スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Helck』第4話 人間が覚醒すると翼が生えて勇者になる??????

【感想】アニメ『Helck』第4話 人間が覚醒すると翼が生えて勇者になる??????
Helck』(ヘルク)は、七尾ナナキによる日本の漫画作品。『裏サンデー』(小学館)および『マンガワン』(同社)にて2014年5月5日より2017年12月4日まで毎週月曜日に連載された。 ニコニコ静画にて、『TIADIUM』や『ACARIA』等を連載している七尾ナナキのプロデビュー作品。元々は、裏…
43キロバイト (6,537 語) – 2023年8月1日 (火) 18:30

 

 

ギャグ要素がどんどん減っているのだそうな。

 

<関連する記事>

 

saji、7月アニメ『Helck』OPテーマ「スターチス」配信&MVフル公開
….com 【公式Twitter】(@Helck_anime) https://twitter.com/Helck_anime 関連リンク…
(出典:BARKS)

 

アニメ「Helck」小西克幸、小松未可子、井澤詩織が登壇の先行上映会開催
…七尾ナナキ原作によるTVアニメ「Helck(ヘルク)」の第1話と第2話の先行上映会が、6月18日に東京・EJアニメシアター新宿で開催される。 先行上…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

日テレアニメ枠「AnichU」公式
@AnichU_ntv

本日 #AnichU 放送です ️25:29~ Helck 第4話 @Helck_anime #Helck #ヘルク 「人間たちは翼を持った勇者へと覚醒した」と語るエディル。彼への攻撃をかばうヘルクを見てヴァミリオは敵だと判ずるが直後に床が崩れ全員地下空間へ…今週のHelckは「衝撃」を放送️お楽しみに~ pic.twitter.com/l2qHJJzmy4

(出典 @AnichU_ntv)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

現状は勇者を除けば魔族の方が力が上で人間たちが手を出した外法な手段が大半が自我を保てなくなる羽人間への覚醒なのかな? ヘルクはその辺のキナ臭い部分が理由で人間滅ぼす感じ? でもまだいまいちその行動が読めないというか。 ヘルクの目的が気になりますね! 面白いです! #Helck #ヘルク 4話 pic.twitter.com/yqiQnAC2us

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「Helck」第4話。魔王城での翼の兵士との決戦から急転直下の急展開…ゲートに吸い込まれたアンちゃんとヘルクはどうなってしまうのか、少し前までアホな新魔王決定戦やってたとは思えない気になる展開になってきててこれ普通に面白いですね。シリアスとギャグのバランスも素晴らしいのです。#Helck pic.twitter.com/XRe41Ssj4B

(出典 @seimei7777)

ぽんかん家
@ponkannoie

#Helck 4話 人類が何かに侵略されてそうな感じで、不穏さが割増してきたんじゃ ヘルクのことともども詳しい説明のないまま謎は謎を呼んでどんどん増えてて、一気にガッと解明されそうな気がして待機 ヒュラがついに真の名前で呼んでしもとるがな、っていうのがなんか楽しくなっちゃう

(出典 @ponkannoie)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

Helck4話。dアニメと直接契約したから最新話を早く見られるようになったー 翼の敵は覚醒した人間で、敵のリーダーはヘルクの知り合いだった。翼の人間は転移魔法の準備をしており、最後に翼の人間が命を代償に?魔法を完成させた。ヴァミリオが転移ゲートを破壊しようとするが、破壊の直前に事故で

(出典 @Traum1)

ぷは夫
@puhachan

#Helck 4話 説明口調なセリフが多い割にヘルクの目的も兵士たちの由来もよくわからずだった 話が見えないままそこに急展開を重ねられても気持ちが付いていかないよ 「次はわかるだろう」が1話からずっと続いてる感じ、何とかしてほしい #ヘルク

(出典 @puhachan)

MAKI
@Makinekoamerica

#Helck 4話 予想外な展開来た!ここからどう話が進むの? なるほど、覚醒…でもかなり辛いようだし、望んでないなら非道ですよね。 ヘルクの無表情が…人間界での悲劇を感じます。 Cパートのアズドラ笑った、魔界って楽しそうだよね。 今話もヴァミリオちゃんのツッコミが冴え渡りました pic.twitter.com/mbevc3UBKb

(出典 @Makinekoamerica)

you
@jdalovelive

Helck 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 面白すぎるだろ!!

(出典 @jdalovelive)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#Helck 第4話 翼の兵士の正体に衝撃が走る⁉︎ヘルクはどこまで先を見越して今に至ったのか…舞台は目まぐるしく移り変わりギャグ少なめのシリアス展開も興味を掻き立てられるアズドラの人間味溢れるCパートですがヴァミリオ様の魅力は内面から滲み出る美しさだと思うのねつまりとにかく可愛い pic.twitter.com/OD4uN9wJyL

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

ばうむくーへん
@f_e_ac

Helck 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @f_e_ac)

ネル
@nellpointer

気合を入れてHelckの4話を見る人。

(出典 @nellpointer)

粟田手延べそうめん
@awata_tenobe73

アニメ #Helck 4話 #アニメ感想 原作単行本の描き下ろしエピソードもアニメ化!これは嬉しい!アズドラさんや、命を賭すにも使いどころがあろうにwエディルに対する味方(翼の兵士)の攻撃は判り辛かったですね。

(出典 @awata_tenobe73)

fighty2006
@fighty2006

Helck4話見ました。 ギャグ要素ほんと減って来てどんどん見やすくなってきました。 人間が覚醒すると翼が映えて勇者になると。 てことは魔物が覚醒すると新世界生物? 魔族は覚醒するのかな。 ヘルクはなぜ殺すのを止めたのか。そして味方に殺される。真の敵はその辺り? 謎ありつつも展開早いですね

(出典 @fighty2006)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#Helck 4話、翼の兵士の正体は覚醒した勇者の軍勢だった。これはヤバい方法を使ってますね。ヘルクが人間を見限った理由はこれか? ヘルクとヴァミリオがゲートに吸い込まれ、南国っぽい孤島へ。島編かあ……(byナディア)。Cパート、生粋の変態アズドラ、松岡禎丞さん活き活きと演じてるなあ。#ヘルク

(出典 @duelkingfk)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】Helck(ヘルク) 第4話『衝撃』反省会 tinyurl.com/28g9bg68

(出典 @5ch_anime_)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

Helck 4話 ↓↓↓ 見える、未熟者。エディル?誰だ?翼の兵士は人間。勇者として覚醒。緊張感ZERO。人間を滅ぼすねぇ…はい?面白くないなぁ…てか、Helckはどこ行った?6点。展開が酷すぎるな…あの翼の戦士達はどこ行った?Cパートはいるのか?次回ダメなら切りだな…

(出典 @fukuaniani)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です