スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
転生したらスライムだった件

【爆笑】『転生したらスライムだった件(3期)』54話、20分経過したところで「俺達も会議に参加させろ!」は噴いたわwwwww

【爆笑】『転生したらスライムだった件(3期)』54話、20分経過したところで「俺達も会議に参加させろ!」は噴いたわwwwww

 

転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本のなろう系小説。略称は「転スラ」。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行さ…
522キロバイト (83,974 語) – 2024年5月4日 (土) 15:04
【爆笑】『転生したらスライムだった件(3期)』54話、20分経過したところで「俺達も会議に参加させろ!」は噴いたわwwwww
(出典 v-storage.jp)

 

会議アニメなので会議に参加しないと出番が………w

 

6

マリアベルデカすぎた

 

27

>>6
幼女には出来なかったんだろうね…
だったら2人掛けの椅子にぴったり並んで座るとかにして膝乗りやめれば良かったのに

 

25

「会議」成分が足りないっ!
俺は転スラを視聴しながらの極楽な安眠タイムを求めてるのにぃぃっ!(以下発狂)

・・・こんなやつ本当にいるのかな

 

28

>>25
実況民の8割くらいは会議を楽しんでたよ

 

34

無限会議編のあとに物語が動いて、バトルも多くて面白くなるんだって話を聞くけど
どうせ主人公側が圧勝して俺たちつえーな展開なんだろ
主人公側のキャラがこの先*ことなんて無さそうだしな

 

37

>>34
リゼロ2期も延々としゃべり倒すだけで、やっと戦闘が始まったと思ったら即座に場面が飛んで
戦闘の結果だけ見せられて、また喋り倒し再開だったからなw
転スラもああなりそう

 

41

>>34
>どうせ主人公側が圧勝して俺たちつえーな展開なんだろ
>主人公側のキャラがこの先*ことなんて無さそうだしな

主人公がボロクソにやられて仲間がころころ*れる展開が望みなのか
精神病んでいないか
精神科で一度診てもらえマジで

 

36

マリアベル、膝に乗っけるにはしてはでかく育ちすぎじゃね?とは思った

 

70

>>36
www
5分持たないな、じいちゃんの脚が鬱血して痺れる

 

42

ロッゾもユウキも浅はか過ぎじゃね?
武力的に強くもないのに、比較的賢くないリムルより頭悪い見通ししかもってないとかどういうこと?
*すぎて即死コースのイキリモブキャラと知能レベルが変わらないのに、どうやってその地位を築いたんだ?

 

46

>>42
鬼強キャラはいる
ただそこら辺とは4期までバトらない

 

45

ディアブロが想像以上にへこんでてわろ

 

47

>>45
6話はディアブロとゴブアとクレナイが良かったわ

 

56

>>47
フォ〇オ「ゴブア・・・あの娘かわいいなぁ、こっちに乗り換えちゃおうかなー」

 

50

日テレ「こんなゴミみたいな会話アニメに大金はらって買い取ったのか?」

 

55

>>50
日テレ「転スラさま~」だぞ

オリコンシリーズ別
転スラ
18年32億19年45億20年35億
21年20億上半期22年26億23年24億
フリーレン
23年16億

 

60

>>55
で視聴率半分に下がって、肝心のアニメの評価もズタボロの惨状と・・・

転スラ3期 尼フラでの最新評価

平均スコア:3.2/5 評価レビュー数:115人

☆5 40%
☆4  6%
☆3 12%
☆2 17%
☆1 26%

まさか転スラがここまで落ちぶれるとは

 

63

>>60
半分?いつフリーレンが5~6%出せたの?🤣

 

64

>>63
なんで三期が5~6%?
1話 4.6%
2話 3.5%
3話 4.1%
4話 2.8%

 

59

4chanの転スラスレでmeetingで検索かけたらここと同じだった

 

66

放送開始20分経過したところで「俺達も会議に参加させろ!」と新たな会議参加者が出てきて噴いたわw

 

72

>>66
あれは草だった

 

67

ゴブアって名前からしてゴブリンなのにツノ生えてゴブリンには見えないよね?

 

71

>>67
クレナイなのでゴブリナから進化したオーガじゃないのかな

 

77

>>71>>74
なるほどゴブリンが進化してオーガか
>>73
オーガ子孫繁栄でええじゃないか

 

74

>>67
子鬼族(ゴブリン)
大鬼族(オーガ)

1期のゴブリン村で名付けられてゴブリナに進化したのが魔王覚醒のギフトでオーガに進化したものと思われる

ゴブリンがホフゴブリン&ゴブリナに進化することだって珍しいハズなのにリムルは自重しないからね

 

99

>>74
オークとの戦争で数を減らしちゃった紅丸たちみたいな
鬼人族?には進化できないのかね

シュナもシオンもリムルに首ったけだし
地味に絶滅の危機が…

 

73

ここからのまさかの神展開で一気に巻き返し!?
・・・って、あとはレズ属性ルミナスのパンチラ期待くらいしかないやんけ!(しかもほぼ間違いなくない)

>>67
ソウエイに対するソーカみたく、ゴブアはひそかに上官のベニマルを狙ってるという噂

 

78

>>73
フラアニだからパンツ見えないと思ってるんだろうが
リーリエとかパンツ丸見えだったぞ

 

80

なぜ視聴者の声が製作に届かない。

 

83

>>80
今は第2クール作ってる最中では?
忙しい方々だからこんなとこ見てる暇ないでしょ
丁寧なメールしたって見向きもされないと思うよ
かなしいけど効果があるのは視聴率、再生回数、円盤売上が低迷することだろうね

 

85

ぶっちゃけ会議なんて、視聴者的にし「事後報告」だけで十分なんだよね
わりと重要なやつだけモノローグで回想交える程度で済ませて、本当にカット出来ない部分だけ1カット入れりゃいい

わざわざ言うまでもなく、会議やってる名目で、低予算ありきでひたすら尺伸ばしやってるだけ

 

100

>>85
本来は各登場人物同士の内心や葛藤がドラマとして描かれる部分を
ドラマ成分を外して凝縮した結果がこの会議ラッシュの形なのだろう

なろうではイベントを起こすためにわざと疎かにされる
報告連絡相談は本当は大事なんだけどね

 

86

転スラでルミナスより*いキャラおる?

 

87

>>86
ワイの推しはサリオン女帝で見た目20才くらいに見える小動物系のエルメシア様やな

https://pbs.twimg.com/media/FizacCNUUAAgAXA?format=jpg&name=small

 

94

>>87
フリーレン様より年食っていた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です