スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』第2話 1話の鬱展開からかなりスッキリ☆☆☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』第2話 1話の鬱展開からかなりスッキリ☆☆☆☆☆☆☆☆
ハズレ枠の状態異常スキルで最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』(ハズレわくじょうたいいじょうスキルさいきょうになったおれがすべてをじゅりんするまで)は、篠崎芳による日本ライトノベル。イラストはKWKM担当している。2017年11月24日から小説家になろう連載
39キロバイト (4,838 語) – 2024年7月11日 (木) 19:08

 

ありふれた世界で~を凄い思い出す設定の本作ですが、違いは出てくるのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

<関連する画像>

 

<ツイッターの反応>

 

前田 佳織里
@kaor1n_n

本日第2話放送です!!✨✨ ぜひみてくださいねー!!🍀 24時59分からです! #ハズレ枠 x.com/hazurewaku_inf…

(出典 @kaor1n_n)

絢dan 歯の矯正中
@ayaneosianime

#ハズレ枠 2話見たけどめっちゃいい エンディングもめっちゃ好きな感じやわ! 最弱なりに敵を倒す方法があって良かったわ。 ずるいかもしれないけど、弱いからこそできる技だったし 最弱とはいえ、地道に敵を削るタイプだよね笑 だから強い敵も倒せてレベルアップ?笑

(出典 @ayaneosianime)

シッタカ三世
@shittaka3rd

たった2話で廃棄遺跡出ちゃう有能 #ハズレ枠 pic.twitter.com/pXiY2RBvso

(出典 @shittaka3rd)

パナ千反田
@feathermoon

アニメ「ハズレ枠のー」2話視聴。CGは最高に良いんだけど人面種戦の演出がバカみたいだったのが悲しい。尺的にああするしか無いんだろうけど。

(出典 @feathermoon)

KカズノコK
@Rerur22

ハズレ枠だと思ってた主人公が段々と最強を自覚し始めた回だった。優しい性格を作っていた主人公のタガが外れたので今後の展開も楽しみです。2話でわずかに出てきたセラスがどのように影響してくるのかも注目していきたいです。 #ハズレ枠 x.com/hazurewaku_inf…

(出典 @Rerur22)

枝松聖
@EDAKIO

「ハズレ枠」第2話が放送されました。福田監督は3DCGアニメ「テスラノート」を監督された後ということもあるのか、3DCGづかいが印象的でした。魔物の人間離れした動きはもちろん、灯河の全身を使った芝居など、作画ではカロリーの高いカットに、シームレスに3D表現が入ってくるのがおもしろかったです

(出典 @EDAKIO)

おおぴろ/2作品連載中
@freiermensch21

ハズレ枠、昔LINE漫画で序盤だけ読んだ。アニメ1話はクソ展開だけど2話は、簡単にレベル上がったりコーラ等が出てくること以外はよかったと思う。安っぽいCGを頻繁に入れるのは違和感あるけど、敵キャラのデザインに力入れてるところはよかった

(出典 @freiermensch21)

あゆしぃ~⭐️🐶🍫💘💄💚
@WinerAyu

アニメ〜ハズレ枠の〜2話目 感想…(。´・ω・)ん?は?です

(出典 @WinerAyu)

DaZi
@dazi_sub

ハズレ枠2話見終わり👀 魂喰いのクリーチャーデザイン怖すぎて笑ったわ。 そんで途中で出てきたエルフちゃん、ローブ着てるのに乳がめちゃくちゃ強調されてるのにも笑った。 なんでそうなった!?とツッコミを入れざるを得ない乳。EDの露出率もかなり高くて俺このアニメ好きやわ…ってなった pic.twitter.com/DyYk5NA53N

(出典 @dazi_sub)

スヤホ
@12_nobot_suyaho

2話からハズレ枠になったなぁ。 正直演技が・・・ 生き残るってより厨ニすぎてシンドイ。声優が合ってなかったのかも。 #ハズレ枠

(出典 @12_nobot_suyaho)

カミュ🇦🇶🌈R3BIRTHの人
@deathpisarou

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… なかなか面白いです! 緊張感のあるダンジョン攻略でした! 途中で見つけたアイテム等が役に立てば良いですね! さて、どんだけ強くなったのでしょう⁉︎

(出典 @deathpisarou)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『ハズレ枠の〜』第2話「廃棄遺跡」 辛い生い立ち。生への執着心と冷徹さ。どんどん倒してぐんぐんレベルアップ💪この遺跡で亡くなった方々に手を合わせる礼儀正しさよ。ダンジョンボスも倒ちゃった🔥1話はストレスフルだったけど、ココへ来てスッキリ✨次回はエルフちゃんと出会う? #ハズレ枠

(出典 @akas_ai19281118)

®︎ちくわ®︎術式の開示
@THE_TKWorld

アニメハズレ枠 マジで2話からもう変なCGばっかで先が不安すぎ アニメ1話見て漫画全部買ったけど2話からなんか微妙ってどうなんだ

(出典 @THE_TKWorld)

XJNGN
@XJNGN

ハズレ枠の状態異常スキル2話観たけど、これアニメだとクソつまらんな 作品人気(予算)的に仕方ないんかもしれんけど多分制作会社が悪いわ 敵とかその他にCG使うのは全然いいけど、作画良いのにちょくちょく人物にCG使ってるの凄い勿体無い(チープに感じる) 漫画版は結構面白かったのに。

(出典 @XJNGN)

はりあ~@楊提督
@TNaka2011

パリィとハズレ枠スキルの2本、2話目でちょっと面白くなってきた。もうしばらく視聴継続かな。

(出典 @TNaka2011)

EBINA⚡夏アニメザッピングゆるい感想アカ🌃🌴
@EBINAnowatashi

#ハズレ枠 2話 1話の胸クソ展開が無く、じっくり溜めて溜めてドカンと復讐する感じかな。 Lv上がるの早っ!!(゜Д゜;) この世界はレベルいくつが最強なんだ?? 後半はドラクエとかのダンジョンの部屋を片っ端から探索してるみたいで見ていて面白かった🚪 魂食いはゲロるしキモかったけど😅

(出典 @EBINAnowatashi)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ハズレ枠2話。本性である残虐性を剝き出しにした灯河は通常とは異なる状態異常スキルを魔物相手にいろいろ試しつつ一気にレベリングする。母親の交際相手に虐待され、母からはネグレクトされた過去。迷宮内で殺害されたヴィシスにより迷宮に送られた賢者の死体から賢者が用意したものを入手する灯河

(出典 @Traum1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です