スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『モブから始まる探索英雄譚』第1話 現代にダンジョンが現れたら…………

【感想】アニメ『モブから始まる探索英雄譚』第1話 現代にダンジョンが現れたら…………
モブから始まる探索英雄譚』(モブからはじまるたんさくえいゆうたん)は、海翔による日本のライトノベル作品。作者が2019年4月より「小説家になろう」へ投稿したウェブ小説作品で、後に「カクヨム」でも並行連載[要出典]されるようになった。 2019年にホビージャパン主催のHJネット小説大賞を受賞し、20…
17キロバイト (1,592 語) – 2024年7月6日 (土) 15:04

 

一風変わった設定のようですが、果たして……??

 

<関連する記事>

 

<モブから始まる探索英雄譚>和氣あず未がアイドル的美少女に サーヴァント役に相良茉優 テレビアニメ追加キャスト
…ろう」などで人気の海翔さんのライトノベルが原作のテレビアニメ「モブから始まる探索英雄譚」に声優として和氣あず未さん、相良茉優さんが出演することが分かっ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『モブから始まる探索英雄譚』公式
@mobkara_PR

/ 本日第1話放送・配信開始🫠✨ \ #モブから 第1話「そのモブは英雄を目指す」 本日22:00より、TOKYO MX・ABEMAにて放送・配信開始🎉 さらに!ABEMAにて 第1話を地上波同時、第2話を地上波1週間先行にて2話連続無料放送✨ あらすじはこちら🔽 mobkara.com/story pic.twitter.com/yIZGEd35Bz

(出典 @mobkara_PR)

ちま
@chima_yuripon

「#モブから始まる探索英雄譚」第1話、ABEMAで見れました☺️♡ 海斗の母の声、お母さんの雰囲気出てて、ゆりえちゃんのお母さんの声も大好きやなぁってなりました…!🤱💕 海斗がシルフィと出会ってどうなるのか…。第2話も楽しみです!!!^^✨ abema.app/EPm9 #小坂井祐莉絵 #モブから pic.twitter.com/CofTDO3r3p x.com/mobkara_pr/sta…

(出典 @chima_yuripon)

SEI
@DJ_SEI

モブから始まる探索英雄譚 第1話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/iCCz ダンジョン系のローファンタジー好きだからアニメ化嬉しい

(出典 @DJ_SEI)

たろう
@kumataro3630

昨日見たアニメ 〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 1話  評価😆 2.5次元の誘惑 1話  評価😆 この世界は不完全すぎる 1話  評価😊 魔王軍最強の魔術師は人間だった 2話  評価☺️ モブから始まる探索英雄譚 1話 評価☺️ 2話 評価☺️ ダンジョンの中のひと 1話  評価☺️ pic.twitter.com/tP8RhDxyg2

(出典 @kumataro3630)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#モブから始まる探索英雄譚 1話 レアサーバントを手に入れた主人公が、俺TUEEEするお話なのかな? 普段ならそこまで惹かれない設定だけど、本作はキャラデザが好みで可愛いねぇ😊 作画が崩れない限り視聴は続けると思いますが、さて? あとスライムを最弱モンスターにするのやめよう? #モブから pic.twitter.com/CXP8pn51O2

(出典 @820hoo)

憂月
@sasanishiki1204

#モブから 1話 現実世界と異世界とゲームの世界が入り乱れた独特な世界観。初めVRゲームでもしてるのかと思ったら本当にダンジョン潜ってて笑った。海斗よりサーバントの方が何倍も強くて活躍もするというね(笑)1話目にしてモブに成り下がった感のある海斗だけど今後は主役になれるのか…?

(出典 @sasanishiki1204)

十六夜逆凪
@i_sakanagi

#モブから 何か、1話から作画が怪しい感じが。

(出典 @i_sakanagi)

おやりわ
@oyariwa

モブから始まる探索英雄譚1話見た 面白いかはわからんけど俺もCV花澤香菜のロリと一緒にダンジョン探索してえ~

(出典 @oyariwa)

アカギ🌈👼🏼🌏
@akagi_sgr

みんな、おはよん♪ 土曜日も観るアニメ多い(:3_ヽ)_コテッ! 来週は更に増えるんよねw 土曜アニメ1話の感想で言うと逃げ上手の若君と小市民シリーズは個人的には良かった‼️ モブからは春香ちゃん可愛いからそれだけで観る シルフィ(ざーさん)もいるしねw 今日もよろしくね〜((ヾ(・д・。)フリフリ pic.twitter.com/gThQUSTtNG

(出典 @akagi_sgr)

シャワルト
@shawaruto

#モブから 1話 現代に魔物が棲む迷宮が現れた世界、高校生がバイト感覚でスライム退治できる日常。 ①主人公・海斗が入手したレアカードから現れたのは女児サーバント…だと?何て罪深い設定😆 ②聖杯戦争にプリズマ☆イリヤ召喚みたいな←やめんか ③お腹が空きました🥺だと? ④魔核を食べて ↓続 pic.twitter.com/Dnya3Hr6Vx

(出典 @shawaruto)

hamamaru
@hamamaru1

モブから始まる探索英雄譚1話 世界観、ストーリー一切説明無し! 主人公は幼馴染?の父?に憧れて?ダンジョンに潜ってるのか?わからない。 2話以降に説明あるんだよな・・・? 殺虫剤でスライムって倒せるの? pic.twitter.com/BYJ92Q9lkX

(出典 @hamamaru1)

ジンくん
@wild_sugichan_0

【新】『モブから始まる探索英雄譚』1話感想・・・俺レベみたいな世界観だった! 原作ではロリ巨乳なのにアニメでナーフされてない? ift.tt/fsilMeG

(出典 @wild_sugichan_0)

シキ
@typeRRRR86

#モブから 1話 スプレーで討伐とはまた…笑 シルフィーめちゃくちゃ可愛かったですね‼︎ 最初召喚された時は荘厳な感じがあったけど、プレイヤーのレベルに応じて姿を変える系ですかね??

(出典 @typeRRRR86)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です