいな
普通のヒーローにしか見えんかった
一切反撃食らわずに顔がビビるでもなく簡単に倒しちまったからな

 

194

>>191
基本的には超人バトルなんで、多分あなたには合ってないだと思うよ

 

198

>>194
登場人物が淡々とし過ぎでみんなかっこよすぎるんだよな
どうしよもない臆病者って設定がとってつけた感がある

 

192

ID:rxW3HzzL0
真面目な話、こいつガチで発達障害だろ

 

193

>>192
恐らくアイゼンやフェルンの言葉を全部覚えてない健忘症なんだろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

POSTED COMMENT

  1. んだべ より:

    >>191
    あー葬送のフリーレンあんまり好きじゃないん?
    神アニメなのにもったいな〜い…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です